共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ウガーッ…うひっ♪
200708301637082
20070830163708
20070830163707
喉が痛くても…飲む←当然(笑)

喰らう←当たり前(苦笑)

ややシミるけど…旨い♪

あとは帰って…娘に会うだけさ(*^_^*)

関係ないけど

店内に気になる人が……(笑)

お世辞でもカッコ良くはない風貌に…………

“店内サングラスはいかがなものかと”(笑)

コントに出てくるプロデューサーっぽいんだよね(笑)

可笑しいっす(^_^;)

イタキモーーーッ!!
20070829212516


おばんです・・・


ノドが・・・痛いです
尋常じゃない痛みで・・・ライトをあてて喉を見てみたら




どおりで痛いわけだわ・・・





喉の奥・・・ノドチ○コの左右・・・数にして4っつ





”口内炎らしき白いものが出きてるよ”(T_T)









しかも・・・デカイ(苦笑)










”俺、死ぬのか?”(苦笑)







で、昨晩判明したこの状況
今日、夕方に口内炎の薬を購入するがため「マツキヨ」に行って来た



店員のおぢさんに事情を話した

domy:「ノドの奥デカイ口内炎が4っつくらい出きてるんですよ(汗)・・・こんなの初めてで・・・」


マツキヨのおぢさん:「うーーーん・・・・


”私も始めて聞きましたよ!”(苦笑)







domy:「・・・・そ・・・そうですか(泣)」





で、長い麺棒でクリームみたいの塗るか?っていう話もあったんですが

おぢさんが「(苦笑)いやぁ・・・”おえっ”ってなるでしょぉ」と・・・



”わかってるよ(T_T)”(号泣)




で、ジェルタイプのスプレーを勧めるんで、それにしたんですがね



もう・・・固形物飲み込むのがしんどくて(笑)










"今回は己自身との戦いですわ”(苦笑)








blog的には地味な内容ですがね・・・・








”俺にとっては天下分け目の関が原だよ”(号泣)




「くそ・・・なんて・・・ツイテナインダ!」





明日・・・どうなってるんだろ・・・(ぼそっ)>合唱<俺(苦笑)

軽くジャブかっ?!(苦笑)



ノドガイタイ(-”-;

うげー・・・(++;

ようやく研修初日が終了したわけですが
ネタじゃないんだけどね

とにかく喉が痛くて困ってます(><)
喉の奥が切れたような痛さ・・・参りました(汗)


ネタらしいネタも無く・・・といいたいところだったのですが
こんなことがありましたよ(苦笑)

[READ MORE...]
あづ~い~(-"-;)
20070827183825
新幹線乗る前に買ったビール

“ぬるい”(T_T)

あづ~い~(><;)

腹減った~っ!

あと少し…
疲れた(苦笑)
再び・・・研修7~灼熱の地へ



はぁ・・・また行ってくるよ(T_T)



”7回目の研修へ”(苦笑)


しかしだね

営業マンに対して、月末のこの時期に研修にいかせるってのは
あれだな・・・




”死ねっていってるようなもんだな”(笑)




普通なら「数字足りねぇーっ!」と焦ってたり
「目標にとどかねぇー!」ともうひとランク上を目指してる人もいたりして←俺じゃないなコレは(笑)
最後のスパートの時期なのにねぇ・・・




まぁ、ぼやいても行かなきゃ行かないでいろいろ問題あるので
行ってきますがねぇ・・・





"暑いんだろうなぁ・・・”(--;



釧路のこの気温でも暑がってるのに




”問題外だよな”(苦笑)





おまけに・・・ただいま風邪をひいたようで
めちゃくちゃ喉が痛い・・・

熱こそ無いものの・・・研修中に悪化しないかが不安です(--)









”これってネタの複線か?!”(苦笑)


もうネタには拾いそうも無いんだけどねぇ・・・









”画面の向こうでせせら笑ってるみなさんの顔が見えるようです”(笑)





今回もパソコン持参の研修なんで、リアルタイム更新できそうです(^^;


