共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


またしても(苦笑)
20070129100248
今頃は…川に向かってるハズだったのに(苦笑)

“ここは、川じゃない”(苦笑)

昨晩から娘が再び発熱(^_^;)

そして…病院

神様が“川に行くな”といってるのでしょうか(・_・;)

もう、無理しないさ
どっかで“キャスレ”でもします…(苦笑)

この記事に対するコメント

ここまで来ると確かに神がかってますねー
やはり仕事開始前の大事な体。
『無理をするな』という啓示なのかも知れませんね。
今年の秋までアメはあきらめて、まずは仕事に頑張りましょう!
そして、夏はニジ狙って釣りキャンプです!!
【2007/01/29 12:06】 URL | ヒデ #- [ 編集]


呪われてますね!
完全に呪われてます(笑)

釣りは落着いてからゆるりとやるしかないね。
今は大事なときだしね!
【2007/01/29 12:27】 URL | turiski #- [ 編集]


コンニチワー。
娘さん、可愛そうです(涙)。
domyさんも体に気を付けてね。
釣りはいつでも出来ますから!
【2007/01/29 13:27】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]

***ヒデさん******
(^^;あきらめました(笑)
とりあえず娘の看病して、自分の体調も維持して
仕事の出ばなをくじかないようにします
しかし・・・ひじょーーーに疲れました(ーー;
もしかしたら・・・インフルエンザかもしれないんだそうな
うがい手荒い必須です!>俺
【2007/01/29 15:41】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***turiskiさん*****
いやーなんかありますね、きっと(苦笑)
”オーラの泉”状態です(^^;
きっと、守護霊さんに「今はそんなバヤイやないで!」と言われてるのかもしれません
もうあきらめて、いつか仕事がんばってたらご褒美に釣りに行きます(笑)
【2007/01/29 15:43】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん*****
なんか、今回も熱が高くて・・・また「アデノ~」かと思ったら・・・今度は「インフルエンザ」かもしれないそうです(ーー;
なんで、連チャンなんでしょ?
退院から2週間くらいしか経ってないってのに(><)
とりあえず、入院はしなくていいんでがんばって完治してほしいっす!
釣りはとりあえず”いけそうな時”に行けそうなら行ってきます(苦笑)
【2007/01/29 15:46】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
音別川のアメマスが言っていましたよ!
「2月・3月は、一番いい時期だからその時に遊びに来なさい」とね^^
友人の情報によれば、2月の中ごろに大きいのが定位しているそうですよw
【2007/01/29 18:49】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]


音別川ねぇ 実名晒しねぇ 考えものですね
【2007/01/29 21:11】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

***SAGEさん****
そうですね、今度はいついけるかわかりませんが
いけそうな時にみはからっていってきますよ!
【2007/01/30 06:49】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***通りすがりさん*****
私も実名は記載しない方針です、お気持ちはお察しします
・・・が、「通りすがり」はやめましょうよ
もしも私に意見があるのでしたら、直接メールで御願いします
【2007/01/30 06:51】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
いやはやどうにもすいません<(_ _)>
以後気をつけますのでご容赦を<(_ _)>
【2007/01/30 20:41】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]

SAGEさんへ
正直書くべきか迷いましたが・・・
SAGEさん、確かに『通りすがり』さんのコメントは『言い逃げ、言い捨て』の様な感じで決していい事ではないと思います。
しかしながら、どんな人でも覗く事ができる以上河川名を公開するという事はそれ相応のリスクが付いてまわりますし、それを不愉快に思う方もいるのが現実です。
私も状況を見つつ河川名を公開していますが、その理由をエントリーした上で行っています。(それすらも理解を得られるかどうかは分かりません)

で、それは個々の考え方なのでまだいいと思いますが、

少なからずここはdomyさんのサイトであり、SAGEさんが残されたコメントに対して上記のコメントが返されている訳ですよね?
それに対して管理人のdomyさんがきちんと対応されているのに、正直SAGEさんのコメント(文面、絵文字)では本当に悪いと思っているかどうかが伝わらないという印象を受けました。
少なくともこうした場合は普段のスタイルではなく、常識的な形でのコメントを記載すべきだと考えます。
偉そうな事を言うようで申し訳ありませんが、御一考願えると嬉しいです。

最後にdomyさん、
何だか荒らしの様なコメントになってしまい申し訳ありませんでした。
【2007/01/30 22:03】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***SAGEさん****
大丈夫です!わかりました
了解です!
私は河川公表はしない方針なんで、これからいろんなサイトに書き込こむ時は、少しきにかけた方がいいかもしれませんね(^^)
【2007/01/30 23:13】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん****
”十人十色”とはよく言ったもので、このあたりの考え方ポリシー・モラルはまさに”十人十色”
この件はいろんなサイトいろんな雑誌などで取り上げられている事ですから、自分のサイトでとやかくいう事では無いと思っています

私の考えは、”何があっても河川名の公表はしない”
それだけです
あ、でも「阿寒川」の有料区間などはしてますな(^^;
そんな事を個人個人が思っていればいいと思いますので
この件はこれにて終了です!
さぁ!楽しい釣りをしましょう(^^)
【2007/01/30 23:21】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/192-d424a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

