共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


6月の2日間~2日目(^^V
前日の釣りから帰り翌日の確認を簡単にして、早い時間に就寝した


だって





翌朝は5時出発ですから(^^;





2日目に突入、この日は「麦わら」さんと



”漢釣り!!”


麦わらさんを乗せて






麦わらさん:「で・・・・どこ向かいます?!(笑)」







この時点で、行き先不明

(笑)








”計画の無い計画発動です!!”

(笑)


ご利用  

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

6月の2日間~1日目(><)
6月も最後の週末

早いもんだ


今回は2日間の釣・・・日曜日と月曜日も”月イチ休暇”を取って

家族にも許可とって(笑)←ここ大事


当初泊まりで釣りに行く予定だったのだけど
急遽前日にこのBlogを見た”ミヤ”から連絡があり一緒に行く事になったので
一旦帰宅し、翌日今度は”麦わら”さんと再出撃という予定に変わった


初日のテーマは「飛込み」(営業?)(笑)


ミヤと久々に一緒の面白い釣りでした♪

P6260605.jpg

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

週末の期待
今週末は日曜日から釣りに出発し
月曜日は月イチ休暇なんで1泊で行こうと企んでいる

月曜日は合流する相方がいるのですが、日曜日は単独になりそう


どこへ行こうか考えに考え


新規開拓に行こうかと






営業でいうところの






”飛込み”ってやつでしょうか(笑)




フライの弾数がたりないのでヒゲナガかな~~・・・モンカゲかなぁ~なんておもいつつ

少しだけ巻いてみた

P6220577.jpg



今回日曜日に飛込みしようと思ってるのは

誰もがよく知ってる川



だけど






その場所では殆どやってるの見た事ない場所







”ヒトリで行きたく無いとこ”

(笑)





でもねぇ~・・・








よさそうなんだよね~~~~~





ホントは誰か一緒だと心強いのだけど


ま、根性決めて行って来ます(苦笑)


今回行く場所を思ってて、ふと手に取った懐かしい本

P6220580.jpg

結構古いよね(苦笑)


懐かしい




昔はこの本見ながらどこ行こう、どこ入ろうって思ってたっけ





天気良くなればいいなぁ~~・・・・


  ff.jpg

ウチも運動会でした(^^;

今朝あちこちのブログを見てたら




運動会ネタ









・・・・・・






”ウチも運動会だったんだよぉ~”

(苦笑)










ちゃんと、オヤジやってたのよぉ~~~っ!(苦笑)




なので、オイラも運動会ネタです←それでいいのか?

P6180562.jpg

[READ MORE...]
あっちもこっちも

P6070546.jpg

ハル・・・くん?ちゃん??←まだ性別不明

元気に過ごしてます


かなり馴れて来ました♪

[READ MORE...]
フィッシン・・・good!!
前日朝補修したウェーダーを車に詰め込み

朝4時30分



ハリキッて釣りに向かった!





今回は久々に一緒に行く事になった

Aさん改め、新婚の(ニヤリ)”ユウヤ”と


まだ霧煙る釧路を出発した




2~3日前から天気予報をチェックし

「(晴れてくれれば、さらに気温が上がってくれれば最高の釣りになるのでは・・・)」


と、予感していた




で、天気予報は ”晴れ 最高気温23℃”



文句無く、絶好の釣りになると期待しつつ目的地に車を走らせた







うふふ








思ったとおり









”良い釣りになりました♪”

P6030513.jpg

[READ MORE...]
釣りの前

明日土曜日


天気快晴(予定)



予想最高気温




23℃




絶好の釣り日和になりそうなのだが




うっかりしてました














”ウェーダーの補修してなかった”

(汗)


P6020498.jpg


慌てて、朝コーキングを開始した(^^;

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

