共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


準備はオッケー!
20070110160625


行けそうで行けない”初釣り”・・・ラインも冬仕様に変えようと思いつつダラダラ来てしまったんですが・・・

本日変更しまして♪

いよいよ金曜日出撃予定(*^^*)


あ、画像の後ろの娘は




”愛人です”(笑)




リールがなんちゃってなんで(苦笑)





”愛人をバックに撮影しました♪”(笑)






誰にも”ア・ゲ・マ・セ・ン”(笑)←夢見がち



さて・・・どこに行こうかってのが問題!


やっぱし初釣りだから、釣りたい・・・
あそこや・・・アソコなら釣れる可能性は高いけど
もう少し近くの某所も気になる訳で・・・

今回巻いたラインを使うなら、一番近いあの川の深くて流れの重い場所だろうし


この時期にとっても弱い私(++)

あまりこの時期にやってなかったので、ノウハウが無いんです(ポイントも)

ボウズくらいそうだなぁ・・・
しかも、今日当たりから急に寒波が入ってきてるし




”「はるか」も心配そうだし”(苦笑)




他にも「ゆきえ」「まさみ」「ゆみこ」「ゆう」が心配してると思うと




”今夜も眠れません”(笑)





一度には無理だから






”順番な!!”←病んでて、夢見がち(笑)



そんな訳で・・・

”釣り行き予告なんかして、はずかしい事にならなければよいのだが・・・”(苦笑)
釣り関連の記事を書きたいばかりに・・・(汗)



ま、めでたく釣れたら




”みなさんもぜひいらして下さい♪”←イジワル(^^;
この記事に対するコメント

好きなの?
【2007/01/10 16:10】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

***つららさん*****
わお!つららさん、早すぎ!!>コメント(笑)
最近、携帯で画像送って、コメントはPCからってのがいい感じでして
気づいたら・・・コメントされててビックリです(笑)

ハルカですか?・・・・・好きですよ(笑)
なんていっても「愛し合ってますから、僕たち」(笑)

スミマセン(苦笑)

夢は持ってた方がいいっていうんで←誰がだ?!
【2007/01/10 16:42】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
初釣りお悩み中ですか^^;
僕はO川の流れが好きと言うか近いので、もしかしたら今週末あたりまたなんて考えちゃったりしてます^^
なんたってあの黒い塊を見た日にゃあ・・・。行きたくなっちゃいます^^;
【2007/01/10 20:35】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]

だーかーらー
『まさみ』はオイラのです。
どこにもやらんぞぉ~~~~~!!!(魂の叫び)

『クミ』のダビング終わりましたよ。
で、いつ札幌???????????(←しつこい)
【2007/01/10 21:45】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***SAGEさん*****
悩んでますよぉ~(笑)
行きたい!全部行きたい!!(苦笑)
SAGEさんはO川ですか、悩むなぁー
微妙な距離なんだよね~、近い場所にもいいとこあるんだけど
当たり外れが大きいからなぁ~・・・
もすこし考えます(^^;
【2007/01/10 22:05】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん******
よしっ!わかったぁ!

今度「まさみ」本人にどっちがいいか選んでもらいましょう!(笑)
え、クミ、もう頂けるんですか♪
札幌ですね、もう少々お待ちください!
時に・・・平日でも大丈夫なんですか(^^;
(大丈夫ですね、ね、ねぇー!)
【2007/01/10 22:07】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


平日ですかぁ~~~~~?
うーん・・・・・・・困ったなぁ・・・・・・・・

全然大丈夫ですよ(←オイ)

ただ、職場が千歳なんでスタートが遅く、終了が早くなっちゃいますけど(笑)
軽~く飲みますか?
何ならウチ泊まります?
【2007/01/10 22:11】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん******
しかたないなぁ~~~ ←オイ(笑)

ぜひ、よしなにぃ~~(^^;
状況と相談ですね、ヒデさんの仕事の具合もあるでしょうし
>何ならウチ泊まります?
そんな事したら

”夜通しバイオハザードやっちゃいますよ”(笑)

【2007/01/11 07:08】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/173-64892eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

