共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


第58回 朝日杯フューチュリティーS
20061210151516

”連敗スパイラル”に陥っております(^^;

今回も厳しいですなぁ・・・
比較的固いレースの多い「朝日杯~」ですが
そういうレースに限って、時々大荒れする事もありまして・・・

ただ、今回は一頭軸になりそうな馬が居ますんで
固めなのかと・・・
でも、3連複は3着の馬次第で配当も高くなるしねぇ~・・・悩みます(ーー;

で、検討の結果・・・以下の馬をピックアップしました



3)ドリームジャーニー
7)フライングアップル
9)ローレルゲレイロ
11)オースミダイドウ
12)マイネルシーガル
15)マイネルフォーク

以上の6頭で、3連複・・・軸に11)オースミダイドウを選び以下のように購入!

3-7-11、3-9-11、3-11-12、3-11-15、7-9-11、9-11-12、9-11-15、7-11-15


以上8点!・・・・残高・・・1000円切りました(笑)

今回外れたら・・・少しお金入れないと厳しいなぁ・・・
入れないでなんとか有馬記念までがんばりたかったのに・・・

ま、負けられない!!

負けたく無い!(苦笑)
この記事に対するコメント
首の皮一枚つながった・・・(苦笑)
3-9-11で当たりましたが・・・配当2,020円

安っっ(><)

でも、まぁ・・・「首の皮一枚繋がりました」(汗)
ラスト!有馬記念!!
”終わりよければ、すべてヨシっ!!”>キボンヌ(苦笑)
【2006/12/10 17:03】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

酒も食い物も美味い季節ですよ
そうそう、終わりよければっ!
私もチョッピリ競馬もやってみたいです。
悩んで楽しめそうで面白そうです。
届いた日本酒、美味かったですか!
クリスマスもあるし。
魚介類も安くて美味いし。
鍋も美味いし。
美味い酒は時を移さず飲めって言うし。
正月まで残すには険しい道のりですね。
・・・って言うか足りますか?(笑)
【2006/12/11 18:41】 URL | たま #- [ 編集]

***たまさん*******
競馬は面白いですよ
私も昔はパチンコやってたんだけど、長い時間座ってるのが嫌で(苦笑)
その点、競馬は買ってしまえば遊びにいけるので
重宝(?)してます(笑)
日本酒、1本はすでに完売しました>胃袋に♪
残り3本・・・クリスマスまで我慢でござる!
そして、2本は正月!!>ホントかよ!!(笑)
【2006/12/12 07:12】 URL | domy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/141-43ca65d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

