共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ステキな金縛り
映画の批評をしてるサイトが沢山ありますが

こんなに評判の良い作品・・・しかも”邦画”で

めずらしい!






私も気になって先日行って来ました♪



「ステキな金縛り」



このポスターに出てる俳優さんがチョイ役も含め出てる出てる!
三谷幸喜さんの人柄なんでしょうかね~?!


<<あらすじ>>
エミ(深津絵里)は失敗続きで後がない三流弁護士。彼女が新しく担当になったのは、とある殺人事件。
被告人は無実を主張。完璧なアリバイがあるという。
な んと事件当夜、旅館の一室で金縛りにあっていたというのだ。
無実を証明できるのは一晩中彼の上にのしかかっていた落ち武者の幽霊だけ。
エミはその幽霊、六 兵衛(西田敏行)に会い、彼を証人として法廷に召喚する。
しかしこの六兵衛の姿は、すべての人に見えるわけではなかった。
しかもエミの前には、一切の超常 現象を信じない敏腕カタブツ検事、小佐野(中井貴一)が立ちはだかり……。
人生のどん詰まりに立たされたダメダメ弁護士と、421年前に無念の死を遂げた 落ち武者の間に生まれた奇妙な友情。果たして彼らは、真実を導き出す事ができるのか……?

***************************************


映画館であんなに笑ったの初めてかも(笑)

見てた人みんな大笑いして見てました!

(ホロリもあるしね)


過去の作品は実は「ラジオの時間」くらいしか見てない
ちょっと取っ付きにくい感じでした

でも、古畑任三郎は好きだった(笑)


この作品は問答無用でオモシロカッタ!!


8歳の娘も一緒に行ったんです(迷ってたのを”ある取引”で承諾させて(苦笑))

最後まで飽きずに見てまして、おまけに「面白かった~!」と



家族でも恋人とでも友達とでも



問答無用にオススメです!!!










ちなみに・・・娘とした取引は・・・











61PmaYvux3L.jpg


これでした(笑)(^^;


テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

晩秋の行方
先日の日曜日・・・リベンジに行って来ました!


過去にリベンジとか行って





”もっと悔いを残すことばかり”(苦笑)


今回はユウヤと一緒に前回の川へ♪

まったりゆっくり出かけました(^^)

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

