共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


共和国WEBショッピングぅ~



”共和国WEBショッピングーグゥ~”

今日のご紹介はコチラ・・・




P5310095.jpg



”メダカ”でございます(笑)




出生地は”アノ”「ドミニク共和国」
国王の手により 適当に 大事に育てられた、どの魚も国王に似た気品溢れたメダカとなっております♪



生後まもない、気品溢れる「ドミニクメダカ」

小さく買って大きく育てる!


もしかしたら、幸運をもたらす!!





そんな「ドミニクメダカ」

P5310096.jpg



今ならなんと!!!









”無料!!!”(笑)



さらに、今ならこの水草「ウィローモス」(ちょっと枯れぎみ)をセットでお届けいたします!!!



さぁ!今すぐコメント欄にメッセージを!!!




















”お願いだから、もらってくれっっ!!”(笑)



25匹は確実に居るな・・・(苦笑)
処方箋


↑去年の魚

「しぃ~~らなぁ~~いぃぃ~~川ぁぁ~~にぃぃぃ~~~、釣りにいきぃぃ~~~たぁぁいぃぃぃ~~~、どこかぁ~~とぉぉ~~~おおくぅぅえぇ~~~いいきぃぃたぁぁ~~あいぃぃ~~~~・・・・」


blogの更新もなかなか進まないdomyでございます(ーー)

なんだか最近”パッ”っとしません・・・
気持ちが体について行かない
ため息ばかり出るんでやんす・・・

仕事もプライベートもなんだか調子悪いです(ー"ー;

やりたいこといっぱあるんだけどね~(^^;











毎日・・・”9時過ぎると眠たくて”(苦笑)←じじい








パァーーーーーッッっと気持ちを切り替えたいですな♪


昨晩はフライを2本だけ(かろうじて)巻いたりもしてみた
(2本目の最後はうたたねしてた(笑))


道東は天気が悪い日が続いておりますが
この天候が落ち着いたら、dryのいい時期になりそうです



”自分回復”の為にも、”自分の時間”を取らないとマズイようなんで
そろそろ薬を処方しようかと思うのでありました(^^)



biogに「アクアリウム」ネタも只今執筆準備中ですので
ヨロチクビー♪(笑)
GW 2ndフィッシングゥ~~♪
domy氏は言った・・・・


”今しかない・・・”



”行くなら、今しかなねぇ!!!”


”ハイ、ドミピー!”(笑)





って事で、昨年1度ご一緒してからご無沙汰してましたウルフさんと一緒にコラボフィッシングしてきました(^^)





今回行った場所も、昨年ご一緒した某河川
昨年はヒデさんも一緒でしたが、今回は遠距離な為合流出来ず(++)


今年はかなり渇水ぎみだという噂だったので、はたして釣りになるのだろうか・・・・
と心配しながら現地に向かった














”おもいっきり渇水だった”(笑)



それでも、釣りにならないほどの渇水ではなかったので
早速、昨年入った場所から入渓

気温は昨年よりかなり暖かく、期待が高まる(^^)




渇水の中でもわりと水深のありそうな流れ込みにフライを流した

2投目・・・






ポコン






domy:「(???んっ)」





ググン




domy:「(あらっ??!(@@;))」

P5040091.jpg



”釣れた”(笑)

domy:「ウルフさぁ~~~ん!!釣れたよぉぉーーー!!」

今日はドライの釣りになりそうだ♪
[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

阿寒川へ行って来ました♪
更新遅くなっちゃった(^^;

CA3A0048.jpg

(職場のMyホワイトボードに絵を描いて行ったら、字が書かれてました(笑))

えらく・・・久しぶりでした(T_T)
1月に行ったきり・・・釣りから遠ざかっておりましたが

”久しぶりだぜ、おっかさん”(><)

仕事を1日だけお休みを頂きまして・・・フィッシン�O�[グー(笑)


5月1日・・・毎年恒例の阿寒川解禁へいつものメンバーで行って来ました
Yさん、Hさん、Oさん、いつもどうもでした♪(^^)


阿寒の集合場所へ現地5時って事で到着し、遊魚券を購入して
いつものホテル跡へ入ったわけですが・・・(^^)
P5010081.jpg


さてさて・・・(^^)
[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

