共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


第26回 ジャパンカップ
20061126132200
ここ2戦ほど、おしいレースが続いてて悔しい思いをしておりますが………

“今回こそ~っ!”(笑)

これから検討しまする(`∀´)

(検討結果など・・・加筆します!)



検討しております・・・(苦笑)
今回は頭数が少ない・・・少ないけど「強い馬が揃ってる」

”だから難しい”(ー"ー;

この中の3頭を選べばいいだけなのになぁ~(涙)

今回は大荒れは無いと見て!

1)ハーツクライ
3)ウィジャボード
6)ディープインパクト
10)コスモバルク

この4頭は動かさないつもり・・・

で、困ったのは・・・
7)ドリームパスポート
11)メイショウサムソン

この2頭

どっちかを馬券に加えたいのだけど、この2頭の取り捨てが難しい(><)
7)はここ2戦 11)に勝ってるんだよね~・・・でも
11)は2冠馬!

調教の様子もどちらも捨てがたい感じだし・・・さて・・・どーーーしよぉーーー(><)


検討終了!

1)ハーツクライ
3)ウィジャボード
6)ディープインパクト
10)コスモバルク
11)メイショウサムソン

この5頭で、6)ディープインパクトを軸に3連複で6点!
1-3-6、1-6-10、1-6-11、3-6-10、3-6-11、6-10-11

で!ディープが・・・万が一沈んだ場合で1-3-11

計7点買いました!!

あとは・・・15時20分を待つだけだ~~!!

あ、11)を選んだのは、東京コースの実績があったからです♪
7)が絡んで来たら・・・・サヨウナラ(ーー;

テーマ:ジャパンカップ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

僕もまた買っちゃいました^^
今回は3連複で、3-6-7-10の4点買い。

で、結果は・・・3-6-7で・・・配当は1400円なり。

またまた、取ったど~~~^^

この調子でどんどん増やすぞ~
【2006/11/26 15:40】 URL | iba #- [ 編集]

ぎょぉえーーーー(><)
ホントに・・・7)が来ちゃったよ・・・

”ネタになってどーーする!”(苦笑)

あ~・・・素で泣けて来る(T_T)
【2006/11/26 15:46】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ibaさん*****
すばらしい!!(@@;

お願い・・・僕に教えてちょーだいっ(><)(苦笑)
7)が居なかったら・・・当たってたのになぁ・・・
(それは・・・いつもの事だ(苦笑))
【2006/11/26 15:48】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/121-fcea655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

