共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


うーーーーっ!
nodame

「のだめカンタービレ」の画像ですが・・・本編はそれほど関係ありません(苦笑)
いや、でも久しぶりに面白いですな”月9ドラマ”
「のだめ~」は笑いながら見てます♪(あ、今晩か!)

今日はよぉやく車のタイヤ交換しまして

”いつでも来い!冬将軍!”という訳です!←遅い?釧路だけか?!(汗)


しかし・・・なんだか体調が悪い(ーー;
ここ数日お腹の調子が悪かったんですが・・・昨日の夜からさらに調子悪い・・・
なんだか胃腸が動いてない感じで、下腹部が重たくて軽くじんわりと・・・痛いかも

なんでも「ノロウィルス」ってのがはやってるようで
保育所やカミさんの職場経由でやってくる可能性は大!


で、数日前からカミさんに”ノロじゃないのぉ?”


「ねぇ・・・ノロ?ノロ?ノロ?ノロ?!










”ノロノロ言うなっ”(笑)





なんだか・・・ミョーに腹立って来るんだよ








”ノロまって言われてる気になる”(苦笑)





あーーー気持ち悪い・・・これで吐き気が止まらなくなったら・・・マジやばいなぁ・・・







”やっぱし・・!”とか言われたら・・・素で凹むな(ーー;


あー・・・酒すら飲みたく無いって・・・重傷(++)
この記事に対するコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
ノロウィルスですかw
僕も昨日から、時々刺し込むような痛みがみぞおち付近で発生していて、どうにも辛いです^^;
ところで、BBSを画像投稿アンドスレッド式に変更いたしましたので、投稿よろしくお願いします<(_ _)>
携帯からの閲覧や投稿も可能ですのでお気軽にどうぞ^^
【2006/11/20 21:50】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]

***SAGEさん*****
SEGEさんも?悪化したの日曜日からなんですよ・・・(笑)
私たち・・・なんかしましたっけ?(苦笑)
お大事に~~(人の事は言えませんが(苦笑))
BBS了解です、いい魚が釣れたら貼りにいきます♪
【2006/11/21 06:40】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

お大事に
あららら、大丈夫じゃ無さそうですね~
ノロって・・たしかカキから発生(?)するんでしたけ?今が旬ですよね~~
美味い酒でおいしいカキをチュルンと流し込みたいですね~
早い所、治ります様にv-100
【2006/11/21 08:57】 URL | たま #- [ 編集]


早め早めに病院へ行きましょう!
オイラ20代の頃、「多分風邪」って放置してたら2ヶ月入院するハメになった事が・・・(汗)

忘年会近し!
おいしいお酒飲めなくなりますよぉ~(笑)
【2006/11/21 09:20】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***たまさん******
う~・・・調子悪いですぅ~~~・・・(ーー;
風邪っぽいです・・・咳と頭痛もしてきました
熱は無いけど・・・(今日もお酒は・・・(汗))
牡蠣・・・土手鍋くいてぇ~(T_T)
たまさんは大丈夫?
【2006/11/21 16:52】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
病院・・・そうですね・・・これが続くようなら
行かなきゃマズイっすね(ーー;
2ケ月も入院って(@@;どんな病気だったんですかっっ!
去年はことごとく宴に出られなかったもんなぁ~・・・
(おたふくにかかって・・・(苦笑))
今年もこの時期・・・鬼門か?!
【2006/11/21 16:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/115-487f7f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

