共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ナイトメア


仕事も決まり、せっせと復帰の準備を続けるdomyでございます
新たな決意で仕事に望もうと”萌える””燃える”日々ですが・・・

意識してなくても、心は正直であります



ここ1~2ケ月・・・”悪夢”がち(ーー;(苦笑)





ずーーーっと、夢らしい夢(覚えてるような夢)は見てなかったんですが
仕事をする事が動き出したら・・・変な夢ばかり見るんです(苦笑)


”私の夢・・・見てみますぅ??”(苦笑)



<ある日の夢>
なぜか面接に繰り出した俺・・・なぜか・・・なぜか・・・

”前の職場に面接に来てる”(汗)

心の中では「(えーーー!ヤバイよぉ!もう一社(今回ほんとにお世話になる会社)とブッキングじゃん!!(ー”ー;))」
と叫んでおりますが・・・なぜか、前の職場にも「(迷惑かけられないしなぁ~、どーーしょうかな~~(ーー;)」と悩んでいる(苦笑)


こっからしばらく、心の中での葛藤を繰り返し・・・・
「(なんでこーーなるんだぁーーーーーっっ!!)」



と思ったところで目覚める(苦笑)
「(うぇ~・・・へんな夢(滝汗))」

トイレに行って・・・再び就寝・・・寝付けない・・・
ウトウトしだして・・・・


<次の夢>
なんとなく・・・前の夢の雰囲気を引きづりつつ・・・
知人の家への入り口に立つ俺
夢の中で「(ホントの面接じゃなくてよかった)」とか思ってる(苦笑)
友人の家のドアホンを押すと、友人が出て来て(友人が誰なんだか不明(笑))
家に上がれというので、お邪魔する
テレビで”スーパー競馬”を見ながら・・・

「若槻千夏って、休んでるけど大丈夫なんだべか?」
「雑誌にはちゃんとした病気だって書いてたけどなぁ」


とはなしてたら・・・友人のカミさん登場






wakatsuki.jpg



”若槻千夏だった”(笑)


domy:「えーーー!!そうなの!(笑)」
友人:「うん、ナイショなんだ!なんかいろんな噂出てるけどほんとに病気だったんだ、でももう大丈夫だからもう少しで復帰するよ」



ニコニコと微笑む”若槻千夏”(笑)

domy:「(テレビで見るより・・・カワイイかも)」(ぽっ)

そっかーよかったよかった・・といったたぐいの締めで・・・この日の夢終了(笑)




「(うーーん・・・・後半のほうがよかったなぁ(笑)」


”少し・・・心に歪みあり”(笑)


<昨晩の夢>

怖かった・・・と、思う(笑)

夢の中で夜のどこだか解らない場所に、警察やらパトカーが集まっている
なんとも夏の蒸し暑い夜の郊外といった感じ
で、どうやら事件現場らしく・・・そこには犯人に残された次の殺人予告(?)のような暗号があり、それを取り囲む中に俺も居る

なんか、汚ったね~なんだか解らないモノに随所にちりばめられた暗号
それをそこに居る方々と解読している

誰だか知らない男が「これ・・・数字ですよね」とか言っていると、「あ、こっちにもひらがながありますよ」と言い出して、あれよあれよとつなげてみれば


”俺の名前だった”(苦笑)



知らない女:「domyさん!!(夢の中では本名)の事ですよ!!」

domy:「!!えーーーーー!!(@@;」

その下にもまだ暗号がある・・・解読出来ないと、ある時刻になると突然苦しみ出し、死に至るそうだ・・・・




”リングにすり替わってるじゃねーか”(苦笑)




尚も解読を続けると・・・なんだか書いてあるのが解ったんだけど
このあたりはあまり記憶が無い(夢のね)

で、一同なんの事だろうと考えてるうちに


俺がひらめく訳です



domy:「!!こ、これは・・・・俺の一番近くに居る大事なモノって意味じゃねーーーか!!」

「はっ!!!!!・・・・しおしお!!む・・娘の事だっっ!!!!!」
←かなり恐怖に怯え、混乱中(笑)



知らない女:「今、娘さんはどこにいるんですかっ!!」







と、言われたところで目覚め・・・・横に居るハズの娘を慌てて見る








”娘が居ない!!”(@@;







ビックリして飛び起きたら







”足下まで転がって寝てました”(笑)




domy:「どーーーいう寝相してんだよ(ー”ー;」

焦りつつ、娘を元の場所に戻し・・・

この日もトイレに行って・・・再び就寝・・・(苦笑)寝付けない・・・(ーー;
ウトウトしだして・・・・


<やっぱり、次の夢>
なんとなく・・・さっきの続きらしい(苦笑)

今回は続きが見たく無くて、何度か目覚めては寝返りをうってたんですが
結局見てしまう・・・(汗)


場所がどこだかわかんない場所に移動してまして、建物の中
座敷の中におかれたテーブルの前に座らされ・・・俺含む数人が何かの暗号を前にしている

どうやら・・・これを解かないと・・・



”前の日のその秘密(どの秘密だ?!(苦笑))を知った時間に、心臓麻痺で死んでしまうらしい”(苦笑)←やっぱりか




おもいっきり・・・”リング”の設定(ーー;



で、その暗号はペーパーテスト形式になってまして(笑)
そこに暗号と下に答えを書くようになっている(苦笑)

時計を見ると深夜11時を回っている・・・なんとなく・・・




”11時40分くらいには解けないと死ぬらしい感じ”(笑)




で、夢の中で「俺は関係ない!!こんなのわかんねーよぉ!!」とほざいてる俺(苦笑)

すると・・・・俺の前に居た女が・・・・ゆーーーーーーっくりと振り向く・・・・










”深津絵里だった”(笑)





深津ちゃんはどーやらこの事件に大きく関わってるらしく
「あなたがイケナイのよ・・・謎を解かないかぎり・・・あなたの命はない」とか言っていた

時計を見ると・・・11時30分!!!


