共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ロングバケーション・・・そして


昨年の3月から”ロングバケーション”しておりましたわけですが・・・
このほど

”社会復帰内定”致しました(^^;


・・・平日の釣りに行けなくなる自粛



ご心配おかけしました方々、励ましを頂いた方々に
この場をおかりして・・・


”ご心配おかけしました(^^;”のご報告させて頂きます(笑)

2月1日からまた”荒波に揉まれます”



ほんとは・・・・・




”お姉ちゃんに揉まれたり、揉んだりしたいとこですが”(笑)




それはいずれいずれ揉むのか?!(苦笑)



仕事がら身近な皆様のとこには伺うかもしれませんので

やさしく



”オブラートに包むように接してやって下さい”(まだ荒波に乗れないと思うので(笑))

この記事に対するコメント

おぉぉぉ~~~
社会復帰?おめでとうございます~^^
ってことは!・・・平日は?無理ですね。

こっちにも来ることあるのですか?
もしあれば、盛大なる社会復帰パーティーを開催いたしますので、是非とも連絡ください^^
【2007/01/24 21:35】 URL | iba #- [ 編集]


とうとうリゲインが必要な世界へ舞い戻った訳ですね(笑)
平日釣行が無くなるのは痛いですけど、たま~に渓流に立つからこその楽しみもありますよー
今年はキャンプ&釣り!
やりましょっ!!
【2007/01/24 22:08】 URL | ヒデ #- [ 編集]

おめでとうございます
遂に復帰ですか~!
良かったですね☆
でも、しばらくは慣れるのに大変そうですね(^^;
無理して、体調崩されないようお祈り申し上げます。

私も、短期ではありますが
2月1日から仕事にありつけそうです。
【2007/01/24 22:13】 URL | TSUBO #- [ 編集]


コンバンミー。
オメデトーございます!
体に気をつけて、ボチボチやってください。
ボクで良かったら、グチぐらい聞きますぞ!
今度釣りしましょか。


【2007/01/24 22:53】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***ibaさん*****
平日の釣り、昨年は楽しませてもらいました(笑)
最初は少々後ろめたかったけど、後半は”いい気分でした”(笑)
今年は釣り行き自体の回数はかなり減りそうですが、機会があればご一緒したいですね!
札幌へも行く機会はあるかと思いますので、その時はぜひとも
”ススキノロマンツアー”よろしくです(笑)
【2007/01/24 23:09】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
リゲイン飲んで駆け回りますよ(笑)
昨年からのこの”ロンバケ”はいろいろと有意義でした
これからの自分にどのくらい肥になったかなぁ~という興味があります(^^)
釣り&キャンプ行けるといいなぁ~~!!
期待しつつ、仕事がんばりますよ♪
【2007/01/24 23:12】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***TSUBO******
ありがとう、あっという間の11ケ月でした(笑)
結構ね、家事やったり外出もしてたし、釣りもしてたしね
なんとかやれそうな気持ちはあるんだけど・・・どうだべ??(苦笑)
TSUBOも俺と同じ日から動きだしだね
素敵な毎日をおくれるようガンバロウ!
【2007/01/24 23:17】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん****
今振り返ると、とても面白い1ケ月でしたよ
うまくは伝えられないのですが、いろんな事がいろんな風に自分の中に増えていった感じです
これも、家族のおかげってのもありますね~
いい形でこれから動き出したいと思ってます、それが家族や周りの仲間も楽しくなれそうな気がするので(^^)
ぜひ、釣りご一緒したいです!!
【2007/01/24 23:22】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


社会復帰おめでとうございます!
2月1日からですか。長かったバケーションも後少しですね(笑)
慣れるまで大変だとは思いますが仕事頑張ってください。
体調には気をつけてくださいねー。
余裕ができたら釣りのレポート待ってます(笑)
オイラも後に続くように頑張りますよ!
【2007/01/25 01:10】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


おぉっ! 決定したのね!
おめでとうございます。

ということは、しばらく釣りはできないかな?
【2007/01/25 08:49】 URL | turiski #- [ 編集]

***緑三号さん****
ありがとうございます
自身の体の馴れも心配ですが・・・娘が一番気がかりです(^^;
1年近くもそばに居たので、急に居なくなったりして
精神面が大丈夫かな・・・と
かわいそうだけど、なんとかやって行くしかないんですけどね~
仕事開始前にはなんとかアメマスに会ってから行きたいです(笑)
【2007/01/25 09:37】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***turiskiさん****
ようやくスタートラインに立ちました(笑)
釣りより、仕事のウェイトが大きくなりそうですが
息抜きはしたいと思ってますので、以前交わした釣りの約束のどれかは実現したいと思ってます(^^)
ぜひ、よろしく!!
【2007/01/25 09:39】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
社会復帰おめでとうございます^^
身体に気をつけて頑張ってください<(_ _)>
僕は今週末の土曜日に、音別でアメマスでも釣ってきますw
【2007/01/25 19:44】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]

***SAGEさん*****
どうもアリガトウ!
体が資本ですもんね、気をつけてがんばりマッスル!
音別行くんですか~・・・週末と来週がラストチャンスだなぁ~・・・アメマス釣ってから仕事したいなぁ~
(なんでだか・・・そう思う(笑))
【2007/01/26 08:19】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/188-2e13f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVドラマ:ロングバケーション

ロングバケーションロングバケーション#1981年に大瀧詠一が発表したアルバム、「A LONG VACATION」。ケラリーノ・サンドロヴィッチ|ケラ、元P-MODEL中野テルヲ、みのすけによって結成されたロックバンド。名前の由来は1.から。テレビドラマ。ロングバケーション (テレビドラ あのドラマに夢中!【2007/02/08 01:57】

TVドラマ:ロングバケーション

ロングバケーションロングバケーション#1981年に大瀧詠一が発表したアルバム、「A LONG VACATION」。ケラリーノ・サンドロヴィッチ|ケラ、元P-MODEL中野テルヲ、みのすけによって結成されたロックバンド。名前の由来は1.から。テレビドラマ。ロングバケーション (テレビドラ あのドラマに夢中!【2007/02/13 08:22】

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

