共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


朝はまた来る


今日は・・・帰宅しました(ーー;
病院へはカミさんが行って泊まっております



”ビールが美味いです”(笑)



この画像は今朝5時頃の病室からの外の景色
日の出より結構早い時間だったんで、まだまだ暗いのですが
遠く地平線は赤く染まってきており

”今日が始まるなぁ~”という気持ちにさせてくれました(詩人みたいな事書いてるな、俺(笑))





が・・・この時間に起きていた理由ってのがあるんです(苦笑)


娘がかかった「アデノウィルス」は、なんでも40種類程あるそうで
抗生剤が効かない事や、他人に平気で移るんで

”アデノウィルス部屋”が作られて「軟禁」されてます(苦笑)


で、今もう1名同じ病の”赤ちゃん”が同室なんですが


俺、自分の子ですら夜泣き体験ほぼ皆無なのに









”どっぷり体感!”(滝汗)







丁度ね、おしゃべりを覚えだした頃のかわいい赤ちゃんなんですけどね

昼の間も休む事なく奇声や鳴き声が続き


「君は昼寝しなくていいのか?」と心配するほど(笑)




そして、昨晩・・・約2時間おきに突然、火の付いたような”号 泣”







いや






 
”爆 泣!”(ーー;








「ジュラシックパーク」の恐竜でも、あそこまでは泣くまい(笑)






マジ凄いんですってば(苦笑)


いや、たぶんストレスとか、具合悪いのとかで仕方が無いんでしょうけどね











「うるせーーーっっ!!」っと言えないまま過ごした一晩








”オイラ、胃が痛いんだよ”(T_T)







わかっちゃいても、ホントに厳しい昨晩だったんだってばっ!!(苦笑)





泣き出すと、約15分近くは止まらないんですから




え?ウチの娘ですか?




”爆寝でしたけど、何か?”(笑)



オヤジ!弱いっていうな!!
(カミさんにも今朝言われましたがね(ー”ー;))





娘はね、”俺のいびきで訓練済みなんですよ”(笑)




しかしね~~、”火の出るような泣き声”とかいう例えがありますが
実際に聞かされるとは思わなかったっすわ(^^;




眠れない時間は任天堂DSの”テトリス”で脳の活性化に励んでおりました(苦笑)




そして・・・夜は明け・・・・「朝はまた来る」わけですね(しみじみ)
sio07.1.14.jpg


娘は座薬効果のある間はわりかし元気です(^^)
一度帰宅して、再び病院へ行くと「お父さん、おかえり~」と出迎えてくれます(苦笑)

家じゃないのよ(苦笑)とかおもいつつ元気そうでなにより


今日で3日目・・・ちょっと寂しかったのか「今日はお母さんとお父さんと一緒にねるぅ~」と言われて、グッっときましたね(T_T)

「・・・お家に帰りたいなぁ~・・・」




早く川の字で寝ようぜ!!>シオシオ!(><)

あと2日くらいかかるかなぁ・・・
この記事に対するコメント

回復に向かっている感じで何よりですー
夜泣き経験しましたか。でもまだ甘いな・・・・・(歪笑)

我家の場合は、まず片方が夜泣き→寝かし付けるのに約30分→やっと寝たよおっかさん→30分後もう片方が夜泣き→以下繰り返し⇒どうにかなりそうだよおっかさん(泣)

でしたもん・・・・・
不思議と1歳の誕生日からピタッとなくなったんですけどねー、不思議。

胃が痛いのにビール飲んじゃダメですよ~~~(笑)
【2007/01/14 23:47】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん****
ビール2本も飲んじゃった(^^;
”胃薬”ですな(苦笑)

双子ちゃんですもんね(^^;ご苦労お察しいたします(苦笑)
ウチはほんと泣かなかったんで、ホントに今回は参りました(++)
寝てる娘が起きなかったのが幸いでしたが・・・俺は重いっきり寝不足です(苦笑)
今頃は・・・カミさんが体感中でしょう(^^;
早くて火曜日・・・場合によっては木曜あたりまで入院かもしれません・・・あと少し!娘ともどもがんばります!
【2007/01/14 23:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


う~~ウルウルしたよ。。。いいな~
しおしお。。。

嫁に欲しい♪
【2007/01/15 17:58】 URL | Foghat #- [ 編集]

***Foghatさん*****
病院に居るので娘のことばっかりでスミマセン(^_^;)

あと少し!
頑張ります
【2007/01/15 20:53】 URL | domy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/179-f920e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

