共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Surprising!



実に・・・4週間ぶりの釣りでした(^^;



”飢えてました”(笑)
行けそうで行けない週末がつづき・・・ようやく行く事が出来た



そして、今回はエキサイティングな釣りでした!!(><)


[READ MORE...]
露天の金魚
kin2.jpg


昨日は雨・・・

「(週末は釣りにいくんだが・・・・(ーー;)」





”また雨かい!!”(苦笑)




が・・・今朝は一転いい天気♪

この雨は・・・”恵みの雨”になりそうな予感(^^)


で、昨日の土曜日・・・前の週の土曜日の今頃は”地獄”を見てた・・・(汗)←ゲイリーでね

昨日は、午前中は仕事して午後から散髪
その後近所の小さい神社のお祭りを家族で見に行って・・・・





”我が家に金魚がやってきた”(笑)
[READ MORE...]
ツイてねぇ(T_T)
20070722103120
オイラ…只今、病院で点滴打っております(・_・;)

昨日娘と遊んで帰宅後
夕方からなんだか気持ち悪い
晩には…嘔吐と激しい下痢(+_+)
熱もある…

風邪が原因か、それとも昼に食べた“回転寿司”?(苦笑)
こんな日に限ってカミさん当直(><;)

3~5分おきに“トイレと友達”(笑)
座ってる間に…

“上からも出そうになるし”(泣笑)

一睡も出来なかった…

そして、今に至る訳ですが……

“隣のウルサい中国人をなんとかしてくれ”(笑)

寝られねぇ(T_T)(苦笑)
帰ろうぜぇ~(T_T)
20070721153133
雨の土曜日…
娘と「釧路こども遊学館」

室内の砂場から帰ろうとしない娘(〒_〒)

帰りたい…(苦笑)
3連休の企みと現実



研修から解放され・・・ウキウキの”3連休”だった訳ですが・・・

帰宅した金曜日は日本酒などをかっくらい>空港で散々飲んだ事は忘れた
娘と一緒に爆睡(笑)


domy:「(1日くらい・・・釣りにいけるだろう・・・Zzzzz」

翌日からの・・・素晴らしいで”あろう”3連休の夢を見ながら・・・>その結果は・・・(ーー)

[READ MORE...]
研修6<顛末追記



研修も無事終わって・・・


”何事も無く、帰宅しました”(笑)


上の画像は、空港で飲んだ「ギネス」「エビスビール」”ハーフ&ハーフ”
harf2.jpg


空港の”イタメシ屋”で飲んだ後に・・・どーーーしても飲みたくて(笑)
コイツとソーセージでくぃっっとやった訳です♪




”実に旨かったよ”(笑)


そんな至福の時間にありつく前の、本研修
何事も無かった・・・っていっても、自分が踏むネタは無かったってことで
”ネタレーダー”に少々ヒットした事があったんで”追記”です♪
[READ MORE...]
これがなきゃっ(^O^)
20070713154445
20070713154444
研修終了……

空港で過ごす3時間が、とっても好き♪
お約束のビールも最高(*^-^)b

今回もイタ飯
ここのカルボナーラは最高だぜぃ!

至福(*^_^*)
ウシガエルと研修所
20070712214034


何もなかった・・・といいたいところですが(――;


俺の部屋の隣の部屋にね












“ウシガエルが生息してるらしいんだわ”(苦笑)


はっきりいって参りました(++)
降参です

白旗上げちゃうっ!(泣)




昨日なんか・・・晩の9時過ぎには






“グモモモ~・・・グモモモ~~・・・・ ・・     グモッッ!




・・・・・・・





“グモモモ~・・・グモモモ~~・・・・グモモモ~・・・・”




今回の研修は








“両生類も一緒だったのか”(苦笑)





どこに行っても4時30分ころ目覚めちゃう俺は←これはこれで笑える





明け方の“ウシガエルの合唱”に2度寝出来ず(苦笑)



“グモモモ~・・・グモモモ~~・・・・グモモモ~・・・・”



7時30分の起床の音楽が鳴っても





“鳴き続けるウシガエルくん”(笑)




どんなヤツなのかめちゃくちゃ気になりつつも
最終日を前にして、依然ナゾのまま・・・






“ちっ・・・食用にしてやる”(-“-;(苦笑)

明日の朝も合唱に会うんだろうなぁ~~(><)



さて、そんな研修も本日が峠でした・・・明日は半日で終了♪
明日はいつもどおり、娘の依頼を受けて

“ポケモンセンター”へ(笑)

そして、空港でまったりビール飲んでお土産買って・・・
そのまま3連休ですな~

“釣りには行けるんだろうか?!”(苦笑)
近くでもいいからいきてぇ~~よぉ~~~(T_T)

まずは、無事に・・・



“無事に帰るのが先決ですがね”(苦笑)


くれぐれも・・・

“念は送るなよ”(笑)

またか・・・(-”-;
あのぉ・・・・

“何かおこれって祈ってませんでしたか?!”(苦笑)



昼食に「とろろ芋」出たんですけどぉ・・・

200707112138122.jpg





もう、見た瞬間


「誰だー、こんなとこに“地雷”おいたのっ!」と心のそこから叫んでました(泣)





前に言ったでしょ
とろろ芋にはね
顕微鏡で見ると


“沢山のトゲトゲがあるんだから”(泣笑)



“またポンポン痛くなっちゃうじゃんさー!!”(><)


まぁ、さすがにかなり身の危険を感じたので食べませんでしたがね(苦笑)

20070711213812.jpg




“俺だけ4品”(T_T)


何も無く終わる予定だったのにっっ!!






