共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


来るんじゃなかった~!
20060922122729
なんだよーーっ(><;)

“iPod”値下げしてるじゃんか~( ̄□ ̄;)!!

知らなければよかったぁ~~(号泣)

この記事に対するコメント
ぎゃは
やばい、面白すぎるwwwww
新しもの好きは、こぉいう運命なんだなw
【2006/09/22 15:01】 URL | ゆっき #3hri4u1c [ 編集]

ちくそぉーーーーっ!!
***ゆっき****
なんでやぁ~~~!!(><)
しかも、今なら2GBが、俺が買ったより安く買える・・・(ー”ー;・・・悔しくて・・・
素で泣ける(ギャフン)
【2006/09/22 16:58】 URL | domy #- [ 編集]


ウチの妻も7月位に買おうとしてたんですけど
丁度欲しいカラーが売り切れで・・・

domyさんの話を妻にしたらウケてました。
笑ってすいません(プププv-40)
【2006/09/22 17:40】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ウルフさん****
我慢しても、我慢しても悔しくて(==;
なんでやねん・・・(苦笑)

奥様!!今がチャンスでっせ!
2GBが1GBの値段で買えまっせ!!

え・・・新しいのがいいって・・・ホント・・・(ーー;(しょぼーーん)
【2006/09/22 19:45】 URL | domy #- [ 編集]

同じだぁ~(爆)
どもです。
1年半ぐらい前、初めてiPodを買った次の週に液晶が白黒から
カラーに変わった哀しい過去を持つ私です(笑)
さて、私も実は今、nanoを買う予定なのですが、あえて旧モデルを買います。
旧モデルの方がデザイン的に好きなんですよね。
domyさんお奨めの2Gにします(笑)
【2006/09/22 20:54】 URL | Mっち #mQop/nM. [ 編集]

***Mっちさん****
みんな!このネタに好反応ですな(^^;
そうですか~カラーに変わったのもかなりショッキングな感じですね・・・
nanoいいですよね、他社のモノも見ますが・・・
ひいき目もありますが(苦笑)いい!

”特に旧モデルがっ!”(苦笑)

2GB買うんですか・・・俺もそっちがいいなぁ・・・(ブツブツ・・・)
【2006/09/22 22:19】 URL | domy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/15-2c470e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

