共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


なせばなる!?
なせばなる、なさねばならぬ


”ドミーでも”
(苦笑)




明日、今の仕事に必要な試験がありまして

3年間の修行の中の試練のひとつ



ある意味




”山場です”

(苦笑)



いままで3回チャレンジして




”撃沈しつづけてます”(T_T)


今回はそれなりにがんばって勉強したけど

どーだろーな・・・?


勉強の合間に昔の釣り画像みながら



”終わったら釣り行くぞーー!”


と、自分へのご褒美をぶら下げて


明日、ガムバリマス!!


↓去年のサカナ



最近夢で釣りしてました(苦笑)

P8140079_20090727005251.jpg


男って








”欲求不満のときは、魚の夢見るらしい”

(笑)





あんな事とか・・・こんな事・・・では無いらしい(苦笑)



週末が今から楽しみ












みなさーーーん




これからは晴れますよーーー!!






なぜって?











”オイラの呪いがとけるから”

(笑)


そろそろ・・・”最終章”
けーんじーくーん




そろそろ



”最終章だよー・・・”


P7200041.jpg


ー最終章ーぼくらの旗

8・29



http://www.20thboys.com/


ある7月の日曜日

相変わらず、雨の多い道東

釣り人はだれしも憂鬱な日々を過ごしていることでしょう

090711_1700~0001

釣りに行けないオイラは

なんだかホッとしたりして(^^;

だって、行きたくても行けないのと

 

”行ってもしょーもないのだと気分的に違うし”

(苦笑)

 

とはいうものの

 

 

こんだけ雨だとさすがにうんざりですがね(--;

そんな中、先日の土曜日は天気もよく

釧路の「厳島神社」のお祭りだったので、娘を連れて行った

釧路はこれからお祭りがいくつか続くんだけど

 

”昔はよかったなぁー”

 

と痛切に感じます

 

 

規模も小さいし、会場は分断されたり

釧路の活性化を嘆いてるわりには・・・このあたりはおざなりなんだよね

 

ま、それはおいといて

 

娘はといえば、ここぞとばかりに

どーでもいいもんばっかし欲しがります

 

 

 

 

”俺みたい”

(笑)

 

 

で、金魚すくいもやったりして

案の定すくえないので、おまけの1匹ゲット

その他に

 

それは・・・いらんだろ(--;

と思ったがねだられて買った

 

” 犬 ”

(苦笑)

090711_1658~0001 

後ろから見てると

時々倒れて引きずられたり

そうかと思えば

すごい勢いで引っ張ると

 

”ドリフトするんだよ”

(笑)

 

ドリフトする犬・・・あなたもいかがですか?(笑)

帰宅して

金魚はメダカと一緒に睡蓮鉢へ・・・

090712_0842~0002 

釣りに行けないぶん・・・金魚で我慢の週末でしたとさ(笑)

(メダキンが生まれないかと期待中(笑))





プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

