共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


じ・・・実は(^^;
amedomy

すみません m(__)m

行っちゃいました(苦笑)

画像は10月の釣り行きで撮影して頂いたものです・・・

・・・・暖かかったなぁ・・・この時は(ーー;
(今回、デジカメも携帯も車に置きっぱなしで・・・画像なし(ーー;))

今日は強烈な寒波が入って、ものすごく寒い日でした
行こうかどうしようかかなり迷ったんですが・・・

”復習はちゃんとしろって、

死んだばあちゃんが・・・”
(笑)



先日教えてもらった事を、どーーしてもやっておきたくて
気がつけば・・・川の上・・・

いやはや・・・びっくらこきました(@@;


一昨日と同じ場所なのに・・・この寒波で

あちこち凍りまくり!
流れの緩い場所や、川の中から出てる岩の周りには凍りが張り出して
そりゃもうっっ(><)

ラインが引っかかる事、引っかかる事(ー"ー;

イライラしまくってました(苦笑)

ame1028.2

(これも前の画像・・・暖かかったなぁ~←懐古中)


でも!魚は元気!
確かに前回同様食いは渋いんで、インジケ下を長くとって流し
穴があくくらい・・・”ジーーーーーッ”っと、インジケを睨んでました(笑)

前回より、微細な当たりが取れるようになり爆釣まではいきませんでしたが
いい感じで釣れました♪


アメマスにはルースングの練習の相手をしてもらって、感謝感謝でございます!



明日も明後日も、今日以上の寒波が入るそうなので
釣りに行かれる皆様!

”着膨れないと、エライ事になりまっせ!”


では、良い週末を♪
この記事に対するコメント

一昨日行ったばかりなのに・・・
そうだよね、復習は直ぐやらないとね!
鉄は熱いうちに打て??だよね♪

大きぃのは出なかったのかぁ~~い!
【2006/12/01 20:05】 URL | turiski #- [ 編集]

***turiskiさん*****
(^^;なんか・・・す、すみません(汗)
復習はしたんですが”復讐”はまだ済んでないので
次回です!(苦笑)
40台ばかりでした、大きいのはどこかに潜んでいるんでしょうね~次回、出会いたいっす!
【2006/12/01 20:40】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


domyさん、こんばんは!
土日、あめます釣りに行こうと思ってたのですが今回はあきらめました。
三国峠がつるんつるんなんだそうです。
超寒そうだしね!
【2006/12/01 20:57】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]


フクシュウはまだなのね(笑)
それでは次回一緒にフクシュウに向かいましょう。

domyさん すみません。
チョコッと場所をお借りしまする。

***つららさん***
はじめまして!  turiskiと申します。
三国 つるつるなのですか?
私 明日三国越えをしようと思ってるのですが・・・
かなり やばそう なのかなぁ~
【2006/12/01 22:30】 URL | turiski #- [ 編集]


復習・・・復讐・・・
直訳すると『釣りに行きたい』、と。

オイラも復習してぇ~~~~~

そして、今日もシコシコ・・・・・・
【2006/12/01 23:22】 URL | ヒデ #- [ 編集]

turiskiさん!
こんばんわ!turiskiさん。
って、ここでご挨拶しちゃっていいのでしょうか(笑)。
上川の友達に聞きました。
路面テッカテッカだったそうです。
ぼくは運転がかなり下手でして・・・
1度、がけから落ちたこともあります。
運転、気お付けてください!
【2006/12/01 23:50】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

***つららさん*****
三国峠はつるつるですか・・・
ブッラクアイスバーンというか・・・前に”つるつる”に遭遇した時”四輪駆動”でも”無力”だとわかりましたよ(ーー;
転落してた車は四駆が多かった・・・過信は禁物って事ですよね
風のある日は車ごと横滑りしますもんね
少し雪降れば、逆にいいんでしょうけど
寒さが緩んだら、来られそうでしょうかね?
【2006/12/02 06:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***turiskiさん*****
はい!復讐の方はまだであります!
ぜひ一緒に”復讐&復習”しましょう!
(日本語は難しい(笑))
【2006/12/02 07:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
ごめんなさい(><)
どーーーーしてもやっておきたかったんですぅ・・・
2時間の釣り行きでした・・・少し後ろ髪引かれつつ
撤収してまいりました・・・
ヒデさん・・・
この冬のクラフトに・・・どこでもドアを加えるとか・・・・(^^;
【2006/12/02 07:02】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


おはー。
リンク、こちらこそお願いします。
できたら、もう1度行きたいです!
【2006/12/02 09:16】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

***つららさん*****
ありがとうございます!
リンク致しました、改めてよろしくお願い致します♪
【2006/12/02 09:48】 URL | domy #- [ 編集]


昨日嫁さんと行ってきました。(同じ場所)
結構渋くなっていました。
domyさんがしっかりと魚に教育した成果ですね(笑)
嫁さんはあたりはとれるんですが、アワセがいまいち。
ラインの処理など、一緒に見ながら教えてきました(爆)
【2006/12/03 09:56】 URL | kattsuman #- [ 編集]

***kattsumanさん******
すいません(笑)教育的指導してきちゃったっす(^^;
ご一緒した時と、同じ場所と思えない程
風景が変わってしまいましたよね~
氷が邪魔で参りました
私も合わせが少し遅いようで、なんどかフッキングが浅くてバレちゃいました
来週予定してますが・・・はてさて・・・(@@)
【2006/12/03 16:02】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/128-00950776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

