共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


やんごとなきかな
20070201200126


社会復帰初日・・・終了!(^^;

あっという間に終わった感じですが、それなりに充実した初日でした♪
まだ名刺が出来てなくて、顔馴染みだけ2カ所程行ったら・・・


”仕事くれました”(><)


もう、なんと申しましょうか!!
お礼に何かしてあげたいくらいですが、オイラの”ちゅー”とかじゃ







”おつりが出ちゃうかもしれんしね!”(笑)←とんだ勘違い野郎だ






いや、でも久しぶりにお会いした方々も、とても良くしてくれて
嬉しかったな♪


これからまずは2ケ月(まずはね!)
何かがおきそうで楽しみです!!












”何かがネタじゃないようにと祈るばかりですが”(苦笑)






できればハッピーなサプライズであれ~~っ(^^)

この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
無事初日を終えられたようで、ってゆーかもう仕事取ったんですか?
さすが・・・・・
しばらくはあっちこっち往復で忙しいでしょうけど、頑張って下さいねー
向こうの情報はオイラか緑三号さんまで(笑)
知ってる限りはお教えできるかと。(5年近く前の情報ですが・・・)

がむばれdomy!
ネタが君を待っている!!!(笑)
【2007/02/01 20:54】 URL | ヒデ #- [ 編集]


コンバンワー。
お疲れさまです!
あまり無理せず、ボチボチとやっちゃってください。
娘さんは大丈夫?


【2007/02/01 23:13】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]


初出勤お疲れ様でした!
顔馴染みの方とはいえ早速仕事をいただけるとは凄いです。
さすが、domyさんの人柄のおかげですね。
しばらくはドタバタしそうですけど体には気を付けて頑張ってください。
『何か』が、笑いのネタである事をお祈りしております(笑)

>ヒデさん
向こうの情報ってなんじゃ~(笑)
【2007/02/01 23:17】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***ヒデさん*****
ただいま~~無事(?)初日を切り抜けました
覚える事だらけですが、あっというまの1日だった
ひょんな事から仕事もらえる事になりました
感謝・感謝です!

外に出来る機会が増えると、自然にいろいろと寄ってきます>ネタ(苦笑)
トラブル系だけは避けたい(><)(苦笑)
【2007/02/02 04:25】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん****
ありがとうございます!
娘も元気になりました、熱も下がったし一安心です♪
カミさんがなんか・・・怪しい感じですが(ーー;>インフル
リハビリは始まったばかりですので、栄養ドリンクでもしばいて
がんばりますよ♪
【2007/02/02 04:30】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
初日はなんとなくクラゲもたいに”漂っちゃいました”(^^;
覚える事は沢山あるんだけど、緊張しちゃうしね
持つべき者は友人・知人ですね、本当に感謝します!
Blogへの書き込みもとても励ましになります、ありがとうございます!

ネタ探しに精進します>ん?!(笑)
【2007/02/02 04:41】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


どうもです!!
初仕事って緊張しますよねぇ!!
新鮮な気持ちがなんかいい感じなんですけど(笑
頑張ってください。
僕は新鮮な気持ちが無く、マンネリ気味ですが(爆

ずっと遅れてましたが、リンク貼らせて頂いていいでしょうか?
【2007/02/03 18:27】 URL | シェフ #- [ 編集]

***シェフさん*****
こんばんわ!初仕事も終え・・・2日目も終え・・・
明後日からは研修です(^^;
まだ”新鮮なサンマの目”です!(どんな目だ・・)
シェフさんはお客様を待つ商売、それも大変ですよね
今度カレー食いにいきますよーーー!
リンクよろしくお願いします!私も貼らせていただきます(^^)
【2007/02/03 20:43】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/195-2686ea6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

