共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


USJ物語〜ゆにばーさるすたぢおじゃぱんに行って来ました!(その1)
ゆにばーさるすたぢおじゃぱん

IMG_7789.jpg



遠い、遠い魔法の国があるその場所に、いつか家族で行きテェ〜な〜・・・
と、常々話していましたが

先々週に急遽



”行くべ!”って事になりました(笑)


誰よりも、何よりも







”俺が一番戸惑ってたと思う”(苦笑)








仕事どーすんの、電話くんじゃねーの?、お客さんになんちゅーの?!






本当に行って委員会?!←どっかの番組みたい






でも、もしかしたらもう二度と行けないかもしれないし
娘との旅行も海超えるのはもう無いかもしれないし



いろいろすみませんが、行って来ましたよ(苦笑)



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こっそり復活(笑)
こっそり復活(笑)

今はSNSも進化して、ブログもあまり更新しないし
見る機会も減ってますが・・・

先日自分の過去記事みて




”以外に楽しかった”(笑)←自分好きかっ!!(苦笑)






なんか発信してみようかな~と・・・思ってみた
またすぐやらなくなるかもしれないけど・・・(^^;(苦笑)(伏線はっとく)



でね、急遽なんですが



USJに行くことになったっす(笑)


”ゆにばーさるすたぢおじゃぱん”




保険の仕事始めた頃は、何度か東京や大阪に行き
ネタにまみれていたあの頃


・・・・・・・・・・大丈夫か?!(苦笑)  俺!!
[READ MORE...]

テーマ:ちょっとした報告 - ジャンル:日記

2013 Happy New Year!!
わぉ!新年になってしまった(笑)


昨年中は大変お世話になりました!


今年も・・・まったり更新予定ですが、よろしくお願い致します!


年賀2013


今年もヨロシクお願い致します!!

晩夏の釣り〜男祭りっす!
 暑い!



暑いぃぃぃぃぃぃ!!!




なぜかお盆あたりから





”夏本番!!”(笑)


本州ならこの時期も残暑で暑いのは普通でしょうが



”北海道では異常事態”

(苦笑)


で!そんな中、久々に釣りに行けることになった”ユウヤ”のお供に


”オヤジ3人が同行”(苦笑)


普通川で4人ってやりませんが、「このメンバーで釣り行くのもめったにないし」ってことで
4人で1区間ワイワイやる事になりました


で、オイラは前日に移動して”麦わらさん”と合流!

加入してる倶楽部の家泊まって現地で”ユウヤ”と”ミヤ”の二人と合流することとなりました(^^)



IMG_0737.jpg 

さぁ、出発だぜぇ!!

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

8月はこんな感じ
 またしても”スポンサーサイト”が出ちゃってました(^^;


8月の釣り&お盆休みの総まとめ←手抜き


IMG_0654.jpg 

8月上旬は久々に”ヒデさん”と釣りに行ってきました!


反応はよかったけど、サイズが出ない


いくつかポイントをまわって


ようやく!




”ヒデさんに釣れた!”

(笑)



IMG_0650.jpg 

良かった良かった!


こういう時・・・俺はなかなか釣れないんだよね(^^;

そしてヒデさんのひと転びもあり(笑)

(期待を裏切らない・・・そんなヒデさんが好きです(うふ))

IMG_0653.jpg 


これが前半でした♪

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

