共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ミイラ取りは、ミイラになった(笑)




”買っちまったよぉ!!”(苦笑)




ポケモンにハマってる娘
以前にもこのblogで、娘が「ポケモンキッズ」というフィギュアシリーズを集めてる事を書きましたが
現在も収集中(50体超えました(ーー;))(苦笑)

んで、ビデオレンタルで「ポケットモンスターシリーズ」を借りて見続けている


いや~~~・・・・





”結構面白いんだよ、これが”(笑)


よく出来た世界感だなぁ~と感心しながら、娘と見てました


でね・・・思えば・・・こうなる運命だったんだよねぇ(^^;



もともと、漫画やアニメは好きな訳で
加えて、ゲームも好きな訳で・・・

で、9月頃にカミさんの実家に行ったときに
カミさんの姉さんとこの息子(甥っ子)が、丁度発売したばっかりの
「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」が欲しいっっ!!っていってて
俺が出かけたついでに千歳で買って来たんだよね(笑)

あんときに、すでにちょっと「(面白そうかも♪)」と思ってたもんなぁ(笑)


で、アニメのポケモンを見てたら、どんな世界なのか、ポケモンをどうするのか?っていうのが

”このオッサン分かっちゃった訳だ”(笑)


ロールプレイングは実は嫌いなんだけど・・・”ポケモン”を育てて、進化させるっていうのに興味が出ちゃって(^^;












”オッサン、発作起こして衝動買い”(苦笑)









いや~~~・・・さすがにハズかしいわ(^^;









恥ずかしい・・・けど?












”面白いわ、これ(苦笑)”




しばらくゲームやってなかったけど・・・買ったその日




午前4時までやってたしな!(笑)




あ、こんな私ですけど・・・








”誰かボクとポケモン交換しませんか”(笑)




小学生とポケモン交換してそうです>俺
この記事に対するコメント

気持ちわかります。
ぼくもはまったことあります(笑)。

うちの子供は中2なのにまだやってます。
色違いのポケモンだとか、まぼろしのポケモンだとか何だか良くわからん方法でゲットしてるみたいです。
・・・今度交換します?
うちの子供に言っておきますが!
【2006/12/08 23:08】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]


あ~あ~やっちゃったー

これで深みにはまりますな。
オイラはWiiを買おうかどうか思案中・・・
【2006/12/09 00:43】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***つららさん*****
つららさんもやった事ありましたか(^^)
お子さんもやってるんですね!
義姉さんのとこの子も中1でしたが、まわりでみんなやってるみたいです
お~~!交換してくれるんですか(><)

・・・でも・・珍しいのまだ居ないんですけど・・・
もう少ししてからがいいですね(^^;
【2006/12/09 17:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん********
やってもうたです(苦笑)
「Wii」私もとっても欲しいです(><)
「PS3」より興味ありますよね、何より”楽しそう”
そして”簡単そう♪”
ゲームの正常進化って気がします
買った暁には、ぜひ感想を聞きたいです!
【2006/12/09 17:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/138-384584a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

