共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


冷蔵庫!キターーーッッ(><)
reizouko1

先週の土曜日、満を持して・・・・”冷蔵庫”を購入したのだぁーーーっっ♪

で、冷蔵庫内の整理もあるので、本日配達にしてもらった
もう、すごぉく待ち遠しくて、今日はワクワクしてました(^^)

が・・・・土壇場になって・・・一騒動(ーー;


購入先の電気店の配送係の方から電話が入り、午後から来るとの事で
それに合わせて、庫内の物を出したり、ウチの親のとこの冷蔵庫に冷食など避難させてもらったり

あと、冷蔵庫周辺の掃除やら搬入経路にあるテーブルやその他の物品を移動させたり・・・



”そらもう!大変でした!!”




で、搬入係の方3名が来て
搬入場所を確認してからが・・・大変だった(ーー;

まず・・・

1)2階とは聞いてなかった
2)階段が狭くて搬入は困難
3)店の担当と相談の結果、別のもう少し小さい冷蔵庫に変更してもらいたい


と言い出す・・・・




”キレる寸前のオレ”(苦笑)





まず、2階で搬入口は狭いと伝えてあったし、搬入まで1週間もあったのに下見してない
で、さんざん準備して待ってたのに・・・



”他の小さい冷蔵庫にしてほしい


とは、どういう了見だっっ!!!”

(今回の品は展示品でさらに安くなってて、勧められて買ったんだぞっ!)




搬入係の方から「私たちは搬入専門なんで、その辺の事は売り場の担当と話して下さい」と言い出したんで(これもムカついたが)

「じゃ、担当と話させろ!」(怒)と返した



オレ、その昔家電製品の販売もやってた事あって、冷蔵庫なんて何度も”トンデモナイとこ”運んでいるんで
大変さもわかるし、だからこそ”段取りの大切さ”も知ってるワケです


だから・・・・余計に腹が立つ(ーーメ・・・・・




で、結局オイラの”冷静”な意見が通りまして、搬入係の方が決心してくれて
よぉ~~~~やく搬入となりました(苦笑)



実際・・・なんとか入りましたよ!
毛布などをうまく使い、少しずつやって壁にもキズも無く終了でした
(ありがとう、搬入係のみなさん!)

reizouko2



と、いうことで(苦笑)


大騒ぎして、ようやく我が家に新しい”冷蔵庫”が届きましたとさ!(^^V




今度は勝手に氷が出来ちゃうよぉ~~~♪
日本酒やワインも沢山入りそうだしね~~~!!




主夫の楽しみ、ここに極まれり♪←突っ込むとこです(笑)
この記事に対するコメント

おめでとうございます!
うちには、ニンテンドーのwiiがきました!
うれしいです!
【2006/12/03 00:46】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

***つららさん********
”Wiiキターーーーッッ(><)!!”
すごーーーい!ウチも欲しいんだけど
今回は断念、少し様子を見てそのうち買いたいっす!
どんなゲーム買いました?「Wiiスポーツ」?
おもしろそうですよね!
「ゼルダの伝説」も楽しそう
ゲームの中で釣り出来るんですよ!!(笑)
【2006/12/03 09:03】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

祝!NEW冷蔵庫!
良いですね~v-257
格好良いです!ニュウの冷蔵庫!!
そしてシオシオちゃん可愛い~~v-238
ひいき目に見なくても可愛いですv-10
【2006/12/05 13:46】 URL | たま #- [ 編集]

***たまさん******
アリガト~~~!!
ようやく、冷蔵庫新しくなりました(><)
とても静かだし・・・庫内も広い!
(広すぎて・・中がスカスカしてますが(苦笑))
お酒が沢山入りそうです♪←そこかよ!
娘の晴れ姿・・・オヤジ泣きそうでした(苦笑)
【2006/12/05 15:03】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/129-3afef17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

