共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ビバ!北海道!!
20070209215426


やっぱし北海道がいいねー!
釧路はいい町だよ(苦笑)

なんていっても



”新幹線乗り越さないしな”(笑)



今回の大ネタについては明日にでも書きたいと思います


でもね・・・行きだけじゃなくて







”帰りも結構大変だったんですよ>実は(苦笑)”




カミさんと娘が迎えに来てくれまして

娘をだっこしたときが一番嬉しかったね、ホント(><)




感動の再開したんだけど・・・・








”娘、今日はジジババのとこで寝るんだって”(T_T)






とおちゃんは・・・とおちゃんは・・・・


寂しいぞ・・・(><;(苦笑)


では、たっぷりネタ三昧は後日♪
この記事に対するコメント
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
やっぱ北海道はいいですねw
僕も嫁さんの親が関西でたまに行きますが、都会は合わないなぁと思うのは僕だけではありませんでしたかw
【2007/02/09 22:11】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]


オカエリンコ。
今晩はオクサマと仲良くしてください!
そんで、ユックリ休んでください。
ボクは明日、穴マスに行ってきます。
ジャネー。
【2007/02/09 22:14】 URL | つらら #RVruHRBs [ 編集]


おかえりなさぁ~い!
とりあえず第1回目解放されたのね
ご苦労様

ジジババと寝る・・・
とおちゃんは・・・
これから研修 研修で 忘れられちゃうかも
【2007/02/09 23:42】 URL | turiski #- [ 編集]


何はともあれお疲れ様でした。そしてお帰りなさい!
これ幸いの三連休(なのかな?)
ゆっくり休みつつ、チャンスがあれば釣っとく手も・・・

その前にどっぷりアルコール漬けっすか?(笑)
【2007/02/10 00:54】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***SAGEさん****
北海道以外ではもう暮らせませんわ(^^;
私の楽しい事はこっちに沢山ありますからね!
【2007/02/10 22:12】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん*****
なんだか、開放感がいっぱいです(^^;
でも、また行くなんて・・・(ー”ー;
穴釣り、今日言ったのかな??
どうだったのかしら??
【2007/02/10 22:14】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***turiskiさん****
ただいまです!
まだスタートしたばっかりですからねぇ・・・がんばらないと(^^;
え・・・娘が私を忘れる・・・
そんな~(^^;
・・・・困る(汗)
【2007/02/10 22:16】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん******
ただいま!
三連休ですが、何かと忙しいです(^^;
カミさんが月曜日仕事だし(苦笑)
お酒がウマイです・・・(しみじみ)
今宵も・・・飲みますぞ♪(笑)
【2007/02/10 22:19】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/212-2ccb6b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

