共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


第51回 有馬記念
20061224142044

いや~・・・今になって勉強する事が多くて、多くて・・・

SPI試験とか”有馬記念”とか”有馬記念”とか”有馬記念”とか!(笑)


って事で、ひとまず今年の締めくくり!!「有馬記念」を”まるっと、お見通しだっ!!”←見通してないでしょ!(笑)



さて・・・現在までの検討結果なのですが・・・

やっぱり悶えてます(苦笑)

私の場合購入方法が「3連複」なので、3着までに馬がゴールしてくれればオッケーなんで
軸馬を決めれば、狙い安くなる(と、思ってる(^^;))

今回の有馬記念で引退するスーパーホース「デープインパクト」
過去に3着に入らなかった事は無い訳で、圧倒的な強さでいえば”本命、鉄板”な訳ですが
騎乗する「武 豊」が過去に2着した時のディープの感想で「今回は飛ばなかった」と言う言葉が
今日の有馬記念で「ぜんぜん、飛ばなかった」(苦笑)にならないかが心配(苦笑)

馬券的には飛ばない方が、相当”大きい”馬券になるのだけれど
それだと、選択幅が広すぎて”外れる可能性も大きくなる”(苦笑)


で、現在の検討結果

1)ポップロック
2)デルタブルース
3)ドリームパスポート
4)ディープインパクト
6)スイープトウショウ
7)コスモバルク
8)メイショウサムソン

上記8頭になりました

11)スウィフトカレント・・・(横山典弘騎乗)・・・


どーーーしよーーーー(T_T)


いつも買わないと、突っ込んで来るんだよねぇ!!もうっ!!(よこのり嫌い!!)

今回まさしく追い込み勝負のこの馬・・・困った・・・(ーー;

検討結果は後ほど・・・

テーマ:有馬記念 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

う~ん・・・迷います・・・
ディープくんのかな~?武はしばら~く有馬勝ってないみたいだし。(オグリキャップで勝っただけって新聞に出てました)
もう少し、考えます~~~
【2006/12/24 14:33】 URL | iba #- [ 編集]

***ibaさん*****
悩むねぇ・・・(^^;
ディープ惨敗!・・・無い事も無い(笑)
しかし、これだけのスーパーホース
今回の引退だって、早すぎる種牡馬入りという
「絶対に勝たなくちゃ!」が背景にあるだけに
負けられないとこでしょうねぇ・・・
私ももう少し検討しまする(笑)
【2006/12/24 14:47】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

買いましたっっ(><)
只今、購入致しました!!

1)ポップロック
3)ドリームパスポート
4)ディープインパクト
6)スイープトウショウ
7)コスモバルク
11)スウィフトカレント
以上6頭になりました!

11)入れちゃった(^^;
そのかわり2)と8)を消しました

で、4)ディープインパクトを軸に、3連複で残りの5頭に”ながし馬券”全10通り!

6)スィープトウショウや7)コスモバルクが絡めば
ぼちぼちの馬券になるのでは・・・

でも、ディープ・・・なんだか入れ込んでるみたい(ーー;
かかって(興奮してペースを考えないでどんどん行っちゃう事)ゴール前失速が頭をよぎる(ーー;

しかし!もう買っちゃったんだから
がんばれ!!ディープインパクト!!!

PS:最終日の最終レースは”最後”とか”ラスト”をキーに馬券を買うか、「クリスマス」をキーにすると、当たる・・・・?かも??(笑)
【2006/12/24 15:15】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


決まりました^^
僕も、domyさんと一緒で3連複中心なので、

3)ドリームパスポート
4)ディープインパクト
5)ダイワメジャー
7)コスモバルク
8)メイショウサムソン

この5頭のボックスで勝負です!

さ~、秋のGⅠ3連勝なるか!?
まもなく出走です~^^
【2006/12/24 15:16】 URL | iba #- [ 編集]


お~まいごっど!!

1)が来ちゃった・・・なんで?全くのノーマークですた・・・
はぁ~~~これで残金100円になりました(T_T)
【2006/12/24 15:45】 URL | iba #- [ 編集]

痺れました!ディープインパクト!!
ふぅ~~~~~~・・・
ため息しか出ませんな!
鳥肌立ちましたよ「デープインパクト」
3コーナー過ぎてからのスピードがテレビで見てても明らかでした
記憶に残る名馬のラストランでした♪





馬券?






”知らん・・・そんなもん!!”(号泣)
【2006/12/24 15:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ibaさん*****
3連勝で締めたかったね~~>ibaさん!!
私は残金1,100円になりました・・・
口座に入れておかないと”金杯”が買えない(><)

年明けは5日から(だったかな?)
東西の”金杯”でお年玉ゲットしましょう!!
【2006/12/24 15:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/155-cc36015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

