共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ままならず~~(><)
更新がままならず・・・アレとかコレとか小ネタもあるんですが

”誰か、書いてくれ”(笑)



(画像はまったく、なんにも、ぜんぜん、さっぱり意味ありません(笑))


ヒトネタだけ・・・


営業の外回りしてて

ある家に行ったら、あきらかに ”不在”



domy:「(居なさそう)」


玄関に立ち・・・



ピンポン押したら

















”中から犬に吠えられて、気絶しそうになった”(苦笑)



domy:「(こんにゃろーーー!(苦笑))」

    「(逆にビビらしたる!!)(ニヤリ)」




不在時に置いて行くパンフレットを封筒に入れて

ドアの横に付いてる郵便受けから、勢い良く入れたら




”絶対に犬はビビる”(笑)←なにしてるんだ(笑)




ニヤケながら、封筒にパンフを入れて


郵便受けに封筒の先端をそっと入れた・・・・








入れた・・・・・・




















”ワンワンワンワンワンワンワンワンワンッ”


ばばっっ




バリッ、バリバリバリバリバリ



ガサガサっ






バリバリバリバリ









”ワンワンワンワンワンワンワンワンワンッ”
















”封筒かじられ、もってかれ・・・・・破られました”(T_T)(苦笑)






もっかいビビッた上に・・・・号泣(苦笑)







訪問リストの空欄に”イヌ”と書いて撤収した(笑)
まほろばチビロバ
200710220920112
20071022092011
20071022092010
登別でまったり
温泉はいいですな♪
シオシオも楽しかったみたい

さて………ハァ
帰るか(*´Д`)=з
新しい高速“占冠”から乗ってみよー(^-^)
第68回 菊花賞
20071022070225
出走10分前に検討を始め、5分で購入

“当たる訳無いわさ”(笑)

(しっかり検討しても当たらないだろとか言わないように(笑))

10)アサクサキングスと、12)ナルスラインは見てましたが4)ロックドゥカンブは残念っした(-o-;)

来週は…釣りか(笑)
買えるかな…(苦笑)
あ~極楽(´∀`)
200710211826022
20071021182602
200710211826014
200710211826012
20071021182601
法事でカミさんの実家に参りまして
今日は登別でございます♪
マリンパークニクスに寄り、わかさいも本舗で……うふ(笑)
地獄谷に寄って…

“まほろば”でまったり中(笑)

ビールが美味い♪
続きはまた後で(^ε^)♪
馬券師・・?!参上(笑)
20071017195429


先日の日曜日の競馬・・・G1でしたね

えぇ・・・”ハズレましたよっ”(笑)


一瞬「とったどー!!」と雄叫けんだ恥ずかしいヤツは”俺だよ!”(笑)



2着した”レインダンス”は見てなかったわい(^^;



で・・・この画像、ほんとは日曜日にアップしようと思ったんだけど
なかなか出来ずに・・・そのうち忘れてた(苦笑)





”馬券検討をする4歳児”(笑)



ものすごく・・・さまになってるのは・・・気のせいか?!
今度娘に予想させて買います>今回は検討してるかと思ったら、色塗ってた(笑)







いつか・・・これで娘は親孝行を・・・←オイ(笑)

デジカメ顛末記~後編



遅くなりました(^^;

引っ張り過ぎですな(苦笑)
間隔開き過ぎて




”記憶が曖昧になってきてます”(苦笑)←オイ!


さて、前編で店長相手に「軽いジャブ」を入れ、翌日担当者から連絡をいれさせるとの事で
明日の決戦(?)に備え実はこの日の夜に、ネットでこの「OLYMPUS」のデジカメについていろいろ調べる事にした

間違った情報では、敵とは戦えない!←戦争かいっ?!(笑)


[READ MORE...]
デジカメ顛末記~前編
先月の27日にこのブログで書いた記事「さいばー<のち>みゅー」を先にご覧頂いてから
この記事を呼んでいただくと、つながりがわかりやすい事をお伝えしておきます(^^)




実は・・・あの出来事は、アレで一件落着したかに思われたのですが







”水面下で話は続いていたのでございます!”>防水だけに”水面下”でなっ!(笑)←笑うとこ





ことの続きは・・・27日の記事を書いた2日後の土曜日に起きたのでした(苦笑)
[READ MORE...]
Fly & Lure



Fly FishingLure Fishing

同じ”釣り”を目的としているのに、相反する点も多いこの2つの釣り(特にドライフライの釣りは)
一緒にやる機会はなかなか無いのだけれど・・・

以前から一緒にいきましょう!と話していた職場の同僚Kさんと
よ~~やく行く事になり、ルアーフィッシングとのコラボフィッシングになりました♪

で、「このポイント魚居そうなんだけどね~」っていう場所を2種類の釣り方で検証してきました










”検証ってほど高尚な釣りじゃーありませんがね”(笑)





博士と助手かっ?!(笑)



で、いろいろと楽しい釣りになった訳です♪

[READ MORE...]
水槽の中の事情
071001_0807~0001.jpg


今年の初夏に金魚を連れて来た水槽・・・
金魚は相次いでお亡くなりになり・・・
かわいそうに思って”メダカ”を連れて来て
結局金魚は全滅(++)

メダカも・・・1匹だけが生き残った

しばらくは静観してたのですが、この生き残ったメダカ(♀)が元気で元気で(苦笑)





”タマゴまで生み出す始末”(苦笑)







domy:「(無精卵だよなぁ~・・・)」



有精卵だったら孵化させてみたかったが、オスが居ないんじゃ話にならない!
って事で、以前1度3匹追加したんですが・・・・




”再び全滅!?”(-"-;>最初のメスを残してね(苦笑)




その後は・・・ふたたび静観していたのですが

予想外の同居人が増殖して来て思わず苦笑しちゃった
コイツ↓
071001_0814~0001.jpg


”タニシくん”(苦笑)>既に一家ですな

(今回増え過ぎたので別なのに移動させました(^^;))

で・・・再び新たな仲間を連れて来た♪
[READ MORE...]
秘密の場所
先月のある日・・・職場で雑談中のこと
職場の面々がこんな事を話して来た

「昨日、夜出ちゃったんだ」「いや~すごい面白いとこに行ったんだぞ」
「domyならきっと喜ぶだろうな~~」

「いや~絶対喜ぶわ!」(笑)







”わははははははは”



domy:「(^^;・・・・それって?どこですか?なんですか??」




一同:「・・・・・・・・(ニヤリ)」






”ワハハハハハハハハハハ・・・・・ヒ・ミ・ツ







domy:「(@@;えぇぇ~~~~~~~(苦笑)」





”なんでやぁ~~~~~~~!”(笑)

で、月末あたりに教えていただけるって事に
(この後、水面下で聞き出そうとする俺と、教えたいけど教えられない面々との密かな攻防があったのは知る由もない(苦笑))



で・・・先週末、満を持して連れて行ってもらったのが・・・ここでした♪





”world cinema character”
「DINING THEATER BAR ”Cantina”」

P9280017.jpg


”禁断の地”に来てしまったってぇ感じです(笑)

[READ MORE...]


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

