共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


こんにちわっ♪
ame11191

今日は、いろんな”こんにちわ”になりました♪

昨日の昼過ぎにカミさんにお願いして「・・・いけばぁ」と了解をとった・・・

”ハズだったのに”(苦笑)

昨晩・・・「俺、ちょっとフライ巻くわ」と部屋に行こうとしたら・・・

”え・・・行くんだぁ・・”




「へ・・・?(^^;」

「行くっていったじゃんさ・・・(汗)」


というやりとりを経て(苦笑)

この時期人気の河口に行ってみた
と、いうのもいつもblogでお世話になってるturiskiさんも来られるとの事でしたので
お会い出来そうって事で向かった訳です



でも




いっさい待ち合わせらしい待ち合わせはナシ!(笑)


河口へ行ったら沢山の人が居た・・・でもそれらしい人は居ない

おまけに、今朝はものごっつ寒い!


水の中に立ちこんでる姿を見ただけで・・・



”釣り断念!”(苦笑)



いや、マジ!死にますって!(苦笑)
いくらインナー履いて、ネオプレーンでも・・・”体に何かおきそうだよ”(苦笑)


そう思ってボンヤリしてたら・・・1台の車
奥に止まって・・・しばし状況を見て・・・戻って来て・・・乗ってる方を見たら


”目が合ってニッコリ”
(笑)


”芽生えるかと思った”(笑)

会えるものです♪ここでturiskiさんと初顔合わせ
「こんにちわ」でした

で、今日はBlogのオーナーSAGEさんも来られてるので、いらっしゃるところに移動しました!


移動先で無事SAGEさんとも合流しまして「こんにちわ!」
・・・状況を聞きましたら・・・非常にシブイとの事(ーー;

では!って事で、turiskiさんに別なポイントへ連れていっていただいた

前にturiskiさんが爆釣したポイント
早速準備して、川に立つ・・・その水温2℃(ーー;

寒い・・・


護岸されたポイントは居そうなものの・・・当たりなし
活性が上がってないのかも

「ここは釣れますよ」と別なポイントを譲ってもらってようやく1匹(^^)


でも、絶好調の時にくらべれば・・・ものすごく渋い今日の川

で、ポイントを譲り合い釣りを続ける

ame11192


”turiskiさん VS SAGEさん”(笑)・・・ではありません

こんな風に並んで釣り出来るのも、この時期のアメマス釣りならでわですな


溜まりはもとより、瀬にも魚は付いていて
数本キャッチ出来た♪

ame11193


渋いったって・・・釣れるんだから・・・ねぇ(^^;>贅沢な話です(汗)


ame11194



そんな・・・楽しいひととき・・・・
しかし・・・今日は昼までの約束で来てたので・・・


あぁ・・・気がつけば・・・12時(泣)


最後に、今回のポイントをturiskiさんに紹介して下さった、Blogのオーナー”隊長さん”にお会いし
ご挨拶



ご挨拶して・・・帰宅(T_T)

また、機会があったらよろしくお願いいたします♪


そんな訳で、沢山の方々とアメマスに「こんにちわ」して
楽しい半日、次はもう少しゆっくり行きたい




”ねっ!かあちゃん!!”(笑)
この記事に対するコメント

おっ!きっちり釣ったようですねー
こっちは・・・・・まっ、しゃーない(泣)
雑談が楽しかったのでまあ良しでした。
【2006/11/19 19:33】 URL | ヒデ #- [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
SAGEです^^
本日はお疲れ様でした<(_ _)>
ブログ来たことが無かったのですが、ちょこちょこturisukiさんとこで、コメントを見かけていたので訪問しようと思ったら、本人に先にあってしまうというラッキーに出くわし、非常に楽しい1日を過ごさせていただきました^^
また、機会がございましたらどうかよろしくお願いします<(_ _)>
あとリンク貼らせてもらいますね^^
【2006/11/19 20:11】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]

***ヒデさん******
おかげさまで、アメマスの恩恵にあずかりました(^^;
ヒデさんもお仲間と楽しまれたようですね♪
しかし・・・寒かった・・・どんどん寒くなるんですなぁ・・・(汗)
【2006/11/19 20:22】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***SAGEさん*****
今日は突然ご一緒しちゃって、どうもすみませんでした(^^;
結構渋かったですね~、私帰ったあと・・・大物釣ったりしてないでyそうねぇ~(笑)
河口もまた良くなるでしょうね、そちらが楽しみかな?
リンクの件了解です、私の方も貼らせていただきます
【2006/11/19 20:25】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


今日も行ったの!
ずるいなぁ!
いいなぁ!
羨ましいなぁ!
ああ、そちらに引っ越したいです(笑)。
【2006/11/19 20:58】 URL | オルベリ #kRJ7j4VU [ 編集]

***オルベリさん******
すみません、すみません、すみません(><)
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!(><)

・・・行っちゃいました(^^;
いっそう寒さが厳しくなって・・・釣り人も厳しいです
魚も釣られすぎて・・・厳しいです(笑)
あと1回!!どーーですか?!
【2006/11/20 07:22】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
ご一緒できてとても嬉しく楽しかったです。

あの後、今度は隊長さんと3人で2時半まであの場所を虐めてしまいました。(笑)

今度は時間を気にせずゆっくりご一緒したいものですね♪
【2006/11/20 11:13】 URL | turiski #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 11:18】 | # [ 編集]

***turiskiさん****
こちらこそ、ご一緒出来てよかったです!
これからシーズンオフになっちゃうのが残念ですが
来シーズンはまたよろしくお願いします!
で・・・あの後は大物GETしちゃったんでしょうか(@@;
座談会・・・参加したかったぁ~(><)
【2006/11/20 14:21】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/114-eda981c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

