共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


大晦日
大晦日・・・みなさん今頃、何をしてらっしゃるでしょう?
宴の真っ最中?K-1で興奮の大晦日?


”細木数子でモヤっと?!”(笑)



我が家は、4時30分からまったり宴を開始して・・・今は紅白を見ながら日本酒をちびり(^^)
娘は昼寝しなかったので、少し前に撃沈(苦笑)
ゆっくり飲むその前に・・・今年最後の更新をしようと思いmacの前にいます(^^)


そんな大晦日ですが・・・最後に笑ってしまいました(苦笑)


今朝はなんと・・・5時に目が開いて、そのまま起床
テレビを見て・・・PCを触ったりしていたら、あっという間に7時が過ぎていた

カミさんと娘がようやく起きて来て




”厠から、カミさん絶叫”(笑)

そして・・・”爆 笑”




domy:「どうしたぁ??」




カミさん:「オトーーーさんっっ!!!!




”ウ○コ流してないっっっっ!!!(><)”









・・・・・”あ”(^^;







カミさん:「”あ”じゃないでしょ!”あ”じゃ!!!」



もーーーーーーっっっっ!!!!






”大晦日の朝からオトーの

ウ○コって、なんなのぉーーーー!!”(泣笑)








俺・・・どうやら、早起きすぎてぼーーーっとしてたらしく(苦笑)



流してなかったらしい←かすかな記憶(汗)



カミさん、事がことだけに、怒っていいのか笑っていいのか困惑の大晦日を迎えた(許せ、嫁(笑))



その後、事件のおこった”厠”の掃除をオイラが担当(笑)

終了後、洗面台の掃除開始
開始したら・・・「ビオレ毛穴すっきりパック」を発見

misoka1.jpg



なんだかやってみたくなって、やってみた(笑)
ひとしきり、掃除した後剥がしてみたら

”つらら”みたいな汚れが取れてて・・・”自己満足な大晦日午前の部”(笑)>すまん、嫁(苦笑)


その後は午後から、宴の寿司の買い出しやオードブルを取りに行くなどして
今に至る訳です(笑)

あ、お酒ね!我慢してた残り2本の内の1本を開けました!!
お酒自体のレビューは明日にでも♪(うんまいっす!!)
misoka2.jpg



が、姉夫婦のところから青森の地酒「田酒」が親の方に届いており、ナイスサプライズ!!
先にこっちを飲んで、気分上々♪



酒の力で




”カミさんは今朝の事件をすっか

り忘れてます”(笑)




明日の朝もやったら・・・元旦早々”屍になりそうです”←俺(^^;



では、みなさん良い年越しを♪
また、明日(苦笑)
この記事に対するコメント

来年もよろしくぅー!
釣りばっかりやってちゃダメだぞ(笑)。
うんこ流せよ!
【2006/12/31 23:28】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

あけまして
おめでとう。今年も宜しく。

俺も博士とカラオケボックスに行った際、博士がうんぽこ流して無くて、その後トイレに行った女子高生達がきゃーきゃー騒いでたのを「お兄さんにまかせなさい」と言いながら流した記憶がある。

流そうぜ、うんぽこくらい…。
【2007/01/01 02:50】 URL | けいちき #MlQgtKFg [ 編集]

***つららさん*****
今朝は流しました(笑)
今日も6時に起きた私は・・・
「(あ~・・・昨日もこんな感じだったかも)」と”当時”の状況を思いだしました(笑)

ことしもよろしくです♪
【2007/01/01 06:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***けいきち*****
いや~~不覚だったよ(笑)
今朝はバッチリだぜ!!
みんなやってるんじゃん(苦笑)
ある意味・・・”運がいい”ってことで

ことしもよろしく(^^)
【2007/01/01 06:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/163-548ad145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

