共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


七五三
20061121173943
あいかわらず……調子悪いのですが(汗)
今日は娘の七五三の写真撮影に行きました♪

この画像はお参りも終わって最後の車中・・・さすがにグッタリしてるらしい>娘(笑)

いや~~ドレスとかねぇ~めんこかったなぁ~←大オヤバカ!!

娘の晴れ姿にニッコリしつつ・・・その陰では・・・・







”オ○ラが出そうで、悶絶してました”(笑)

今回の不調でお腹にきててね~・・・我慢してたら”お腹はっちゃって”・・・

気持ちわるくなったよ・・・(ーー;



後でカミさんに話したら・・・
「お店のトイレに、行ってくればよかったのに」と











”壁1枚でそんな度胸あるかいっ!”(笑)




消音する自身は・・・俺には無かったよ(苦笑)


咳と頭痛もするんで・・・風邪っぽいっす・・・
今の風邪ってお腹に来ますか?!頭痛しますか?咳できますかっっ?!






”ほんとの事いってくれよぉぉぉ!!!”(><)


この記事に対するコメント

今の風邪は、嘔吐、下痢、頭痛みたいですね。
お大事にしてくださいね。
金曜日代休で休みです♪
もしかしたら・・・釣りかも。
でも、根性無しなんで実際のところは不明です(爆)
【2006/11/21 22:38】 URL | kattsuman #- [ 編集]


domyさん大丈夫?
ノロでは無かったのでしょうか。
本当に流行ってますよ。
生ガキ、大好物ですが昨年食べられなかったです。
今年も、自粛しなければいけなさそう(涙)。
【2006/11/22 00:13】 URL | オルベリ #kRJ7j4VU [ 編集]


おぉ~やっぱ女の子はいいですね。
ウチなんか野郎2人ですからね・・・・
抱きしめるよりベアハッグ決めてる方が多いですよ(泣)

ところで娘さん美山加恋ちゃんに似てるって言われません?
【2006/11/22 00:13】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***kattsumanさん*****
うわっ(ーー;・・・今の症状にピッタリだ(汗)
やっぱし風邪なのかな、これから近所の病院へ行って来て・・・それでも治らなかったら・・・
デカイ病院へ・・・(行きたく無い(><))
明日もしかしたら・・・釣りでしょうか?
具合さえ悪く無ければ・・・行っちゃうんですけどね・・・←懲りてないな(笑)
楽しんで来てくださいね!
【2006/11/22 09:18】 URL | domy #- [ 編集]

***オルベリさん******
ノロでは無かったようです・・・軽く吐気もありましたが、ノロだと我慢出来るようなもんじゃ無いらしいので・・・風邪かなぁ・・・と(^^;
牡蠣・・・そういえば、今年「よっしゃ!食うで!」という勢いで食ってないなぁ~
次回来られたら、牡蠣祭りでも開催しますか!(笑)
【2006/11/22 09:20】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん********
(笑)ベアハッグですか!
男の子は鍛えられてなんぼでしょうか?!
それが親子の絆ですよ!(親子の虎の穴)

>ところで娘さん美山加恋ちゃんに似てるって言われません?


ヒデさん・・・・何か欲しいものありますか(笑)

ありがとうございます、美山加恋ちゃんかわいいですよね!
将来大女優になって・・・俺を楽させて釣り三昧!
あ、でも・・・へんなプロデユーサーに捕まったら・・・!うーん・・・悩む!(笑)
【2006/11/22 09:24】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
SAGEです^^
思いっきり風邪ですねw
僕も今日夜勤明けたのですが、お腹が危険な状態でした^^;
明後日は、代休なので当然O川の河口に出動予定です(体調不良でも関係ありませんwだって自○隊はこのくらいじゃへこたれませんからw)
【2006/11/22 11:22】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]


何か欲しいものありますか>
いやいやいやいや!
そんなつもりで言った訳じゃないですから。
で、いつ買いに行きます?(笑)
【2006/11/22 12:13】 URL | ヒデ #- [ 編集]


娘って、可愛いらしいね、私にゃ~娘がいないので分かりませんが・・・

結局、風邪だったの。
ということは、この前の釣りが原因?
何もしてあげられませんが、お見舞いだけ
”お大事に!”
【2006/11/22 14:56】 URL | turiski #- [ 編集]

***SAGEさん*****
病院いってきました・・・個人病院って・・・どーも怪しい(苦笑)
薬で様子見です(ーー;
SAGEさん、さすがです!
私もったいがい”遊べば治る派”なんですが
今回はちょっとそうもいかなそうです(++)
週末調子が良くなるといいですな♪
【2006/11/22 17:10】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
いつ買いにいきましょうかっ!(笑)
行けそうに無いので・・・私から”彼”に連絡をとっておきます!
”サンタクローーース!”に!(笑)
さぁ!煙突と靴下の用意をお忘れなくっっ!!
【2006/11/22 17:12】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***turiskiさん****
娘でよかった・・・”今は”(苦笑)
そのうち・・・クサイチカヨルナと言われ
寂しい日々が・・・(ーー;
いや~~具合はですね、こないだの釣りの後ではあるんですが、2日くらい前からお腹の調子がすこ~~し悪かったんです
予兆だったんでしょうねぇ・・・
あ~~~もう!早くお酒のみたぁ~~~いい!!(><)(笑)
【2006/11/22 17:15】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/116-403939c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

