共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ行かん!研修・出張!
20070205115640


すっかり・・・釣りの記事も書く事が無くなりました(T_T)

”ま!しっかりがんばりまっしょい!!”(^^;


今日はこれから研修の為「茨城県」へ
昔・・・高校の就職試験を受けに”日立市”に行った事があったっけ
宇都宮へは埼玉に居たときによく遊びにいったけどなぁ・・・



どの記憶も





”20年くらい前だわ”(苦笑)







今回の飛行機も”チケットレス”なんだそうで・・・”プチ・不安”(ーー;

あと、向こうの気候が気になって、コートを着ていった方がいいんだかどうだか
職場の方に聞いてみた


「・・・・おかしいヤツと思われるから一応持って行った方がいいですよ(笑)」




”なるほど・・・”(苦笑)


いくらこっちから見て暖かくても・・・今は2月
普通に冬だもんな(笑)

下着とか日常品なども厳選して、なるべく少ない荷物で行く予定なんで
宿泊日数より少ない下着類は・・・

”現地で洗濯!”(笑)




完璧だぜ!!



荷物もおっけーーー!!



では、行ってきます
現地からも携帯でアップします!
ネタ踏まないように気をつけます(笑)















しまった









”替えのパンツを忘れてる事に今、書きながら気がついた”(ーー;(苦笑)
この記事に対するコメント

いよいよですねー
大変ですけどガンバです!
数字上は確かに関東の方が暖かいですけど、体感的には寒く感じる気がします。
関東制覇の野望実現に向けての第一歩ですよー!(何の?)
【2007/02/05 13:20】 URL | ヒデ #- [ 編集]


俺の冬用Tシャツ貸してやるぞ!
【2007/02/05 14:58】 URL | 餓鬼 #JalddpaA [ 編集]

***ヒデさん*****
あっけなく 着きました(笑)
東京は釧路の春だよ(^o^;)
もう少ししたら寒くなるかな?

関東制覇は限りなく難しい(笑)
【2007/02/05 17:16】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***餓鬼****
もう着いちゃいましたよ(苦笑)
っていうか、半袖来て歩いたら警察に捕まるじゃないですか!(笑)
【2007/02/05 17:19】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/197-effd24bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。