共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


花田少年史
花田少年史 5 番外編 (5) 花田少年史 5 番外編 (5)
一色 まこと (2006/04)
講談社
この商品の詳細を見る


知ってる人は知ってる作品でしょうね♪
「花田少年史」
わざわざ、この5巻を乗っけてるのは、全5巻すべて感動出来るんですが
この5巻の「クリスマスにはグローブを買って」がなんせ泣けまする(T_T)

どんな作品かはここのリンクから見て行くとわかるとは思うのですが
簡単に言うと・・・

事故で頭にケガをした花田少年は、それ以降”幽霊”が見えるようになっちゃう話です(笑)
怖い話じゃなくて、「感動」します♪
花田少年は名前を「一路」というんですけど
見える人になってから、幽霊にいろいろと頼み事されちゃうんですが一路はそれが嫌なんです
でも、ついつい願いをかなえるハメになっちゃうんですよね~


これ、アニメにもなってるんですね!
今年は8月に実写の映画も公開されたし>これとても見たい!

正月、ヒマを持て余しそうなアナタ!
コミック&アニメオススメです!!

蔵 人<クロード>
kurodo

コミック発売を心待ちにしていたマンガ・・・ようやく発売です!
しかも・・・1巻、2巻同時発売!
(正直・・・ちょっとこの方法は抵抗ありますが・・・)

「蔵人<クロード>」 尾瀬あきら著

ビックコミックオリジナル連載中のこのマンガは、あの「夏子の酒」の作者が執筆中の
私待望の”日本酒”を題材にしたマンガ♪

なんせ、「夏子の酒」が私の日本酒好きバイブルですんで
続編や酒を扱った作品を書いてくれないかなぁ~~っとひそかに期待していたんでね~~

期待どおりの素敵な作品です♪
[READ MORE...]


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

