共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


第68回 桜花賞
20080413132557


今年に入って、G1買い損ねてましたが、今日はかいまっせー!


気合い入れて、購入しようとしたら・・・・・







”口座に3000くらいしか入ってませんでした(^^;”(苦笑)




絞ってかわなきゃ、沢山は買えない・・・
おまけに、今日は混戦模様

1番人気でも単勝4倍強ついてる人気の割れよう(^^;

1番人気は10番トールポピー





4倍超えてる1番人気は信用出来ん・・・って事で



今回は 13番ソーマジックから

3)エイッムアットビップ
9)リトルアマポーラ
10)トールポピー←結局買ってる(苦笑)
11)エアパスカル

これらに流し馬券です♪


5)オディール・・・買って無い(ーー;

あと、人気薄が突っ込んで来たら・・・サヨウナラ(++)




では、15時40分をお楽しみに!
第24回 マイルチャンピオンシップ
20071118144154


いよいよ・・・口座の残金が2600円となりました(苦笑)

そんな状況なのに・・・”今回も波乱含み”(ーー;


抜けた馬が居ない状況、力関係も微妙
意外な馬が買っちゃう可能性も十分にある


人気のある馬で買ってもそれなりの配当になる可能性もあるんだよね・・・






”この残り少ない残金を増やすチャンス?!”←夢みがち




そんな訳で、昼飯後の眠い目をこすりながら
選んだ馬はこんな感じ

4)マイネルシーガル
6)フサイチロシャール
7)スーパーホーネット
8)ダイワメジャー
13)ローレルゲレイロ



この5頭をどのような組み合わせで買うか・・・
少ない残高で・・・多点数は買えない・・・


結果、めっちゃ迷って悩んで・・・3着以内には入るだろうという予測で(苦笑)

8)ダイワメジャーを軸に3連複・流し馬券

ダイワがこけたら終わり・・・
あと6枠の馬が入ったら終わり



他に、悩んで切った馬が1頭


”1)コイウタ”

穴空けそうな気がして最後まで迷ったけど・・・切った
(牝で連に絡んだのは人気馬が多いってことで・・・)


さて・・・残高”200円”(笑)
増えるか・・・”撃沈するか?!”(^^;
第32回 エリザベス女王杯
20071111152426


前回・・・天皇賞・・新聞買ったけど



”馬券は買えず”(苦笑)



今回はなんとか間に合った(^^;
残高も少なくなってきたので、ここらで少し補充したいところです・・・・”が!?”(汗)


「(うーーん・・・やっぱし・・・ウォッカを軸かなぁ・・・)」

と悩み、そう決めて投票しようとしたら



”ウォッカ出走中止”(@@;




ただでさえ混迷の今回なのに・・・参ったなぁ~(ーー;
で、結局・・・5頭に絞ったっす

5)ローブデコルテ
7)ダイワスカーレット
9)アサヒライジング
12)フサイチパンドラ
13)ディアデラノビア


7)ダイワスカーレットは大崩れしない・・・だろうという事で(心配(汗))
軸にして3連複で流し・・・6点

穴を空けそうな馬が見当たらないのですが・・・
穴っていうかですね・・・4)スイープトウショウが唯一気になって買って無い(^^;

他の気になる馬は、距離がちょっと足りないかなぁ~・・・ということで見切ったんですがね


さて・・・どんな事になるやら・・・(汗)


東京11Rも買いました・・・3点900円(笑)

無理ダベなぁ~
第41回 スプリンターズステークス(G1)
20070930153203


今年も・・・”秋競馬”の季節になりました♪

あ~もうはじまっちゃう!!

とりあえず・・・
1、3、6、7、14、15の馬を組み合わせて
3連複で買いました!

点数が多くなっちゃいましたが・・・さて?!
第48回 宝塚記念
20070624141722


春のG1も・・・気がつけば最終章
波乱の展開が多かった今期春シリーズですが
さて・・・宝塚記念はいかに??

なかなか豪華なメンバーになった訳ですが・・・・


”さっぱりわからん”(苦笑)

最近何も閃かなくなってきたもんなぁ~(^^;


今日は「友引」
友引はゾロ目が出たりする事が多い
あとは同じ厩舎や同じ冠名が付いた馬が同枠に入ってると注意・・・・

って、そう「高本式馬券術」にハマってたオイラはいまだに少し影響を受けている訳です

でも・・・なんだかピンと来ないので

こんな感じになりました

2)ウォッカ
5)ポップロック
7)カワカミプリンセス
9)アドマイヤフジ
11)ダイワメジャー
17)メイショウサムソン

で、17)メイショウサムソンを軸に3連複ながし馬券

あんど・・・2→17、17→11の馬単を買った・・・(なんとなく(苦笑))

期待しないで、観戦します・・・(ーー)


※函館開催もメイン「函館日刊スポーツ杯」を買いました
3連複で5-6-10、5-6-8・・・・・なんとなく(笑)


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