おかしな思念が栃木に向かって集まってます、危険です




”domyが危険ですっ、念を送らないで下さい“(苦笑)


明日は・・・何も無く終わるよう祈りつつ・・・・(汗)



研修所に到着
着いちゃいました(――;(苦笑)

ほぼなにもなく

例えば、出発前に折りたたみ傘を探し回ったあげく
“コギャル系ショップ”でお買い上げしたとか・・・


その傘がいざ使おうとしたら
“どこに仕舞ったか分からなくて”濡れながら研修所まで行ったとか・・・





・・・・ってなわけで

“ほぼ何もなかったわけですよ”(笑)



でも、ちょっと笑ったのがひとつあったっす(苦笑)

[READ MORE...]
研修6!~再び栃木へ・・・
20070710073137

みなさん・・・お待たせ致しました(笑)

俺的には・・・”ぜんぜん嬉しく無い研修”(笑)
本日出発です(ーー;

今回の研修はなんと・・・PC持参
研修で今使ってるシステムを使うんだそうで
おまけに・・仕事でモバイル環境を装備してるので




”リアルタイム更新”が出来る(笑)←勉強しに行くことを忘れてる




っていうか、携帯から今までもやってましたが
今回はちゃんとした更新を1~2度は出来そうです(笑)



栃木方面は”梅雨”・・・ずーーーーっと雨模様


それが憂鬱だぁ~(++)
では、午後から出発行ってきま~す
2冊の本



続けてエントリーなんですが(苦笑)

上記の本、Flyfisherの間では話題になってる本ですよね
「トラウト・バム」そして・・・「バンブーロッドのいま」

2冊の合計・・・”956ページ”(笑)






”いつ読むんだ”(笑)





スッゲー読みたいけど、さすがに今の状況では手に取る時間は作れそうに無い(^^;


トラウトバムだけならまだしも・・・

「バンブーロッドのいま」は大迫力の672ページ(苦笑)











”もっかいプー太郎にでもならんと厳しい”(苦笑)


今は資格試験や、研修、日々の仕事に時間を割いてるので
映画すら見る時間がなくて、レンタルしてきても
見ないで返却ばかり(汗)


釣りには行きたいから、フライは巻く時間を多少は作っているのですが





コイツらはムリッ(笑)






でも、面白そうな本なんで何かの時にちょっとづつ読んでみようと思う




「トラウト・バム」は買ったけど
「バンブーロッドの今」は職場の方が貸して下さったもの
なんでも、知人の出版関係の方からいただいたんだとか





”5,800円は厳しい”(笑)



まさか手元に来るなんて思ってなかった1冊
時間かけても読んでみまする♪









これ読んで・・・









”新しいバンブー買っちゃったらどーすんべ”(笑)
New Fly


相変わらず身辺が慌しい今日この頃ですが
皆様におかれましては


”イカがタコでしょうか”




・・・・・





つまらねぇ事しか出てこない状況、お分かりいただけた事と思います(笑)

さて、先日のスクールから早くも1週間が過ぎました
本当なら、この週末にでも実釣で、「復習」といきたかったところですが、そうは




”イカのキンタマ、タコが引っ張る”



ということで(イカ・タコにこだわってみました)
快晴の週末を恨めしく眺めていた次第です(--;


唯一・・・”タイイングスクール”で教わったフライは復習できました♪

今回もワクワクするようなパターンなんでやんすよ♪

[READ MORE...]
フライフィッシングスクール2007


毎年恒例の「フライフィッシングスクール」が今年もやってきた

出発は土曜日、いつもどおりの1泊のスクール
今回は先生の都合で、土曜日は出来ず日曜日がスクールになったのですが

”ウォーミングアップだ!”(笑)という事で←釣りしたいだけ

土曜日から出撃したのだけれど・・・・










”誰の行ないが悪いんだ”(笑)






雨の土曜日に出発でやんす(T_T)
[READ MORE...]
ちかれたびー(^_^;)
20070702063338
フライスクール…昨日終了
疲れたーーっ(>_<)

今回もいろいろ学びました♪

詳細は今晩にでも(=^▽^=)
タイイング
20070701053739
只今“フライスクール”に来ております

昨日から来てますが…あいにくの天気でモチベーションがイマイチ(〒_〒)

今朝はこれから
“タイイングスクール”

生徒は俺だけ(笑)さて、どんなパターンが教われるか楽しみっす♪



プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

