共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


biohazard memoirs


久しぶりに・・・書く事が無い(笑)
釣りの記事でもアップしたいところですが・・・まだ行けてないし・・・

で、すごくマニアックな記事を(苦笑)

こないだたまたま、某所でゲームソフト「バイオハザード」の話になりまして
その後書店で今年の夏(?)に映画の「バイオハザード」第三弾も来るとかで・・・
ネットをあちこち徘徊してたら、いろいろと出て来たんで記事にしてみた(^^)
(好きな人は知ってることばっかしだと思うっす)

お好きな方だけ、続きをどうぞ♪


最初の画像もそうですが、以下の画像もこれから次世代機で発売になる”予定”の
「バイオハザード5」の現在公開されてる画像です♪(もう知ってるわいという人も居るわな)
image5.jpg


image6.jpg


今度のバイオは砂漠らしき場所が舞台なのでしょうか?
しかも真っ昼間のゾンビ達もなんとも不気味でございます


この画像の”ムービーバージョン”も某所で公開されてます
海外サイトなんで、「Resident Evil 5」になってますが
ここで見れます♪↓

「Resident Evil 5 Move」


あと、映画の「バイオハザード」ですが
撮影は快調に進んでいるらしく、主演もミラ・ジョボビッチ





”めっちゃ、すっきやねん”(笑)





タイトルもこれで確定かと・・・

"Resident Evil: Extinction"


”Extinction”~終息; 死滅, 絶滅

ま、これで完結って事でしょうね
その画像も一部出回っておりました(^^;

"Resident Evil: Extinction Photo"


で、見ていただくとわかるんですが・・・こちらも舞台は「砂漠」みたいなんです

ゲーム版「バイオ5」と映画の「バイオ Extinction」はリンクでもするんでしょうかねぇ?
いずれにしても楽しみですな♪

あ!あとね!!
なまら、面白いモノみっけました笑)
otokobh.jpeg


「OTOKO HAZARD」


自主制作の実写短編映画だそうで(苦笑)

まず、笑う!バイオハザードやった事ある人は絶対笑う!!(笑)

ここで見れます

「OTOKO HAZARD」だ!(笑)

ほんと、よく作ったもんだわ(苦笑)

”超・オススメです!!”(笑)



bio1p.jpg

一番最初の「バイオハザード」

友人宅へ遊びに行き、「あーーー、これやってみたかったんだよ!!」と言ったら、あっさり貸してくれた



そのまま





”まだ、家にある”(笑)←かえしなさい









”もう、俺のもの”(笑)





このバイオがねぇ、実に怖かった(T_T)
本気でヒトリプレイでビビリまくってました(苦笑)





”窓から飛び出す犬に絶叫”(苦笑)



でも、ゲームの構成が新鮮で、目からウロコでした!
今やっても画像以外は古さを感じない(逆にあの画像だから怖いのもしれないけど)

この一番最初のバイオは後に”ゲームキューブ”でリメイクされましたが
こっちは”新作”といっても良い程のクオリティで、新要素も入ってかなり好きです
biornyup.jpg



ストーリー自体は同じですが、若干新ストーリーも入り
地図も広くなり←困る(苦笑)

なにより・・・


”一度死んだゾンビがさらに怖くなって蘇るのは、泣ける(怖くて)”(苦笑)

死んだまま放置しておくと、赤くなってきて
ある時突然そこを通りかかると

”悪酔いして真っ赤になった酔っぱらいのように起き上がるんだよぉぉぉ”

bio702.jpg

コイツだ(苦笑)↑

一見変わらないけど

”走る””強い””しつこい”と、走攻守に長けたヤツにかわります(泣)

ヤツの名前は「クリムゾンヘッド」


赤くなった死にゾンビの横を通るのが怖くて怖くて(T_T)


bio202.jpg


bio101.jpg



バイオをやる為に、ハードを買う!
最近の図式はこれですが・・・制作会社の「カプコン」

ことごとく


”ユーザーを裏切ります”(苦笑)




バイオ3までは楽しかったのに・・・くそっ!

この続きは・・・また明日(ホントか?!)
この記事に対するコメント

うちにもバイオハザード何本かあります。(ゲーム)
ただ・・・
プレステ2壊れて出来ません。
この前久しぶりにGt3をやろうと思ったんですが、壊れていました。
修理代に1万近くかかるらしいんで直す気も起きないんですが、プレステ3を買うきもしません。
ましてやもう1台プレステ2なんて・・・
安い中古でも買おうかなぁ
【2007/01/08 21:44】 URL | kattsuman #- [ 編集]


ぎゃはははっ~~(爆)
「OTOKO HAZARD」ウケたわ~~!!(泣)

あの動きは反則ですな~~!!(笑笑)
【2007/01/08 21:54】 URL | ウルフ #- [ 編集]


OTOKO HAZARDいい!(笑)
ひょっとしてレアアイテムは『デラべっぴん』とか?

バイオをやるためにハードを買うその気持ち分かります。
でもPS3は買わない(買えない)
Wiiで出してくれないかな・・・
かなり遊べるゲームになると思いますけどねー

カプコンのやり方はオイラもキライです。
みんなが楽しめるように全てのハードでリメイクして欲しいもんです。
【2007/01/08 22:16】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***kattsumanさん****
プレステ・・・初期に買った人はそろそろヤバイ時期ですよね
(私もです・・・一番最初のです(^^;))
友人知人もかなり読み込み出来なくなって、修理してます
新品買うのもなんだかですよね~
でも、いまのプレステの小ささ、薄さにはちょっと引かれますが
どうせ買うなら「Wii」がいいと思ってます(^^)
中古もモノによっては安いですよ!
【2007/01/08 22:51】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん******
ウケますよね~~!>「OTOKO HAZARD」(笑)
あの動きはほんと反則ですわ(^^;
続編とか作らないかなぁ~、スゲー笑える
あの冷蔵庫から出て来た人・・・大丈夫か(苦笑)
【2007/01/08 22:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん******
久々にネットでいいものみっけた!って思いました(苦笑)
クリアすると・・・何が手に入るんだろう(笑)
レアアイテムの「スコラ」とかってのはどうでしょう?!(笑)

「Wii」でバイオハザード出ます!すでにカプコンサイトで公式に出てます♪
だから、確実に買うと思うんですが>Wii
心配なのは・・・そのソフトが”ガンコン系とかにならないでくれっ!って事です(^^;
Wiiリモコンって・・・そういう雰囲気結構ありますよね~
もうPS3とかXboxにも供給するんだったら。Wiiにも供給しちてほしいもんです!
また・・・DCやGCの二の前はゴメンですよね~!
【2007/01/08 22:59】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/171-8ed68343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

