共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


札幌0泊2日旅
20070119075739


眠たい・・・(**)
「BON JOVI」のライブ以来の”札幌強行軍”(笑)
朝一のJRに乗り・・・帰りは”寝台列車”で今朝到着

札幌は出来れば泊まりたいね
でも、今回は仕事開始の為の大事な札幌行きだったしね
娘も退院したばっかだし




”少しだけ遊んで帰るしかないさ”←結局遊ぶんだ(笑)

で、今回もボチボチ珍道中でした(苦笑)


行きのJRですが、始発の釧路からは以外に人は乗らないんですが
必ず”帯広”から満席に近い状態になります



4~5人しか居なかった車内に、なだれ込む”サラリーマン”
おじさんが多いんですよね(お前もなって思っただろ!(笑))



すごいんだもん(苦笑)





何がって?








”加齢臭がさ”(笑)





加齢、加齢、加齢、加齢・・・・・・・・コマイ?(笑)

(実際コマイの臭いもしてました(笑)朝から飲んでたのでしょうか?!)





昼前に無事到着したんですが

昨日は面接と・・・その後に「健康診断」があって

「10時以降は飲食をしないように」とのお達しがあって、プチ断食(笑)


時間はあってもメシは食えないし、外は雪がゴンゴン降ってるし
困り果てて・・・・”漫画喫茶”でお茶をにごす



面接も終わり・・・健康診断まで1時間程あまった・・・ので!


”再び、漫画喫茶へ”(笑)


時間になって健康診断の場所へ
ちょっと驚いたのは、都会じゃビルの中に普通に病院が入ってるんですね(笑)
釧路あたりじゃ考えられませんもん!
立地条件的にはデカイ病院なんか町中に建てられないですもんね
「(へぇ~・・・)」と感心しつつ病院へ行ったら


すげー勢いで診断されて(笑)
血も抜かれて、おしっことられて、心電図とられて

「はい、もう帰って結構ですよ」





”ホレボレするような早さで完了”(笑)






その後、時間もたっぷり有るんで前職の「札幌支店」に顔を出しにいきまして
お世話になった方々と会ってしばし談笑させていただきました




が、そうそう長くは居られないので、ほどほどで撤収




で、今回は夜にいつもネットでお世話になってる方と”宴”をする約束なんで
とっても楽しみ・・・なんですがぁ~・・・



”3時間強の時間があまりました”(苦笑)

西武ロフトあたりをブラブラして・・・






ススキノへ移動し、待ち合わせのお店を確認して




”三たび・・・漫画喫茶へ”(笑)



メシ抜きで、ハラペコでしたがフリードリンクで我慢
「(晩飯にかける!!)」(苦笑)



約束の時間になり、お店へ行くとすでにお二人いらしてました!
「フライでGo!~北海道の釣り日記~」のヒデさんと、「緑軍団」の緑三号さん




お二人の目の前に立ったんですが・・・・1秒くらい気づいてくれませんでした(笑)
初対面だし、おまけに黒のスーツにコートだもんね(^^;



ネットで想像する人物と、私は随分イメージが違ってたようで(笑)





まぁ、確かに「ウンコ踏んだり」「酔って記憶なくしたり」「正月から警察に囲まれたり」してますから・・・

”確実に怪しい臭いを放ってそうですよね”(笑)←俺でもそう思うもの


でも、まぁ、さすがにね・・・





初対面の方々には・・・”少しずつ正体をあかさなきゃねぇ”(笑)






で、ヒデさんから貢ぎ物を頂きまして♪(アリガトウ、ヒデさん)
flydego.jpg



私もお返しの貢ぎ物を渡して(何かっていうのはお二人に聞いて下さい(笑))


あとは・・・”食べるだけ!!”←オイ!






いや、あながちウソでもなくて・・・最初はかなり果敢に食ってました

だって



宴のコースになってたのに





”あっという間に最後にメニューになってましたから”(笑)



でも、楽しかったですね
フライの話はモチロン、HPの話や、プライベートな話



何より、緑三号さんは私とヒデさんの”ネタ関連”に興味を持って聞いてらっしゃったように感じましたが(ですか?!>緑三号さん)



大丈夫です






今日から





緑三号さんも











”ネタ体質になってますから(笑)”

(昔から見て下さってたそうで、ほんとにありがとうございます(^^;))


そうそう、今回のお店、料理もおいしかったんですけど



”店員のおねえさんもおしいそうでした”(笑)




捕獲したかった・・・(犯罪だよ)





”モンスターボールがあれば”(笑)
「おねえちゃん、ゲットだぜーー」って!!!







