共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


参りました(T_T)
20070205201631
ようやく………

ようやく着きました(〒_〒)

“もう着かねぇかと思っただぁーっ”(号泣)

実は…早速やらかしてしまいました(-"-;)

携帯からは書ききれない話なんで詳細は帰ってからですな(|||_|||)

簡単にいうとね

“目的地を通り過ぎたっす”

“新幹線でね”(苦笑)

まずは無事着いたから…よかった(T_T)
明日から頑張ります
しばらくは小ネタを小分けにアップしますのでよろしくお付き合い下さい(^o^;)

この記事に対するコメント

しょっぱなから飛ばしてますねー(笑)
ホントはわざとでしょ?
どんな犠牲を払ってもネタを作る!!
やっぱdomyさんは心の師です。

さて・・・次は何をやらかしてくれるんでしょうか????
はやく~はやく~♪
【2007/02/05 20:29】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん****
コメントはやっ!(笑)
ワザとじゃないですよ~

だって、20時までに到着しなきゃいかんのに

“20時に着いたんですよっ”(><;)


なんか…やな予感したんだよね……

もう研修中は勘弁です(泣)
【2007/02/05 20:43】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様でしたー(笑)
いきなりですかー、流石と言うかなんと言うか・・・
ネタはdomyさんと共にありますね、
もはや切っても切れない縁とか(核爆)
研修頑張ってください、そんんでもって無事北海道に帰ってきてください!
【2007/02/05 20:54】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


お疲れさまでした(笑)
予想通り・・・ネタ踏んだんですねぇ~(笑)
無事に着いて何よりです。
【2007/02/05 20:55】 URL | JP #5lgk84Pk [ 編集]


お疲れ様です(笑)
私が以前居た会社では一人で海外に行かされた方も
居ました。スペインに行くのに直行便が無くて何処何処経由で・・
言葉も通じず散々な目に遭ったようです(苦笑)
まだネタになるだけ余裕ですよ~~あ、ネタじゃなかった?(爆)
【2007/02/05 20:57】 URL | ウルフ #- [ 編集]

***緑三号さん***
20時までに到着しろっていうのがそもそも厳しいのよ(苦笑)
余裕が無いから間違うんだっ!(T_T)

研修は頑張りますよ(笑)
【2007/02/06 06:44】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***JPさん***
ワザとじゃ無いんですよ~っ(>_<)
入所時間に危うく遅れそうでした…

今日からはビシバシ頑張ります♪
【2007/02/06 06:50】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ウルフさん****
海外で同じ事したら…帰国出来ないかも(苦笑)

疲れました>移動(笑)
【2007/02/06 06:53】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/198-cd029f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