では、明日・・・いってきまする(苦笑)
新Blog「Gasoline Alley~Rock & LIVE SOUL」公開
以前から友人達がいろいろなアーティストを呼んで”Live”をしておりまして
このBlog内でも、時々その様子をお伝えしていたのですが

「もっと、沢山の人に見て・聴いてほしい!」って事で
Live情報をお伝えするBlogを・・・



”気付いたら作る事になってました”(笑)


「Gasoline Alley~Rock & LIVE SOUL」
DSC00122.jpg


北海道釧路市川上町3丁目3に所在しますBAR「「Gasoline Alley」
ここがLive会場になっており、友人・知人達が動いて
釧路の音楽を盛り上げております♪


運営管理に・・・オイラも入っておりますんで





”ふざけた更新は俺だと思いねぇ”(笑)


ぜひ、こちらのサイトも見てやって下さい

Liveもぜひ見に来て下さいね!!
(プロのライブです!!)
カラダにピース♪
20070824112936
カラダにピース

“カニピース”(笑)

「カニピースソーダ」

見るほどに、なんだか笑いが込み上げるのは、俺だけ?(^o^;)
ドミーズ ブートキャンプ~Ver共和国


先月あたりから、「フライでGo!」のヒデさんと、次の釣り行きの相談をしておりまして
もともとは”キャンプ”して”釣り”のハズだったんですが・・・

私の方の都合が付かず・・・キャンセル・・・変更を繰り返し>すんません(><)



今回ようやくの、釣り行き決行となりました♪



今回も・・・・








”めっちゃハードでしたわ”(苦笑)




今回の釣りを開始してすぐに、ヒデさんが
ヒデさん:「今回のblogタイトルは決まってるんです」







”ドミーズ ブートキャンプ”(笑)








入隊か?!(笑)

dboot.jpg



ま・・・確かに・・・もともとは「キャンプ」の予定だったもんな(笑)




じゃあ、って訳で
オイラも今回のタイトルは、同じにさせてもらいいちゃいました♪

ただし、「Ver 共和国」で(^^)

[READ MORE...]
納涼・・・怪奇現象!
おはようございます・・・

夏期休暇たのしかったぁ?


暑かったっすねぇ






暑すぎて・・・・”すでに怪奇現象”(笑)



お盆時期といえば・・・”怪奇特集”ですが

オイラもこないだちょっと、怖い体験をしました・・・


そう、それは先日の釣り行きでおこったんです・・・・


[READ MORE...]
灼熱 River Walker



「お盆は地獄の釜が開く」とよく親に言われ、「水遊びはしちゃいかん」とも言われましたが・・・





”つい、釣りにはいってしまう”(^^;


カミさんは仕事、俺は1日”有給=夏期休暇”ってことで休み
娘には・・・”保育所に行ってもらった”(^^;>すまん娘よっっ(><)

娘を保育所に送る時に「お父さん、今日はなんでこの服なの?(私服)」


domy「・・・・・お、お父さん・・・後から、し、仕事なんだよ(汗)」

シオシオ:「・・・・ふーん」←納得いかない感じ(苦笑)




そんな会話を済ませ、保育所に送り届け・・・・今回はまったりモードで出撃


気温はぐんぐん上がってる
土曜日から”猛暑”の様相を呈していたが、やっぱりこの日も燃えるような暑さだった


水温はきっと20度・・・超え?
しばらく雨も降って居ないこの状況では、期待するような釣果は厳しいかもしれない・・・






”アソコ以外はね♪”



前日のキャンプの疲労も抜けない、くたくたの体に”ワクワク”の鞭を打ちながら(苦笑)
ポイントに到着した

実は・・・前回と同じ場所(笑)


ところが、駐車スペースを見ると1台の車が既に止まって居た
悩んで、前回一緒に行ったNさんに相談したら




「じゃぁ、下流のポイントに入ったら?」とのアドバイスを頂いた





せっかくの釣り、久々の単独釣り行き
新しいポイントを開拓だっ♪と、意気揚々向かった
[READ MORE...]
夏祭りとお化け屋敷
200708070822502.jpg


いやぁ~~・・・アチィっすね(汗)
皆様はお盆休み真っ最中といったところでしょうか?