”まだ、酔ってるのかもしれない・・・俺”(笑)


ひとしきり談笑しまして・・・時間もあっという間に過ぎました
次回は川の上か・・・・?それとも

再びススキノか?!(笑)



外に出たら、どっかのオヤジが「イナバウァーーーー」(笑)って叫んでましたが

ヒデさんは交通機関が止まっちゃう前に帰宅(サイトの更新を強要(笑))
で、緑三号さんは・・・申し訳ありません


”私の餌食になり、2次会へ”(笑)
列車の時刻まで駅の居酒屋でつきあっていただきました(^^;
ホント、ありがとうございます!






飲み過ぎて







”危うく、列車に乗り遅れそうになった事は秘密です”(苦笑)



(緑三号さんがいってくれなかったら、絶対忘れてました(汗))

乗り込む前にヒデさんから緑三号さんに電話があり、もう一度お礼と・・・


”本日のサイト更新を再度強要”(笑)



寝台で、健やかな眠りにつきましたとさ・・・・


”明け方急ブレーキで起こされたりもしましたけどね”(苦笑)




ヒデさん,緑三号さん・・・・改めて、アリガトウゴザイマシタ♪
この記事に対するコメント

昨夜はどうもでした!
『文は人柄が出る』と言ったりしますが、例外を発見しましたよ(笑)
あそこのオネーチャンは中々でしたよね。愛想もいいし。
今度は一人で行こうかな・・・(←何をしに!?)

また札幌に来る事があったら連絡下さいねー
【2007/01/19 12:34】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
こちらこそ、ありがとうございました♪
文と本人大分違いましたか??!(笑)
あ・・・あの「シャア専用Tシャツ」の画像は私じゃないですからね!(苦笑)>買ったのも私じゃないのよ!(苦笑)
過去に私に会った方々は・・・どーだったんでしょ?!(苦笑)
違ってました?(興味あるわ~~~)
あのお店・・また行きたいっすね
今度はどうやって捕獲しようか・・・←オイオイ
また機会があったらよろしくです♪
【2007/01/19 14:07】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


昨日はお疲れ様です!
まずは列車に乗り遅れないでなによりでしたねー。
あのまま話し込んで列車が行ってしまったらある意味面白かったかもしれませんけどね(爆)
また札幌に来る機会がありましたら飲みましょう!
それと今年のオンシーズンは是非川でお会いしましょう!
ではブログ共々今後もよろしくお願いします。
それと・・・
オイラは元々ネタ体質ですよ(笑)
【2007/01/19 18:08】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***緑三号さん******
昨日は列車の時間までおつきあい頂いて、ありがとうございました
結構酔っぱらいだったので、時間勘違いしてまして(汗)
危なかったっす(苦笑)
今度は川で会いたいですね!
こちらもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願い致します♪
(ネタ体質だったんですね~よかった←ん?)
【2007/01/19 18:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


コンバンワー。
娘さん退院おめでとう!
ぼくもお祝いに乾杯しておきます。
お姉ちゃん捕獲、楽しそう!←オイ(domyさんのまね)
今度ぼくもまぜてください!←コラ(ヒデさんのまね)

【2007/01/19 20:29】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***つららさん****
無事退院しました、ありがとうございます!
お姉ちゃん捕獲ですね、ぜひ一緒にいきましょう(笑)
って事は4人でひとりを捕獲にいくのか~
どんなフライをながしましょうかねぇ~(笑)

やっぱし・・・”ヒカリものでしょうかね?”
獲物を見ると、ドキドキしちゃってねぇ~←なんの話だ?!
【2007/01/20 06:41】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


羽田でdomyとダッシュするハメになった事を思い出したよ…
【2007/01/20 08:22】 URL | ゆっき #3hri4u1c [ 編集]

***ゆっき******
思い出しちゃ・・・・ダメじゃん(T_T)
あ・・・いや、今となってはいい思いでか・・(苦笑)
【2007/01/20 09:06】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]



当HP

「AEROSMITH LIVE」レポートin TOKYO DOME AERO8~(Last)I Don't Want To Miss A Thing 参照!
【2007/01/23 13:12】 URL | 餓鬼 #SFo5/nok [ 編集]

****餓鬼*******
(苦笑)宣伝ありがとうございます
・・・懐かしい・・・ですね(しみじみ)
【2007/01/23 20:27】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/184-35a69c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

