共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


五里霧中
20080714175626.jpg


先週は久しぶりに釣りに行ったんで、今週は家族サービス
土曜日は仕事を昼過ぎまでやって、家族で神社のお祭りの屋台へくり出した

娘がアレコレ欲しがったり、立ち止まったり
屋台の串焼きを買ってほおばったり
猿回しを見たり

楽しいな・・・と思いながら
先週の・・・いや今までの釣りにいったシーンがフラッシュバックする



”キョウハミンナ・・ドンナツリヲシテルノダロウ”



P9240005.jpg



仲間と楽しんでるんだろうなぁ・・・

デカイのと一騎打ちしてるんだろうなぁ・・・


そして、我に返る

「(今度はいつ行こうかな・・・いけるかな・・)」



釣りに行ってる時は、これの逆

「(娘は何してるかな・・・?)」
「(カミさんと仲良くしてるかな?)」
「(寂しがってないかな・・・)」
「(来週は遊びに連れていってあげなきゃ・・・)」



何をしてても、無いものねだりな休日
当分は続きそう(苦笑)
松崎スクール’08終了♪

今年も、恒例の「松崎 明 FlyFishingスクール」が終了

今回は初参加の2名を加え、3名での受講




いやーーー・・・








”いろんな意味でプレッシャーでしたぁ(^^;”(笑)





っていうのも、二人は今回初参加でかたやオイラはもうかれこれ6~7年目(?)になる訳で
ここまで何年も参加してきて・・・・







先生:「domyくん、やってみて」って言われて


domy:「え~どんな感じっすかぁ~(^^)」とか言いながら












「(出来ねぇ~~よぉぉーーーーっっ!!)」←心の声(笑)





とか叫んでました(苦笑)




それでも、なんとか言われる場所に流したり、飛ばしたりかろうじて出来た(?)ので
面目躍如(^^;>出来たとはいいがたいけどね(汗)




今年も良いスクールをやって頂き、無事終了致したわけです♪


[READ MORE...]
Flyfishingスクール2008♪
20080703110433.jpg


今年もやってきました♪ 「Flyfishingスクール2008」講師は「松崎 明先生」





いやーーもぉ









”楽しみで壊れちゃいそうです”←どんなことになってるんだ(笑)


たぶん今日は寝られねぇな(笑)


今回も1泊で行くわけで、しかも今回は平日に受講♪

”釣果について否が応でも高まる期待”←あくまでスクールだってことを忘れてる



でも、実釣しながらのスクールなんで実際釣れちゃったりするわけで










”否が応でも高まるものすごい期待”(笑)







今回は初参加の2名を、なかばむりくり誘い”捕獲”(笑)(実はこの2人をダシに、いまさら聞けないようなことを教えてもらおうという魂胆が見えたり見えなかったりするのは秘密です(笑))
DSC00150.jpg


1泊2日のフライ漬け!行ってきまする♪
おさえました(苦笑)
前回の記事から数日・・・・




つ・・・ついに





























↓”現場、おさえました”(苦笑)
080627_0846~0001






絶対腐食してそうです(苦笑)



プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

