共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


師走でごわす



”師走”って言葉だけで気ぜわしいってのに


”本当に忙しいから大変です”(苦笑)

本来の仕事含め、挨拶回り(前よりは少ないけどね(^^;))来月以降の仕事の準備
年賀状作成←一番辛かったかもしれない(笑)




あと








”忘年会”←仕事じゃないです(笑)

実は結構細かくネタを刻んでるんですが、アップ出来ずに現在にいたってる訳ですが・・・





”今年のネタは今年のうちに!”(笑)


バンバンアップしますんで、よろしくお願いします!!
















”本当なのか?!”>俺(笑)
prizumu1.jpg






いやいや、本当さ!(笑)
さっそく少しだけ書いてみる
[READ MORE...]
Happy X'mas♪
20071224122854
忙しくて更新出来てませんが…

とりあえず

“Merry X'mas!”
Wiiの衝撃
wii


ご存知、「任天堂 Wii」ですが
発売当初から


”いつかは買ってやる”と、心に誓ってました







PC140033.jpg



”買っちゃった”(笑)




というのも先月の話で(苦笑)画像にあるとおり
「バイオハザードシリーズ」の最新作を遊びたいが為に購入した訳です(^^;




しかし、購入して改めて感じたのは
「(今時のゲームはスゲー)」って事です
ほんと、こんな使い方出来るなんて、画期的かつ斬新!

ワイヤレスリモコンの精度にも驚きました


そんなWiiですが・・・



協力なライバルが出現したようです!
昨晩・・・ネットで見て驚きをかくせませんでした!!






これだっっ!!!

   ↓
0c30acfe.jpg



”中国最新ゲーム機「Vii威力棒」”(笑)










凄すぎて












”言葉を失いました”(笑)





中国凄すぎ(笑)

「威力棒」って(笑)


夜中に苦笑しながら見てたんですが

さらに”笑撃”の内容でした(爆)
[READ MORE...]
domy's Aquarium~君ら・・・?!



相変わらずの”バイオハザード”に悩まされる水槽ですが(苦笑)
これといって、景観的に嫌ってこと以外は
実害は無い(たぶん)ので、現在静観中なのですが

帰宅後に・・・・




”直接手をつっこんで取ってみた”(苦笑)







明日あたり














”俺がゾンビになってるかも”(苦笑)






特にヌルヌルとか感触は無く
生き物って感じも無く






”やっぱりよくわかりません”(ーー;


[READ MORE...]
ある日の車窓から
仕事がら、車で走ってるといろいろな光景を目にしますが

”ネタレーダーにひっかかる光景って結構あったりします”(苦笑)

この日はある場所へ向かう途中で
まず・・・


通学バス内で、いちゃつく学生にロックオン(苦笑)




他人の目を恐れない



”赤裸裸ないちゃつきぶりに、ジェラシー”(笑)




あれですね、なんで他人がいちゃついてるのって

「(コノヤローーー)」とか思うんでしょうね(笑)






ド根性ガエルの・・・”ウメさん”の気持ちがよくわかる←わかる人にはわかるハズ(笑)

(いちゃついてる人をちゃかして・・・電柱にぶつかるウメさん(苦笑))




で、苦笑しながら更に運転してて

視界に入ったのが、この時期よく目にする

「人形のサンタクロース」

家の壁にぶら下げられていて、いかにも家に縄梯子で上っているかのような
あの人形ですが・・・

ここのサンタ人形は





どーーーみても





”命からがら、ぶら下がってる風にしか見えない”(笑)
santa.jpg











”誰か助けて”(笑)





必死のサンタに・・・苦笑(笑)




もうすぐクリスマスですもんね

”サンタがんばれ!”(笑)
domy's Aquarium~今日までの出来事



金魚がきっかけで、水槽を立ち上げ
その後メダカを釣れて来て、失敗を繰り返し・・・ようやく安定したとこに
タナゴが増え・・・水草や流木が入り・・・


そして・・・現在の様子が上のような状態です(^^;

前回の更新で、怪しげなモノがガラス面に付着し
恐怖のバイオハザードか?!と心配しましたが
水質は良好だったとこまでご報告したとこですが


その後はこんな事がおこってました(苦笑)
[READ MORE...]
Analyze Water
え~~・・・昨日の記事で知らない人の親切な教えにより(笑)
水質検査のリトマス紙やら試薬を買って来た訳ですが

帰宅してすぐに実施しました





この水槽を救う事が急務!!(笑)



あやしげな物体Xが繁殖する・・・その水質はいかなるものか?!


今はまだ生きてるメダカやタナゴに危機が迫ってるのではないか?!









”知らない人に話しかけられて喜んでる場合じゃない”(笑)


で、早速検査した・・・・・その結果ですが・・・???!
[READ MORE...]
ある日曜日の出来事~後編
すみません・・・遅くなりました・・・

遅くなり過ぎて




”自分でどこまで更新してたんだか忘れてました(ーー;”(苦笑)>今読み返したところ(苦笑)




ホント・・・ひと頃よりPCに向かえなくなってる今日この頃です












”働きマンdomy”(笑)←すぐに感化される人





さて・・・前回まとわりつく娘を引きはがして、目的の場所へ向かったんですが・・・

その目的とは・・・






[READ MORE...]
もうしわけねぇ(T_T)
20071204134823
前回の後編…

“ちぃ~っとも書けません(><;)”

忙しいとこに…娘が風邪引いたりで←これ言い訳ね(笑)

後編に書こうとしてる話、更新するまえに後日談まで付いて来て

“早く書きたい”(笑)>突っ込まないように(苦笑)

他にも書きたい事もあるんで頑張ります♪
いましばらくお待ち下さいm(u_u)m


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

