共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ごっくん、牛乳
20070208193311
200702081933102
20070208193310
はぁ~~っヾ(≧∇≦*)ゝ
あと、半日だ~っ!
明日は最初にテストがあります

“100点じゃないとダメです”と、言われて来ました………

あ~…………

“1000点満点でなら”(苦笑)

軽く暗雲が垂れ込めてますが(^o^;)

只今、本日の汗を流してサッパリ♪

コンビニでみっけた牛乳を飲み干しました

“牛乳と相談だっ♪”(笑)

さて、ネタらしいネタは無いんですが

教室内に居る100名あまりの研修生

居る、居る

シャープペンを

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ(笑)

これをですね、

全部

“発電装置付きとかにしてみてはどうだろう”(笑)

………………

“どうだろう?!”(笑)

再来週また来るんでそんとき試してみます(*^ー^)ノ

ウソです(苦笑)

では、また明日♪


この記事に対するコメント

コンバンワー。
がんばったねー!
早く娘さんをダッコしたいっしょ!
サクッと終わらせて早く帰っておいでよー。
釣りにも行こうよ!
ところで今度の仕事、土日は休めるの?
【2007/02/08 20:22】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]

***つららさん***
ありがとうございます♪
明日帰りますが、一週間おきに今回のような研修が来月いっぱい続くんですよ(^_^;)

土日祝日は“一応”休みですが
今年は釣りに何回行けるか………(^~^)

まずは仕事がんばります♪
【2007/02/08 20:52】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


栃木と釧路を行ったりきたりですね。
長距離移動も結構疲れますからね、体調には気をつけて!
前回のエントリーにありましたが、今回もチョコレートが・・・
お酒も大好きな方で甘い物も好き?

牛乳うまそーだ!
【2007/02/08 21:15】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


研修お疲れ様です!
後半日頑張って下さいねー

話は聞いてましたが、中々ヘビーな研修ですね(汗)
気温や環境が全然違う所の往復ですから、ホント体調には気を付けて下さいね。

今年は時間合わせて、キャンプ込みで釣りやってガス抜きしましょーね。
domyさんの都合に合わせますよ♪
【2007/02/08 21:22】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***緑三号さん***
“日光を見るまではけっこうと言う無かれ”(笑)

観光だったらどんなに楽しかったか(^_^;)

明日は羽田でお土産物色です♪

酒も飲みますが、チョコやケーキも好きですよ♪
俗に言われてる“酒飲みと甘いもの”って実際はどーなんでしょうね?
確かに飲んでる時は食べないけど(笑)
【2007/02/08 22:44】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん****
研修所の部屋が意外に寒いんですよ
こっちはそうですよね
北海道は家の中“暑いから”(苦笑)

インフルエンザの危機も脱したので一安心(笑)

釣り&キャンプ…
行けるように頑張って仕事してみます(^_^;)
【2007/02/08 22:49】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/208-dc0a3da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

