共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


研修顛末記~復路編
20070212221227


ワインを飲みつつ・・・まったりとお送り致します「復路編」でございます(苦笑)


行きもコワかったですが・・・


”帰りもなかなか”(笑)





往路ほどではありませんが、アレコレありました(苦笑)


研修は無事終了し、これから羽田まで行くということで
少々緊張(苦笑)

で、今回は「小金井」ってとこまで送ってもらい
そこから例の行きで通過した「小山」まで出ました・・・・・・が


ここですでにミスをおかしておりました(苦笑)


小金井の窓口で「小金井→小山(新幹線)→東京→浜松町」まで通して買えたのに
なぜか


”区間ごとに購入”(苦笑)
(モノレールも通して買えたのかも(苦笑))

とっても無駄な動きしてます


これも、行きでしくった”トラウマ”がアダになってるのか
慎重に動こうとしすぎて、窓口に行く事も飛んでます(^^;


小山から東京への新幹線も、1時間程待ち時間があって
駅の構内でドキドキしつつ、ヒトリおにぎり食ってました(笑)

でも、帰りは同じ研修の仲間が他にも居たので





”間違ってないっていう確信を持ってましたがね”(笑)





東京駅には無事に着き、ここでムダな購入を改めようと

東京→浜松町~モノレール→羽田空港  これで購入しようってことで
券売機へ向かい



”30秒程フリーズ”(苦笑)



domy:「(ど・・・どこのボタン押すんじゃー!?)」




後ろで待ってる人の気配




躊躇しつつも、確信めいたモノを感じてあるボタンを押す
東京駅からモノレールで羽田までは「620円」

無事乗車券購入!!






”同じテツは踏まない!”


”短期間にレベルアップ、進化した俺!”(笑)









山手線のホームへ行って









”浜松町方面と逆回りに乗りそうになったことは秘密です”(ーー;(苦笑)









無事乗って

浜松町へ着いて・・・モノレール乗り場へ繋がる改札を出て

改札に入れた乗車券












”戻らず”・・・_| ̄|○







「(なんでやーーーーーーーっっ(T_T))」(苦笑)








買い間違いですな・・・あきらかに(笑)


おそらく、べつなボタンを押して買わなければいけないのに
通常の区間の乗車券を買ったんだと思われ・・・・



”620円ってどこまで行けたんだろう?!”(苦笑)




東京→浜松町 ”150円区間”に  ”620円”





”セレブ乗車♪”←違う



結局、再び浜松町から羽田までのモノレール料金を支払い(苦笑)
ようやく羽田へ向かう




乗ったモノレールが激混みで、並んだ場所がそこだったんでしかたがなく乗って
奥の方へ入り込みましたらば




俺の四方に・・・・・・”女性”(●^^●)


「(うーーん・・・プチ・ハーレムたい!!←なぜか九州弁)(笑)」




しかも、オイラのまん前のドア側に居た女性

カワイイ~♪(笑)

心の中で「(おー、かわいいじゃん!)」と思ったと同時に





”上着を脱ぎ出したからタマリマセン”(笑)




すんません(苦笑)詳しくは書けません、書けませんが






”たぶん、泣いてました>俺”(笑)



詳しく書くと色んな誤解を生じるので、ホント残念なんですが
研修で鎖につながれてた俺が


よく




”伏せのままでいられたかというくらいの感じでしたわ”(笑)←どういう感じだ(苦笑)







でもね、そこまではよかったんだけどね

この日の俺・・・気候が暖かいのもあって
汗を結構かいてたんですよ


自分でちょっと「汗臭い」と感じていたところに、この混んだ車内の



”このシチュエーション”(苦笑)






俺って





”汗臭くない?”(汗)






女性に囲まれている中で、気になり出すと
何をしても気になるもんで

窓側の女性と、その横の女性、そして俺の後ろに居た女性(こちらも、なかなか(笑))

何やら、メールを打ち始める





もしかしたら・・・・






(想像)「私のウシロの人臭くて死にそう(><)」「お母さん助けて」「酸素が吸いたい」



とか書かれてるんじゃないかと被害妄想(笑)





羽田までずーーーっとメールを続けてる彼女達






オジサン・・・加齢してましたか?(T_T)







