共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2011/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


日ハム応援ツアー!
すっきぃ~です、さっぽろぉ~~♪

すきです”日ハム~~~”♪


すっき~~です、さっぽろぉ~~~♪








”すきです、お酒ぇ~~~~~♪”

(笑)







ってことで!



職場の同僚総勢7名で






”日ハム応援ツアー”で札幌行って来ました!!



P7170701.jpg

今回は・・・写真だらけで行きます!(苦笑)

[READ MORE...]
スクールな週末
この週末は毎年恒例の「フライスクール」

年1回

福島から来る松崎先生・・・・今回は被災地からってことで
少々心配してましたが






”いつもどうり元気でおられました”

(笑)




P7110673.jpg

で、今回はオイラとミヤ、ユウヤの3人で

ごごごんっっとやってきましたとさ(苦笑)

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

物欲王~ふたたび
物欲・・・それは尽きない欲望



・・・・・











”だって欲しいんだもん”←ダメでしょ






直近の物欲でオイラの手元に来たもの




ちょっと前ですが


これ↓

P7070657.jpg

げーむです、げーーーーむ(笑)


結構難しくて・・・苦手な部類に入りますが(苦笑)

ちょいちょい遊んでます(^^;

[READ MORE...]
You remember・・・
昨日帰宅して、CSをつけてみたら・・・「人間の証明」をやっていた
丁度クライマックスで、あの「麦藁帽子」の詩がスピーカーから流れて来た

『帽子』  西條八十 作

   母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?
ええ、夏碓氷から霧積へ行くみちで、
渓谷へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

母さん、あれは好きな帽子でしたよ。
僕はあのとき、ずいぶんくやしかつた、
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき向こふから若い薬売りが来ましたつけね。
紺の脚絆(きゃはん)に手っ甲をした。

そして拾はうとしてずいぶん骨折つてくれましたつけね。
だけどたうたうだめだつた。
何しろ深い谷で、それに草が背丈ぐらゐのびていたんですもの。

母さん、ほんとにあの帽子どうなつたでせう?
そのとき傍で咲いてゐた車百合の花は、
もうとうに枯れちやつたでせうね、
そして、秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが啼いたかも知れませんよ。

母さん、そしてきつと今頃は

今夜あたりは、あの谷間に、静かに雪が降りつもつてゐるのでせう。
昔、つやつや光つた、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いたY.Sといふ頭文字を埋めるやうに、静かに、寂しく





なんだか・・・目頭が熱くなりました(^^;

松田優作・・・かっこいい
6月の2日間~オマケっす!
「6月の2日間」のおまけです(^^)

少ない素材だけど、面白かった!ハマりそうっす♪


テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