あと・・・10分!!!




左前に居た中年の男性が振り返り、ニヤリとほくそ笑む
domy:「(このオヤジ・・・もう出来たのかっっ!!!)」

焦る俺・・・ここで、ようやく問題に真剣に向かい合う

(このあたりの記憶はおぼろげなんですが・・・)

紙には、何かの数字が羅列されてる

それを何かの法則に当てはめて読むと・・・・”!”わかった!!

1)の答え~ピーパパピーパパピーハハピーパパ(そんな感じだった)(笑)

なんかの音らしい
次も同じようにすると解るのだが、夢中になって答えていて”ハッ”っと我に帰ると



”時計は11時45分だった!”









”過ぎてるじゃん!!(笑)”


どうやら・・・11時50分が期限の時刻らしい(なんでかわったんだか不明(苦笑))

最後の1問が答えられない・・・焦りはピークに!!
向かえのオヤジがこっちを見てる

そして・・・おもむろに、答えを見せてくれたっ!(笑)


急いで書き取るのだが・・・最後の漢字が、最後の漢字がぁ~~~~~




”よう、読めんですたいっっ(><)!!”





そして・・・タイムアップ!!



胸が少し苦しいぃぃぃ(><)・・・・・・・・・



・・・・・・







”ここで・・・目覚めました”(ーー;(汗)



「(うへぇ~~~・・・・前後編・・共に・・・嫌な感じぃ~~~~(ー”ー;)」

sadako1


かなり・・・貞子系の雰囲気がプンプンした嫌な夢だった・・・


悪夢の続きを見るなんて・・・もうっ!!

疲労感タップリです(++)




どうせなら・・・






こんな貞子にしてはくれないだろうか・・・



sadako2

(最初で最後のサービスショットです(笑))






違う疲労感に包まれて起きたい←願望(笑)

この記事に対するコメント

あらあら 結構 ナイーブ (シャンプーじゃないよ)なのね!

と言っては見たものの 不安はあるよね・・・
心中御察しいたしまする~~

余計な事を考えずに初釣りにでも出かけてみては・・・
きっとぐっすり眠れるのではないでしょ~か
【2007/01/26 15:07】 URL | turiski #- [ 編集]


コンチワワー。
精神的に疲れてるんだよ。
釣りにでも行ったらあ。
きっと貞子が釣れるよー!

【2007/01/26 16:37】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


だから言ったでしょっっ
寝る前に恐いビデオ見ちゃだめだって!

と怒られてる夢を今度は見るかも知れませんよ~(笑)
【2007/01/26 17:20】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***turiskiさん*****
いや、我ながらホントにそう思いますよ(^^;
ナイーブじゃなくてね”繊細”←いってて恥ずかしい
仕事結構変わったりしてるんで、今度こそって気持ちが深層心理にプレッシャーになってるんでしょうかね(ーー;

でも・・・なんか変な夢が多いですよ(苦笑)
【2007/01/26 17:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん******
「大変だよ~~」と言われても、気にしないつもりでいるんですが・・・”体は感じてるみたいですね”(^^;
アメマス釣りには行きたいと思ってます、少し癒されたいですね
【2007/01/26 18:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん******
こんなに訳解んない夢を続けてみるのは初めてかも(苦笑)
”まさみ”とか”ゆきえ”とか”はるか”だったらどんな怖い夢でも
楽しめそうなのに(苦笑)
今日は枕に彼女達を挟んで寝たいと思います(笑)
【2007/01/26 18:08】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


確かに、新しく仕事を始める・・・不安やプレッシャーはありますよね。
意識しないようにしても潜在意識の中の不安が夢に出てきてしまうのかもしれませんね。
時間があるようでしたら気分転換などいかがでしょう?
アメマスの顔でも見たら不安も多少やわらぐかも。

それにしても、内容はともかくここまで芸能人が出てくる夢も凄いっすねー
domyさんの潜在意識って・・・(笑)
【2007/01/26 20:50】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


今、札幌のネットカフェに潜入しました!
JPブログを書き終え、これからホテルに戻り寝ます!
明日、「じゃがポックル」探してきますね!
【2007/01/26 23:43】 URL | JP #5lgk84Pk [ 編集]

***緑三号さん****
「夢診断」とかで見たら何かわかるかな??(笑)
”芸能人のよく出て来る夢”(苦笑)
そういうのは診断には無いのかな??
アメマス釣りは絶対行く!行くったら行く!!(笑)
どーせなら・・アメマス釣りの夢とかがいいなぁ(^^;
【2007/01/27 06:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

****JPさん******
ネットカフェ、今回はヒトリですね(笑)
”じゃがボックル”手に入るでしょうか?!
入らないと・・・股 間もとい
”沽券に関わります”もんね(笑)
【2007/01/27 07:02】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


いよいよ社会復帰ですね~♪
こっちは社会から逸脱しそうです。。(笑)

いい夢みてるね~~
女性なんて一つも出てきません(汗)
変な汗はでるけど。。。

今晩は久しぶりのライブです♪
【2007/01/27 07:44】 URL | Foghat #- [ 編集]

***Foghatさん*****
ありがとうございます!
しばらくは仕事に集中する生活になりそうです(^^;

いい夢ですか~~!(笑)
確かに女性は結構出て来るなぁ・・・(ムフ)
でも全体の構成が良く無いですね・・・脚本がマズイ!(笑)
夢を操れるようにしなくては・・・(笑)

今日はライブですか!楽しんで下さいね!!
【2007/01/27 09:32】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/189-76b1302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

