共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


初売り♪


昨日、釧路の「ランカーズ」さんの初売りでした(^^)

で、今年はウェーダーを新調しようと企んでおりましたので
この機会に行ってきました♪

いや~~~メチャ混みでしたね、店内
ウェーダーのとこへ移動するのに悶えました

それもそのハズ、毎年恒例の「福引き」はかなり”イケテル”商品が勢揃い

”もしかしたら!”を期待してみんな集まる訳で
オイラも当然そのあたりを期待して行った訳です(^^)









”5本も引いたのに、スカでした”(泣)










分かってるんです・・・俺の”クジ運のなさかげん”






今まで福引きとか懸賞とかって大昔に
「パールライスのトランプ」とか「かっぱえびせんのTシャツ」が当たった記憶しかない(苦笑)




それでも、今回期待してました

俺の前に引いた人・・・じっと見てたら

「ガバッ!」っと取って、2本も当たりがあったのを!!

「(選んじゃいかんのだ・・・)



”ガバッ!”っと取ってみました・・・・”スカ”を(苦笑)






スカの固まりをサックリ掴んだのね・・・
まぁ、ウェーダー手に入ったしね、ヨシとしましょ!
lunk2.jpg








もっかい・・・行こうかな(苦笑)←あきらめてないやんけ

この記事に対するコメント

お!シムスのウェーダーとは随分タイ米大枚はたきましたねー
オイラは貧乏性+消耗品との割り切りにつき、常にリバレイのエントラントです(汗)
今冬はシューズのフェルトの張替えに挑戦です。
オイラの周りはみんなが声を揃えて『剥がれるんだよ・・・』

大丈夫か?オイラ!?
【2007/01/03 22:52】 URL | ヒデ #- [ 編集]


今年もよろしくです。

シムスのウェーダーですかぁー、良いですね。
私は、素材こそエントラントですが、さらに安いメーカーの
ウェーダー履いてます。
おいらも消耗品と割り切り、1年か1年半で履き替えるつもりで
安いのをチョイスしています。

今年も、また一緒に釣りに行きましょう!!
【2007/01/03 23:29】 URL | Mっち #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
ウェーダーくらいですね>大枚系は(^^;
↑見栄はってます

竿もリールも自分で買ったのは安モノですしねぇ
頂き物のロッドの方が、私の中では逸品です(笑)
ウェーダーって結構激しく使っちゃいますよね
過去に買ったのは結構安いウェーダーでしたが、今履いてたのが実はシムス
使用感が良かったんで、同じのをまた購入しました(^^;
ウェーディングシューズは・・・ソール剥がれる前に
壊れます(汗)←激しすぎ?
【2007/01/04 09:04】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***Mっちさん********
今年もよろしくです♪
高いウェーダーでも耐久性は変わらないですからねぇ(^^;
ゴア系素材は蒸れないのでそれがいいですね♪
(脱いだ時シッコたれみたいに、股間付近が濡れないし(笑))
ぜひ、また釣りにいきましょう♪
【2007/01/04 09:08】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


コニニチワ。
ぼくもSIMMSです。おそろいですね!
もう5~6年はいてます。
最近は湖が多いのでネオプレーンの方が活躍しますが。
今はいてるシューズはpatagoniaです。
軽いしソールが柔らかいので足が疲れません。
ぼくもソール貼りかえる前にぶっ壊しちゃいます(笑)!
【2007/01/04 11:06】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます<(_ _)>
明日音別川にエントラントで出動しますw
たださすがに、上着はモンベルのゴアパーカーにしましたがね^^;
【2007/01/04 21:52】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]

***つららさん******
つららさんもシムスですか(*^^*)
おそろけですね♪
本当はシューズもシムスにしようと思った事もあるんですが
私、純日本系の幅広足なんでシムスのシューズ履くと痛くてダメでした(^^;
履きつぶす方なんで、安いリバレイのシューズです
本当は・・・ネオプレーンも穴開いてるから買いたいんでうsがねぇ・・・(ーー;
【2007/01/05 00:01】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***SAGEさん*****
今年もよろしくです!!
明日行くんですね!がんばって下さい!
でも・・・エントラントですか・・・
水には入らないようにしたほうがいいですよ!
しっかり下に着込んで下さいね
(仕事柄大丈夫なんでしょうけど・・・)
私も明日行きたかったけど・・・・うーーん無理かなぁ・・・
ラインを用意しなくちゃいけないしなぁ・・・
いつ行こうかなぁ~~・・・・
【2007/01/05 00:04】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/166-9b384a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

