共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あの男からのメール


私の運営してりますメインサイト「ドミニク共和国」開設時から
とってもお世話になっております”あの男”から
時折メールを頂きます(^^)

相変わらず、”グレイト”(笑)


上の画像もしかり!(苦笑)
この画像に付いて来たコメント

「十年以上長生きした鹿は、こういう風に角が変形するらしい?逆さ角というらしい?」





ほぉ・・・10年以上も生きるんですな、鹿って・・・・

で、(笑)その、”10年以上生きた「もののけ姫」に出てきそうな鹿を撃った訳だ!(笑)”





”タタリ神になって出るぞ!”(笑)





過去の送られる画像も、鹿の首の塔とか(笑)打たれて吊るされた熊とか(笑)
”ディープインパクト”な画像が多数(笑)



で・・・訳あって、サイトは一旦封印する事にしたのですが
本人に承諾を得て、17日まで期間限定でこのブログから復活させる事にしました!

最近ご覧頂いてる方はご存知無いと思いますが、「伝説の男です」(笑)

興味のある方はここからどうぞ!


書いた本人も久しぶりに見ました(苦笑)
この記事に対するコメント

さすがですな(笑)
【2006/12/14 14:38】 URL | Foghat #- [ 編集]

俺は・・・
雪の中に体がめり込んでいるだけだと思いたい・・・合掌
【2006/12/14 14:50】 URL | AB/CD #mQop/nM. [ 編集]

***Foghatさん*****
相変わらずでございます(笑)
【2006/12/14 16:48】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***AB/CD*****
残念ながら・・・めり込んで無いようです(苦笑)
【2006/12/14 16:50】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


いやー、kuniさんすごい。
全部読んじゃった!
めちゃめちゃですね~。
でもカッコいいです!
【2006/12/14 19:52】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]


いやいや中々豪快な方のようで。
やってる事はメチャメチャだけど、筋道通ってるってのがGOODです(笑)
【2006/12/14 21:24】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***つららさん****
とにかくネタに事欠かないヤツですが、とてもいい男です!
強くて、優しさもある
カッコイイんです(^^)
機会があったら、ネタは披露したいですね~
【2006/12/14 22:37】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん******
私の知るかぎりでは、自分から戦闘モードに入ったりはしないですね~
理由があって・・・スイッチが入ります
あ、でも繁華街に出たら、常に戦闘モードにはなってるらしいです(笑)
一緒に飲むと、面白いんですよぉ♪
【2006/12/14 22:39】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


日々の行動がウケますね~(笑)
ハンターは変わり者が多いって
言うけど本当ですね。って私も
ですがv-8
【2006/12/15 23:14】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ウルフさん******
今はもう平穏な日々を送ってる・・・”らしい”(苦笑)
鹿撃ちまくってるみたいです(^^)
【2006/12/16 11:02】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/144-51b18782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

