共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


へばった~(+_+)
20070207193848
今日も…なんとか終わった(T_T)

いや~…やってもやっても

“覚える事だらけやぁ~っ(>_<)”(苦笑)

忘れる事は早いんだがねぇ
なんともはや…

“脳ミソのシワが伸びてること”(汗)

覚えられません(〒_〒)

今晩も、がんばります
こんなに勉強したのいつ以来だべ

“何か出そうだ”←なにが?(笑)

さて、真面目に勉強してるからネタらしいネタも無いんだけどね

そうさなぁ(笑)

研修の参加者、実は100名近く居るんですが(驚きでしょ)

8割の野郎に混じって

少ないながらも点在する
“女性研修生♪”

見つけましたよ

“ゲロマブですぜ、旦那”(笑)←死語

1人、許せないくらい“カワイィ”(笑)

でも

“カワイイから許す”(笑)

足はなげーしさ

流石、本州だな(苦笑)

さて…

“どうやって捕獲するかな”←またかよ(笑)

今の俺の…

“最後の砦だわ”(笑)

(研修が辛くて精神が崩壊して、解放中です(笑))

この記事に対するコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
研修(リハビリ?)お疲れ様です<(_ _)>
僕は今、けん引免許(トレーラー)取得中で、今更ながら適当な運転をしていたことに気づく毎日で、精神崩壊中です・・・。
週末には、崩壊した精神を取り戻すべく、川の神様に癒しを与えてもらって、細々と生きていますのでお帰りを待ちわびております<(_ _)>
そして、一緒に川の神様に癒してもらいましょうw
【2007/02/07 20:01】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]

***SAGEさん****
いや~釣りはちょっとしばらく無理ですな(笑)
SAGEさんにお任せしますよ(^_^;)
【2007/02/07 21:02】 URL | domy #- [ 編集]


お疲れ様ですー
100人もいるとは、研修レベルじゃないですね・・・・

捕獲作戦よろしくです。
新鮮かつ無垢な状態で『テイクアウト』お願いします。
仕事サボってでも空港にお迎えにあがります(爆)

その後は・・・・・・・・ゲヘヘッ
【2007/02/07 22:06】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん***
捕獲しなきゃいけない娘がアチコチに(笑)←困ったオヤジだ


♂ばかりだとねぇ(笑)


でも…もう疲れたっす(*´Д`)=з


帰って、酒飲みたいわ!
あと1日と半日!
ファイト、オーっ♪
【2007/02/07 23:08】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


コンバンワー。
あと少しですね!
エライゾー、domy!
オネイサン捕獲・・・まずビールですかね。
【2007/02/07 23:28】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***つららさん***
明日…じゃない、もう今日か(^_^;)

あと少し…でも、期限付きでやらなきゃいけない事が山盛りです(^o^;)

それでも、机に向かうより外回りして動く方がいいですわ(苦笑)

もう腰も痛いし(笑)

ビール、日本酒、ウィスキー♪
さぞ、旨かろう(笑)
【2007/02/08 00:42】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/206-3e25ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