最後に、羽田で出口が開いたとたん
目の前に居た女性が







”100m競争のごとく勢いで走って行ったのには、少し凹んだ”(笑)



凹んだけど


「(ま、一生に一度の臭いだから・・・・嗅いどけ)」とつぶやいた(笑)





こうして、羽田にたどり着き


先にエントリーした当日の羽田の記事へと移り行くのでありました(笑)










もう、次は何も無いよ


期待は裏切るよ







”言ってて・・・確信を持てない”(号泣)
この記事に対するコメント

思い出しました・・・初めて就職で上京した時の事。
迎えに来てくれた先輩に『電車って何時ですか?』と聞いたり(ポンポン来るよ、山手線♪)仕事で打ち合わせに行った時に、正に山手線を逆周りで乗ってえらい遠回りした事を・・・(汗)←いや、料金は同じだけども

進化したdomyさん。
次回は『飛行機間違って沖縄にいます』だったりして(笑)
【2007/02/13 00:02】 URL | ヒデ #- [ 編集]


コンバンミー。
お疲れチャン、domyさん。
苦労したんだねー、良くがんばったゾー!
きっと魚臭かったんじゃない?
オネイサン捕獲してもキャッチ&リリースだよ!
食っちゃダメだぞ。
【2007/02/13 00:02】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


いや、とってもよくわかるわ(汗)
昨年末からの東京での失態の数々。。。
あの電車の切符ってどうしてあんなにわかりにくい
車社会で生きてるFoghatとしてはなんとも
難しい世の中です(笑)

でも、東京で見る女性はなんだかみんなスラッとして
足長いよね~~(笑)
【2007/02/13 09:12】 URL | Foghat #- [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
向こうの改札やら券売機ってのは、恐ろしいほどワケが分かりませんねーー;内地に行くときは大抵は嫁と行きます(嫁は奈良県人)。一度、兵庫の伊丹から大阪に行くのに、切符を何枚も買ったことは内緒ですw
【2007/02/13 19:29】 URL | SAGE.com #oFvF4PyQ [ 編集]


往路、復路改めてみましたが・・・
研修(場への道中と帰り道)本当にお疲れ様でした!(笑)
次は来週でしたっけ?
一度通った道のりなので、次は無さそうな感じですが。
ネタと言う名の落とし穴はそこらかしこに潜んでますので気を付けてください!(爆)
【2007/02/13 22:27】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***ヒデさん****
馴れればどーーってこと無いのかもしれませんが
馴れない人には”迷路への入り口”って感じですよね(++)
あの迷路に拍車かけるように多い”人”(苦笑)
「人に酔う」っていう言葉をいつも体感します>気持ち悪くなる(苦笑)
飛行機は職場で手配済みなんで・・・それ”だけ”は無いと思いますが
間違って沖縄いっちゃったら・・・再び”バカンス”ですな(苦笑)
【2007/02/13 22:48】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***つららさん****
お姉さんは・・・キャッチ&リリースなんですか(T_T)
CR区間設定とかは・・・?(笑)
やっぱし”バーブレス”がいいんでしょうか?!
持ち帰ったら・・・・カミさんに焼きはいりそうです(笑)
【2007/02/13 22:50】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***Foghatさん*****
本当にそうですよね>車社会、北海道!
札幌の地下鉄くらいが精一杯です(ーー;
そうですか・・・Foghatさんも同じ思いを(T_T)

かわいいお姉ちゃんが居なかったら・・・リタイア寸前ですよ(苦笑)
【2007/02/13 22:53】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***SAGEさん****
東京とかの券売機って、始めて使う”モバイル”並に悶えますね(苦笑)
便利な機能を使いこなせないオヤジと化してます(ーー;
実はこの一連の研修が終わると・・・今度は「大阪」です(汗)
エライこっちゃ(><)
【2007/02/13 22:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん*****
同じ轍は踏まない!・・・といいのだが(ー”ー;
これほど自分を信じられないってのも困ったもんです(苦笑)
カーナビみたいに案内してくれるシステムが欲しい(><)
携帯についてるナビとかもあったっけ・・・イマイチ使い方がわからんが・・・
そういうものを使ったが為に、再び何かおきそうだしなぁ(苦笑)
次はみんなの期待を裏切りたいっす(笑)
【2007/02/13 23:03】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/216-f1503cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

