共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2009/10 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Lucky? or bad Luck?!
晩秋

この時期になると、すでに今年の釣りを終えた人や
アメマス釣り、はたまたサケ釣りに行く人

いづれもいい時期の釣りは終盤といった感じ



そんな先日の土曜日



気温がそこそこありそうと判断して、ニジマス狙いで某河川へ出向いた


PA170242.jpg

過去にこの川で11月3日にドライの釣りをしている


その時一緒に行ったSさんと再びこの川に立った




10時あたりから釣り出し

ドライフライへの反応も乏しい中の釣り




あんなドラマが待ってるとは・・・

[READ MORE...]
秋の釣り顛末記
今年は本当に・・・いい釣りで来てません(ーー)

前半の長雨で、そういう思いの方は他にもいらっしゃる事と思いますが




”ほんっっと、いい釣りしてないよ(><)”





仕事で行けてないのも拍車がかかってますが

行けば天気がイマイチとかねぇ・・・


8月から9月にかけて2回と半日程行った釣りの顛末を、ちょっとだけ・・・

[READ MORE...]
芯のあるヤツ

生きてます(笑)

 

半分くらい死んでましたが

 

 

”生きてるよ~”

(笑)

 

 

いろいろなことがあった9月・・・

blogの更新もままならん状況でしたが

なんとか10月を迎えられました(--;

 

釣りには2回ほど行きましたが・・・思ったような釣課もなくって

更新してませんでしたが、折を見て・・・更新します・・・

 

そんなオイラ

ネタ遭遇率が減ったなぁ~・・・とか思ってましたが

 

 

 

 

 

”そんな訳なかったっす”

(苦笑)

 

それは・・・今日のことざんす・・・

 


[READ MORE...]


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

