共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


酒場放浪記

みなさん






飲んでますか?(笑)


















”イエス、アイドゥ”

(笑)



P1250159.jpg
昨日の画像です



セイコーマートの500円ワインです





この値段で、めちゃウマです♪












カミさんと二人で、空けちゃいました(笑)
















”今朝、頭痛かった”

(笑)








宅飲みで・・・





”やっぱり二日酔いだ”

(笑)





そんなオイラが昨日、飲みながら見てた番組が



「吉田類の酒場放浪記」





この番組知ってる人・・・貴重です(苦笑)

[READ MORE...]
やってみたい!

すげー!

suge-!



すんげーーーーっ!





「-30℃の世界がよくわかる映像」







陸別とか、旭岳の上あたりなら・・・出来そう(笑)

芯のあるヤツ

生きてます(笑)

 

半分くらい死んでましたが

 

 

”生きてるよ~”

(笑)

 

 

いろいろなことがあった9月・・・

blogの更新もままならん状況でしたが

なんとか10月を迎えられました(--;

 

釣りには2回ほど行きましたが・・・思ったような釣課もなくって

更新してませんでしたが、折を見て・・・更新します・・・

 

そんなオイラ

ネタ遭遇率が減ったなぁ~・・・とか思ってましたが

 

 

 

 

 

”そんな訳なかったっす”

(苦笑)

 

それは・・・今日のことざんす・・・

 


[READ MORE...]
バナナがありましたとさ
ここに、バナナがあります

CA3A0081.jpg

お買い得そうな

おいしそうな






バナナが




















”こんなところにあります”

(笑)



CA3A0080.jpg




”お金を卸して・・・バナナを下し忘れたらしい”

(笑)




バナナむき出しでおいてあるあたり






”バナナだけ食いたかったのでしょうか?”

(苦笑)



オイラも含め、バナナが乗っかったATMを利用してた皆さん




”心の中に何を思っていたのでしょうか”

(苦笑)


何食わぬ顔で操作を終えていましたが





まさか





”飾りにおいてあるとは思ってねぇだろう”

(笑)



既に窓口は終了してる時間だったから

忘れ物として届ける訳にもいかず


気付いて取りに来るかも・・・

とも思い






”おきざりバナナ”(笑)




バナナをお忘れになったお客さーーーーん!

このバナナは

CA3A00811


”貴重ですよ”

(笑)


やりますな(笑)
某所のコンビニで












トイレに入って


















”失 笑”

(笑)

























トイレ真正面に(笑)





隆々(?)といきりたってまして(苦笑)










”感動すら覚えました”

(笑)









小林製薬さん(苦笑)









”この形は意図的ですか?!”

(苦笑)




そして










ここのセ○ンイ○ブンさん








”確信犯ですか?!”

(笑)













いやはや










なんとも
















”世の男性のあこがれサイズでした”

(笑)




プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

