共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


昨日と今日のイロイロ
sioyuugi

昨日と今日の出来事で、ちょっと、ちょっと、ちょっと!(笑)の出来事♪

「日曜日に娘のお遊戯会があったっす」
今年初めてのお遊戯会参加で、今回は「ふたりはプリキュア」のエンディング曲「ガンバランスdeダンス」をやる事になりまして・・・・ご覧の通り・・・アキバちゃん真っ青の”コスプレ”(笑)

いやぁ~、よく出来てます!これ手作りなんですよ(先生達の!)
子供達がノリノリだった事はいうまでもありません(^^)

ビデオ撮りながら・・・”オヤジ目頭が熱くなった事はヒミツです”(笑)


arekore3


「ジョニ男」
近所のスーパーに売ってた豆腐「ジョニ男」(笑)
「波乗りジョニー」は結構有名ですよね
でもこの「ジョニ男」は初めて見たんで食してみました♪

・・・・・この男・・・”濃ゆい”(笑)

とっても大豆成分が濃いちゅう感じです、マズくは無かったけど
ちょっと食べ方を工夫しようかと思います(あと1個あるから(苦笑))


で・・・今日なんですが・・・(^^;



「転びました(笑)」
今朝、家の前で砂利に足をとられて


”転びました”(笑)
ズッコケたとか、滑ったじゃなく


”見事に足と肩までついて転んだよ”(苦笑)

幸い・・・誰も見てなかった(ハズ)なので(^^;
一人苦笑しながら、車に乗りましたが・・・



”今スゲーイテーよ>膝が”(T_T)


なんだか・・・”枯れて来てるのか・・・俺”(ーー;


arekore1


「弱り目に祟り目」
皿を割りまして(苦笑)
ケガも無く、後片付けを始めたら・・・
割れた皿を入れてたコンビニ袋が・・・・・


”血まみれ”(苦笑)


「(うぉっ(@@;どこ切ったんだ?!!)」と探すくらい

”痛くなぁ~~い”(笑)


水で流したら、小指の先を少し切ってました(^^;

あれ?そういえば足の上にも落ちたっけ・・・・


”ゲロン”

arekore2



靴下が破れてるぜ・・・・(@@;


慌てて縫いで足を見たら・・・爪が傷ついてました(汗)
ちょっとずれてたら・・・やばかった(++)


一瞬で切れると、痛みを感じ無いものなんだと実感しましたな・・・
達人に刀で切られたら・・・切られた事に気づかないで死んじゃう気持ちが




”わかりたく無いけど、わかっちゃったよ”(苦笑)







今日は、ほんとーーーーーに



”厄日だったよ・・・”(涙)
この記事に対するコメント

最近の幼稚園は凄いですねー
オイラも息子にカブトのコスプレでもさせるかな(笑)
【2006/12/04 22:32】 URL | ヒデ #- [ 編集]


可愛いですねー。
もう一人ほしくなります。
げげげ~、うそです!
【2006/12/05 00:54】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

***ヒデさん******
凝ってますよね(笑)子供達が大喜びでしたもん
カブトのヘルメットとか売ってますよね
ベルトとか欲しいって言われたら・・・高いですな(^^;
【2006/12/05 08:38】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん******
つららさんのところは男の子さんだけでしたか?
女の子は?
女の子は今は・・・”今は”とってもかわいいです(笑)
あと・・・今の状態が何年続くやら・・・(汗)
【2006/12/05 08:40】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

だいじょうぶですか?
踏んだり蹴ったりでしたね(;´Д`A ```
私も半年前に、レジャスポで”ストラックアウト”にハッスルしすぎて、思いっきり膝・肩・頭を打つ転倒をしました(笑)。
で、、、2日後に首が動かなくなり「頸椎捻挫」(涙)。一週間ほどリハビリ生活をしました。頸椎を伸ばすリハビリは、あまりにもまぬけな姿で、笑ってしまいました。

・・・何かあれば、そく受診ですね。

いやぁ~~、お嬢ちゃま、カワイイ♡
目に入れても痛くない、とは、まさに!
・・・domyさん似ですね?(笑)。
【2006/12/05 10:54】 URL | MIKI #iOK2XjW6 [ 編集]

***MIKIさん******
ケガで痛いのが重なると・・・なんだか”いやぁ~~な感じ”がします(苦笑)
「頸椎捻挫」ですか(ーー;鞭打ちとか、寝違えのヒドイのといった感じなのでしょうか??
急に運動するのもこれからは危険だと実感しました(++)
痛いのは大分よくなりましたよ♪

娘はカワイイですよ(^^)
娘はどう思ってるのか・・・今後心配ですが(苦笑)
【2006/12/05 13:47】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


あら まぁ~ めんこいこと♪

お互い年は取りたくないですな(笑)
私も夏にひっ転びえらい目にあいましたから!
【2006/12/05 16:34】 URL | turiski #- [ 編集]

***turiskiさん*****
おほほほほ・・・←親大バカ
かわいかったです(^^)

今回の転倒は、ちょっとショックでした(^^;
雪も氷も無いのに・・・転ぶんですから(ーー;
素で泣けます

まだ・・少しイタイ・・・
【2006/12/05 20:36】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/132-b522e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

