共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


伝説の男


先日の記事「あの男からのメール」に、期間限定でリンクしていました「kuni伝説」ですが、先ほどサーバーから削除しました
また、機会をみて復活させようと思っております♪
(消すのはほんと、勿体ない(><))

で、丁度この話題で先日知人と盛り上がりまして
私の知らない話がありました(笑)




「kuni伝説」を見て下さった方はご存知かと思いますが
kuniの家は酪農をやっておりますので、周りは大自然

だから、常に”弱肉強食”の生態系ピラミッドが出来ている



・・・あたりが頂点にいそうですが




あそこに限っては





”kuniの父ちゃんが頂点”(笑)

今でこそ、現役を引退しkuniに経営をまかせ、孫に囲まれてくらす父ちゃんですが
若い頃はそれはもう・・・・パワフルだったそうで(^^;

kuniも「いや~、昔は親父に勝てなかった・・・」といっておりました





その、勝てなかったうちの1つが・・・



kuniがまだ高校生(?)か中学生か(?)の頃
バイクに興味が出る時期です!
もーーーーーー、乗りたくて乗りたくて
親にこっそり、内緒で手に入れては乗ってたそうな
(その頃、父ちゃんは反対してたらしい)


しかし・・・まんまと父ちゃんに見つかってしまいまして・・・





バイクは・・・






敷地内に”ショベルカー”で穴を堀って、

”埋められたらしい”(笑)




しかも






なんべんも!(苦笑)






kuniがその話をしていた時に

kuni:「いつか金属探知機で探して

堀出してやるっ!!」





と、言っていたそうな(笑)






もう・・・土に帰ってるだろうな・・・きっと(苦笑)






この記事に対するコメント
すごいねー
父さんもすごいんだねー。
びっくりしました。
何台埋まってるのかなあ?
次回のネタも楽しみです!

【2006/12/18 16:43】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

***つららさん*****
父ちゃんも、サスガです(^^;
何台埋まってるんでしょ?(苦笑)
今度聞いてみます(笑)
また、何かあったらアップしまする♪
【2006/12/18 20:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


血は争えないんですね(笑)
でも、こーゆー父ちゃんの方が変に子供はひねくれたりしないんでしょうね。
オイラも子供が悪さしたら埋めてみようかな・・・・・本人を(←オイ)
【2006/12/18 21:35】 URL | ヒデ #- [ 編集]

密かに・・
埋まっててはイケナイモノが
埋まっていそうi-230
【2006/12/18 21:53】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
思いっきり、受け継がれているみたいです>血筋&遺伝子
子供は金属探知機に反応しないからやめたほうが・・・←オイ!(苦笑)
【2006/12/19 11:46】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん******
ものすごいモノが出て来るかもしれませんね(笑)
でも、バイク埋めた場所はkuniは知らないのかしら?
知ってたら・・・掘り起こしてみたい気もする(笑)
【2006/12/19 11:47】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/148-0d1c4af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