実は、書きかけの記事が1件ありまして(^^;

保存状態のまま”凍結”されてましたんで
釣りに行っては来たのんですが
先にコッチをアップします♪



先週末、釧路は夏祭りでした♪
土曜日は雨・・・祭りのイベントも中止(ーー;

で、楽しみにしてた娘と・・・日曜日に行って来た(^^)

朝、天気も上々だったのに・・・家を出るあたりから
ポツポツと雨・・・(汗)

(カミさん・・・雨女なんで>言うと激怒しますが(苦笑))

現地に付いたらさらに降って来た(><)


しかたがなく、見せ物小屋周辺の雨のあたらない場所に避難して状況を見るが
止む気配無し・・・・



domy:「コンビニ行って・・・カサ買ってくるわ(ーー;」


この場所から周囲500~600m前後にコンビニは無い
祭りを見たいであろう娘の為に



走る、走る走る!!






あまつさえ・・・・走る!(笑)



雨に打たれ、濡れながら・・・・
娘の笑顔を胸にっっっ!!






”激走するオヤジ”(笑)









なんとか買って・・・コンビニを出た
















”雨止んでた”(笑)





太陽までうっすら(苦笑)







オヤジの目には・・・涙がうっすら(泣)







わざとか?!(苦笑)




また降るかな・・・と思ったけど



結局最後は太陽まで出てくれちゃって(苦笑)






”まだまだ何かありそうな予感”(苦笑)
[READ MORE...]
明日は釣り曜日
20070812131426
昨日は職場でキャンプに来てます

明日は釣りに行きますぜ♪

誰か一緒に行きます?(笑)
中古ギター専門店『弦六本舗』♪
mlogo.jpg


友人が商売をはじめました♪



”アンティークショップ”←違う




”中古ギター専門店” その名も『弦六本舗』

元禄時代とはまったくいっさい完璧に関係無い・・・と思う(笑)

sgv3004.jpg


本人(店長)はギターが大好きで、一緒にバンドやったりもしてた仲間
ちょっとしたきっかけで、この商売をやることにしたらしく
本業(リーマン)と兼業でやってます(もちろん会社承認の上で(経営は同じだし(笑))

実は、6月末くらいに報告受けてたんですが・・・

”リンク貼ってなかった”>スンマソン(^^;

で、大々的にPR!!

店舗は基本的にナシで、ネット買い取り・販売を主としておりまする

中古ギター専門店『弦六本舗』



中古でお気に入りの一品を探したいアナタ使わなくなった大事な逸品を売りたいアナタ
音楽が好きなアナタ♪
ぜひ、見て下さいね!

(Blogも面白いので見てやって下さい(笑))








”こんなもんでいいかねぇ>店長”(笑)

遅くなったがユルシテネ(^^)

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

順番的には・・・(苦笑)
20070802075710

一昨日・・・自宅PCの・・・

増設HDが・・・



バックアップ用の”増設HD”がっ!




逝っちゃった(泣笑)

20070802075709





・・・・


”お前が先に逝ってどうするんだ!”(苦笑)



っていうか、バックアップしてたデータが
”取り出せなくなっちまったじゃん”(苦笑)

本体のHDが逝った時の為の増設・・・バックアップだったのに





”意味ねぇ”(T_T)

たった・・・3年で逝くなんて
インチキだ!(笑)





で、こういう時にほっとくと・・・本体のHDも逝っちゃって大泣きするハメになりそうなので←特に俺は(笑)

昨日外付けHD買って来たよ・・・(ーー;

しかし、またここ数年で安くなったなぁ~250GBで14000円だもんね




いや~もうこんだけ容量あれば問題無いっす(笑)















”壊れなければ”(苦笑)




PS:一応HD復旧出来そうなお店に相談してみようと思ってますが・・・高けぇんだろうなぁ・・・(ーー;>どっかいいとこ知ってますか~~~(T_T)


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

