共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


とうとうWindows
20070203192322


本日・・・とうとう届いてしまいました(^^;

”Windows XP搭載 PC”


Macじゃないのは残念だけど、なかなかカッチョイイマシンでなによりです♪
今回は結局”DELL”のマシンにしまして
お世話になってる会社経由で買ったので、かなりお安く手に入りました
感謝、感謝でございます!

今日、そこに取りにいったら


「カッコイイ機械ですね~~・・・・




”出来る男に見えますよ”(笑)













domy:「そ・・・・そうかぁーーーーっっ♪←見えるだけってのがミソですな









”服に着られてる”とか”靴に履かれてる”とか”名前負けしてる”とか
分不相応な場合の例えが沢山ありますが







”PCに負けてると言われそうで怖い”(^^;(苦笑)








マウスもね、うふふ

mausu.jpg


”ワイヤレス”にしちゃったもんねーーーー!



だって、周りであまり使ってる人が居なかったんで



”見栄はりました”(苦笑)

Windows知識がハリボテの私には
”これくらいの虚勢が必要なんです”(笑)




あと、ウィルスソフトも買っちゃいました
何がいいんだかよくわからないんで「ウィルスバスター2007」にしました








”いいんですよね?!”(苦笑)








まぁ、もう買っちゃったしね
インストールも終了したし・・・・


さぁ!来い!”ウィルスどもめぇ!”←逃げ腰


Winじゃないと受けられないネット上のサービスも受けられそうだし
ちょっと楽しみもありますが

仕事の装備も揃ったって事で!



さぁ!これからが勝負でやんす!!








”いきなり、ウィルスにやられたなんてオチにならないようにガンバリマス”(苦笑)

この記事に対するコメント

おぉ!!僕もDELLユーザーですよ!!
無駄な物が無くてとても使いやすいPCだと思ってます。
『INSPIRON』ですか?僕と一緒かも。
しかもマウスもワイヤレスで・・・。

いいっすよね。新しい物って。使う楽しさ倍増で、仕事にもせいが出るって感じですね(^_^)
頑張ってください!!
【2007/02/03 20:58】 URL | シェフ #9TSrL1AM [ 編集]


お?DELLにしましたかー
オイラも次回のマシンはDELLにしようと思ってますよ。
今仕事で使ってるDELLノートは、その辺のデスクトップより高性能で、電源入れてから立ち上がるまでに1~2分です。
図体ばかりの我家のPCと交換したいっす(笑)

ウイルスはですねぇ・・・
その人のネタ体質によりますよ(嘘です)

何にせよ、装備は整いましたね。
後は行くのみ。
ふぁいとぉ~~~~~~~!
【2007/02/03 22:29】 URL | ヒデ #- [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
DELLですかw
DELLは安くて高性能で、無駄が無い無骨なデザインが僕は好きですよ^^
ウィルスは、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~なサイトをご覧になっているともれなくついてきますw
昨日アメマス釣りに行った記事アップしましたので、よろしければご覧下さい<(_ _)>
【2007/02/04 00:44】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]


どもです。
嗚呼、また一人Mac使いがWindowsの波にのまれたぁー(爆)
と、言いつつ、私も仕事ではWindows使いの身ですが(笑)
Mac使いの魂だけは失わないでねぇー!!

ちなみに、おいらもワイヤレスマウス使ってます。
これ、めっちゃ便利で手放せません!!
【2007/02/04 01:36】 URL | Mっち #mQop/nM. [ 編集]


お!DELL買ったんですねー
しかもかなり安く手に入れられたみたいで良かったですね。
これからは仕事でWindows、プライベートでMacの二刀流。
カッコイイですね!にくいよこの、ど根性カエル!(←違います)

ウイルスは、まぁイヤンなサイトにがんがん突っ込んでいかなければ大丈夫かと(笑)
【2007/02/04 03:14】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***シェフさん****
シェフさんも”DELL"ですか
前の職場でもDELLでした、確かに余計なモノがなくてスッキリですよね♪
機種は「DELL INSPIRON 1501」です
いろいろと触ってみないと、よくわかりません>Win(^^;
【2007/02/04 11:15】 URL | domy #J8TxtOA. [ 編集]

***ヒデさん****
ノートPCってあんまし触ってないんで、ちょっと戸惑いますね~
テンキーが無いし、ファンクションキーも上のほうにゴチャと・・・
あと、キーのタッチが軽い・・・

でも・・・なんだかワクワクしますね(^^)
ウィルスは仕事用のマシンなんで、正当な使い方するように心がけます(笑)

最近のPCはほんとよくなったっすね・・・

よくなってないのは・・・”使ってる本人だけだ”(笑)
【2007/02/04 11:21】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***SAGEさん*****
今回のマシンも、予算以下で手に入ってよかったです
少し前はノートPCなんて10万切ることなかったのにねぇ・・・
トラぶらないで・・・使っていけるかなぁ~(^^;
【2007/02/04 11:24】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***Mっちさん*****
大丈夫!ご心配なく!!
心はMacでっせ!!
自宅のPCに何かあったら、もちろん次もMacです♪

ワイヤレスマウスはとてもいい感じです
買ってよかった(^^)
【2007/02/04 11:26】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
Macだと受けられないサービスも結構あって・・・
先ほど・・・「Gyao」を視聴しちゃいました
感激~~~!「釣りビジョン」が見られてうれしいっす!

あ・・・あくまで仕事用マシンなんで・・・
お勉強のために見ただけなんですけどね・・・←うそくせぇ

Macがプライベートマシンですので、これからもMac優先でやんす(^^V
【2007/02/04 11:29】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/196-da1f5c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

