共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


点滴のなる木
20070130132922
娘はやっぱり“インフルエンザ”でした(^_^;)

予防接種は受けて居るんで、少し落ち着いて来た感じですが脱水状態なんで点滴になりました(^_^;)
廊下には

“点滴ツリー”(苦笑)

流行してるみたいです“インフルエンザ”

注意して下さいね!

“俺…大丈夫かな(・_・;)”

今のとこ…大丈夫ですが…
予防接種してないんだよね…(汗)

仕事始めにインフルエンザは笑えない(-"-;)

目に見えない敵との戦い!

がんばれ~〉俺~(T_T)

この記事に対するコメント

コニャニャチワー。
娘さん、早く良くなるといいですねー。
ウチの子供の中学校でも流行ってます。
ウチは家族で予防接種したから少し安心だけど。
美味いもの食べて、焼酎でウガイして、早く寝る事!
手も洗えよー。
ウンコ流せよー。
【2007/01/30 17:39】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]


う~ん今度はインフルエンザですか・・・
娘さん。早く治るといいですねー
domyさんも気を付けてくださいね。大事な時期ですから。
とにかく外から戻ったら手洗い、うがいは必須!
【2007/01/30 18:11】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


ウチも予防接種したのは子供だけですね(汗)
ちなみにオイラも現在風邪引きです(泣)
とどめに昨日のドカ降り・・・
昨夜と今朝の2連チャンで雪かきしたら仕事サボりたくなりましたよ・・・

お互い気を付けましょー
【2007/01/30 20:18】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***つららさん****
美味いものを食べたい!(笑)
うがい手荒いは、かなり厳しくやってます・・・が・・・・

どーーなんでしょーーー!!(T_T)

インフルエンザ!!バイナラーーーー!!!←古い
【2007/01/30 23:25】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
娘の通ってる保育所で感染者が出てるようです(ーー;
まぁ・・・しかたがないですねぇ・・・こればっかりは
目に見えるものじゃないですから(++)
予防接種・・・しておけばよかったなぁ~~(T_T)
気力で乗り切ります!!←ほんとか(^^;
【2007/01/30 23:28】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
ただの風邪ならぜんぜオッケーです!!(><)
インフルエンザはマズイ・・・(汗)
アルコール消毒は効果ありでしょうか?!(苦笑)
オイラの一番効率のいい方法はそれなんですが・・・(^^;

いや・・・ほんと・・・お互い
気をつけましょう!
【2007/01/30 23:31】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


あららら、一難去ってまた一難。。v-12
インフルならタミフルだかなんだかで1~2日で元気になっちゃうハズですよ♪
明日から社会復帰ですね~気が引き締まっている頃でしょうか?
病気&荒波に負けない様頑張って下さ~いv-19
【2007/01/31 16:07】 URL | 名無しのアリンコ #- [ 編集]

***turiski・・・さん(?)*****
このコメントは・・・turiskiさんでいいのかな??
違ったらゴメンなさい(^^;
なんか娘の行ってる保育所で流行ってるみたいです(ーー;
今日はかなり元気で、熱も下がったしもう大丈夫でしょう♪
明日からいよいよです、ドキドキしてます
家の中でもうがいと手荒いを頻繁に続けてるので・・・大丈夫・・・かなぁ~・・・(汗)
がんばります!!
【2007/01/31 19:33】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/193-1a7cc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

