共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


明日、行きます♪
20080430062721.jpg


Blogご無沙汰です(^^;

4月も忙しかった・・・5月も忙しくなりそう(T_T)


アメマスの時期をじっと我慢して・・・いよいよ”春の釣りシーズン”




”明日、行ってきます!!”

Flyもぜんぜん巻いてなくて
ようやくなんとか少し巻きました(^^;
明日は、いつも恒例の「阿寒川解禁」に行き、様子を見て他の川に移動しようと企んでます

20080430062734.jpg


久々なのに・・・巻き馴れないミッジ系のフライを巻いて疲れました(@@;







”ゴミみたいので大丈夫か??!”(苦笑)





明日は何時出発になるだろう?
楽しみで寝られないかもしれん・・・(苦笑)
戻ったら、更新予定←疲れに応じて変更(苦笑)

皆様も良いGWになりますように♪

第68回 桜花賞
20080413132557


今年に入って、G1買い損ねてましたが、今日はかいまっせー!


気合い入れて、購入しようとしたら・・・・・







”口座に3000くらいしか入ってませんでした(^^;”(苦笑)




絞ってかわなきゃ、沢山は買えない・・・
おまけに、今日は混戦模様

1番人気でも単勝4倍強ついてる人気の割れよう(^^;

1番人気は10番トールポピー





4倍超えてる1番人気は信用出来ん・・・って事で



今回は 13番ソーマジックから

3)エイッムアットビップ
9)リトルアマポーラ
10)トールポピー←結局買ってる(苦笑)
11)エアパスカル

これらに流し馬券です♪


5)オディール・・・買って無い(ーー;

あと、人気薄が突っ込んで来たら・・・サヨウナラ(++)




では、15時40分をお楽しみに!
研修9~ど疲れさんっ!
今の仕事について、1年2ヶ月経ちました

研修三昧で来ましたが、ここに来てようやく研修も一段落(^^;
次の研修は、来年の4月の予定・・・それまでがんばらないとねぇ


そして、この研修といえば新しい場所に行く度に


”大荒れネタ三昧”だった訳で・・・しばらくは何事も無く終えていた訳ですが












”今回は来たな”(笑)




いままでの分を取り返そうかってくらいの勢いで(苦笑)





”出ばなを挫く、猛吹雪”(苦笑)


すでに経過はこのBlogで報告済みですが・・・前の日まであんなに天気よかったのにさ

・・・朝起きたら



”銀世界”(@@;・・&突風!



朝から飛行機の運行状況のチェックやら、他の移動手段の検討やら
研修の準備やら、車を車検に出す用意やら(研修中に済ませる予定で(汗))




しかもね、実は前日(4月31日)に娘が熱出して入院してたんですわ(ーー;




カミさんは付き添いで居ないしね、朝飯も猛吹雪の中コンビに行ったり












”荒行の修行僧並みの苦行の数々”(笑)










”鬼っっ!!!”←誰に言うでもないが






しかし、よくたどり着いたもんだわ、ホント(苦笑)
俺にしては珍しく←ここ大事

好判断♪(笑)

飛行機は欠航と見切って、JRにしたもんな




過去のオイラなら、確実に空港で”路頭に迷ってたハズだもんな”(笑)








”ネタに拍車かけてたとこだったよ”(笑)



そんな今回の研修、最後にちょっと笑えるエピがありました♪


[READ MORE...]
(*´Д`)=зハァ
20080403082445
大騒ぎしてたどり着いて2日( ̄ー ̄)

明日で研修は終了だけど

今日1日が長い(T_T)←これ、大事(苦笑)

8時間の座学

“拷問だ”(苦笑)
外に出たいぞーーっ

もう少しプログラムを考えて、外の空気を吸わせて欲しいものです( ̄^ ̄)

ビール飲みたいなぁ(笑)
研修道中~その4
20080401215444
( ̄ー ̄)……………………………………………

(〒_〒)着きましたぁ(泣)

本番は明日からなんですがね(苦笑)
研修道中~その3
20080401200702
(^_^;)ひゃ~(苦笑)

大阪伊丹空港に着きましたわ(苦笑)

只今連絡バスで難波に向かっております(^o^;)

あと1時間以上はかかるかねぇ…

“難波に泊まりたいわい”(笑)

研修道中~その2
200804011601454
200804011601452
20080401160145
20080401160141
千歳空港におります(・_・;)

15くらいに着きました………

“まだ、北海道だよっ”(笑)

ほんとならもう着いてる時間で…

難波で食い倒れてるはずなのに(-"-;)

飛行機は17時50分

ここで腹ごしらえして

次はいよいよ大阪…………

たぶんな(-"-;)
研修道中~その1
20080401111719
と…とりあえず(・_・;)

JRに乗りました(苦笑)

ようやく第一歩です(笑)

ほんとに大阪に行こうとしてるのか>俺(苦笑)

まだ釧路なんだが…(-"-;)
2年目の研修
20080401102657


2007年の研修三昧から・・・はや1年

2年目の研修へ本日出発します!
これ行ったら、次の研修は1年後までナシ♪
今回は苦手な大阪でございます(^^;






では









いってきまぁ~~~~~~~~っす!!


















”飛行機欠航しましたぁ~~~~~~~”(苦笑)







ってか、なんで吹雪いてるんだぁぁぁ!!!

昨日まであんなにいい天気だったのにぃぃ(T_T)





まるで、ここしばらく踏まなかったネタの穴埋めてきな勢いです(汗)




本日中に大阪に着けるのか・・・もう何があっても驚かんけどね・・・(ーー;(苦笑)


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

