共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


運命の日の出来事

まずは・・・
この度の地震と津波の被害を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



未曾有の事態がおきていますが


この運命の日、実は私は”月1休暇”を頂いて
久々の釣りに行っていました


前日から迷っていたのですが

「(久々にストレス発散してこよう)」ということで

近郊の釣り場へ向かいました



今思えば・・・という感じです(ーー;




いつもなら釣れそうなのに、なかなかヒットせず

「(おっかしーなー、なんで反応ないのかな・・・?)」


なんて思いつつ、この日は2河川5箇所も場所を変えて探ってました・・・

P3100287.jpg

[READ MORE...]
oh!my DOG!!
昨日、仕事でお客様のところに行った際のこと

お客様ご夫婦と、談笑しながら契約内容の説明をしてました


そこのお宅には小柄なワンちゃんが居まして



これがまたカワイイ♪



話をしてて・・・気がつくと










”オイラに密着”

(笑)




奥様:「これっ、ダメダメ、汚れちゃうでしょ!」
「すみませんね~(^^;」


domy:「いえいえ、いいんですよ~~犬好きですから!!」







一同:「わはははははははははははははは♪」







商談も佳境に入り、ご主人に説明していると















奥様:「こ、これぇぇ!!!!靴かじったらだめでしょーーーーっっ!!!



domy:「((笑)お約束のよーなことしてるな)」





奥さんが取り上げた靴



















”俺の靴じゃん”

(泣笑)










奥様:「あ~~~もぉ~~~こんなにしてぇ~~~!!弁償しなきゃ~~~!!!」




domy:「いや~~大丈夫ですよ~~」









P9100073.jpg


”大丈夫じゃなかった”

(笑)





P9100075.jpg

もうちょっとで





”犬の胃袋へ”

(笑)










いずれにしても、もうくたびれてた靴だったんで




買い替える決心がついたってもんさ












”犬に引導わたされるってのもおつなもんだ”

(笑)









契約も無事成立し






弁償すると言って下さった奥様には問題ないからと伝え



お客様宅・・・辞去












事務所に帰社時間を伝える電話をし








その際に








”ちょっとトラブル発生!”



と、伝え




緊張ぎみの電話口で



「どーーしました?!」



と聞かれ








”犬に靴噛まれちゃったんで、買ってから帰ります”

(苦笑)






いの一番にこのネタ聞いたアナタ












”幸運でしたね”

(笑)








カワイイ犬にも気をつけよう!






”oh!my God!!”


”oh!!my Dog!!!”

(笑)


なにげない休日


インフルショックかっら復活した先週は

いろいろと慌ただしくて、Blogも手つかず







”忙しいとネタって拾わないんですね”

(笑)






そんな1週間をおくり・・・昨日は娘と約束してたので

近所の公園へソリ遊びに行って来ました


いったんですがぁ・・・釧路の方はご存知の通り


先週・・・1月だっちゅーのに



”雨が降るという異常気象”


そして、土日で寒波襲来!(笑)







”自然の悪意すら感じる(ーー;”




氷になってる所もあちこちにありましたが

それでもなんとか楽しく遊んできました(^^;












”おやじも楽しく遊んできました>ソリ”

(笑)





端から見たら、俺が一番楽しそうだったかもしれないことは

秘密です(苦笑)








さて、また1週間が始まります





今週もガンバローーーー!!!

Flyfishingスクール2008♪
20080703110433.jpg


今年もやってきました♪ 「Flyfishingスクール2008」講師は「松崎 明先生」





いやーーもぉ









”楽しみで壊れちゃいそうです”←どんなことになってるんだ(笑)


たぶん今日は寝られねぇな(笑)


今回も1泊で行くわけで、しかも今回は平日に受講♪

”釣果について否が応でも高まる期待”←あくまでスクールだってことを忘れてる



でも、実釣しながらのスクールなんで実際釣れちゃったりするわけで










”否が応でも高まるものすごい期待”(笑)







今回は初参加の2名を、なかばむりくり誘い”捕獲”(笑)(実はこの2人をダシに、いまさら聞けないようなことを教えてもらおうという魂胆が見えたり見えなかったりするのは秘密です(笑))
DSC00150.jpg


1泊2日のフライ漬け!行ってきまする♪
処方箋


↑去年の魚

「しぃ~~らなぁ~~いぃぃ~~川ぁぁ~~にぃぃぃ~~~、釣りにいきぃぃ~~~たぁぁいぃぃぃ~~~、どこかぁ~~とぉぉ~~~おおくぅぅえぇ~~~いいきぃぃたぁぁ~~あいぃぃ~~~~・・・・」


blogの更新もなかなか進まないdomyでございます(ーー)

なんだか最近”パッ”っとしません・・・
気持ちが体について行かない
ため息ばかり出るんでやんす・・・

仕事もプライベートもなんだか調子悪いです(ー"ー;

やりたいこといっぱあるんだけどね~(^^;











毎日・・・”9時過ぎると眠たくて”(苦笑)←じじい








パァーーーーーッッっと気持ちを切り替えたいですな♪


昨晩はフライを2本だけ(かろうじて)巻いたりもしてみた
(2本目の最後はうたたねしてた(笑))


道東は天気が悪い日が続いておりますが
この天候が落ち着いたら、dryのいい時期になりそうです



”自分回復”の為にも、”自分の時間”を取らないとマズイようなんで
そろそろ薬を処方しようかと思うのでありました(^^)



biogに「アクアリウム」ネタも只今執筆準備中ですので
ヨロチクビー♪(笑)


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

