共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日まで、そして・・明日から
20070131161146


娘の具合はかなり良くなりました
それでも、朝からバタバタして病院へ行ったり家の事したり・・・
カミさんも休みをとったのだけど、ふたりとも少々グロッキーぎみでウトウトしていた

娘はジジ ババのところで遊んでる(すでに病気だった事は忘れてる(苦笑))

寝転がって、テレビを見ながらウトウト・・・


ふと



窓の外を見たら



すごい勢いで雲が流れている




「(こうしているのも今日までか・・・)」とふいに思った

「(明日からまた始まるなぁ・・・)」




この空のこの雲のように、あっという間に流れるそれは
今の自分の何かを映し出してるようにも見える

それが何かはよくわからないけど
今はなんとなく清々しい


11ケ月・・・・いろんな事を感じられた期間だった
仕事をしていては感じられない事も感じたし、これから自分の中に必要な事も少し見えてきた


心の奥にある”不安”のかたわらには、わくわくする”期待”もある

明日は”期待”をたくさん詰め込んで出かけよう
この記事に対するコメント

明日からまた世の為人の為釣りの為?に
頑張りましょう♪(笑)
【2007/01/31 17:44】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***ウルフさん*****
いよいよです・・・ドキドキです
でもワクワクもしてます(今のうちだけだろうけど(苦笑))
まずは・・・明日の朝挨拶があるらしい
第一関門だな(笑)
ありがとう!がんばります!!
【2007/01/31 19:35】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


実はオイラも20代前半の頃、1年位Pしてた事がありました。
当時は後ろめたさばかりでしたけど、今思えば普通に仕事していては経験できない事もあったかな、と。
長期充電で見える事、気付く事ってあると思います。
新しい環境に馴染むまでは大変でしょうけど、頑張って下さいね!!

札幌に来るのをお待ちしてますよ~!ネーチャン捕獲作戦開始です(笑)
【2007/01/31 20:21】 URL | ヒデ #- [ 編集]


コンバンワー。
朝礼で、ワッキーの芝刈り機をやっちゃえー。
『ウイーン』ってさあ!
きっとすぐお友達になれるよ。
オススメ(笑)。
【2007/01/31 20:33】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***ヒデさん****
ヒデさんもそういう時期を経験してましたか
転職を繰り返すと、属にいう”やめ癖”がついちゃうんですけどね(^^;
でも、何年も働いていてどーにも行き詰まったら
一度客観的に自分を見る時間があるのもいいのかもしれません
その上でよりよい仕事、よりよい自分を見つけられたらいいでしょうね
札幌に出向くときはよろしく(^^)
【2007/01/31 21:57】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん*****
ワッキーですかっ(笑)
いきなり大博打ですな(苦笑)
良い方にいけばいいんですが・・・しくったときのダメージはそれは大きいと思われ・・・(^^;
手堅く行くと思います・・・仕事とネタは切り離したい(笑)
【2007/01/31 22:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


明日から新たな一歩を踏み出すわけですね。
新生domyさん活躍期待しております。
仕事で、家庭で、釣りで、そして飲みで。
【2007/01/31 22:05】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


頑張って!
【2007/02/01 05:05】 URL | Foghat #- [ 編集]

***緑三号さん****
スーツもシャツも新しくしたのに
”中身の本人は古いままです”(笑)
新生domy、気持ちは新生です(笑)
これからいってきます!
【2007/02/01 08:06】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***Foghatさん*****
行ってきます!!
【2007/02/01 08:07】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/194-1b37f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

