共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本昔ばなし



研修で燃え尽きたのか・・・以外にネタが無いここ数日(苦笑)

何かアップするものなかったかな~~と・・・携帯の画像ホルダーを見たら



「(あ、忘れてた(苦笑))」



先日「ふえるピカチュウ」を買ったときに、トイザラスで見つけてたものがありやした(笑)





これ、昔ばなしのお話CDなんですが
なんとなく手に取ってみたら

「(おーーーー!”さとみ”じゃないか!(喜)」
mukasi3.jpg

↑(石原さとみ)


「おーーーっっ(@@)こっちは”きょうこ”かぁっ(喜)」
mukasi4.jpg

↑(深田恭子)
 よく見ると・・・となりは”工藤兄弟”(笑)




むむむむむ・・・あなどりがたし・・・「昔ばなしCD」(苦笑)




娘が聞いたら喜ぶかな~と思って手に取ったけど










”オヤジが既に喜び組”(笑)















”揃えたい”(笑)






え?喜んでるアホウはアンタだけだって?!





いえいえいえいえいえ・・・・・奥さん



”たつや”ですぜ(ニヤリ)

mukasi5.jpg

↑(藤原竜也)
 






奥さん、アナタもこれで”喜び組”だっ!(笑)




おやすみ前の、お話が”さとみ””きょうこ””たつや”
子供と私とアナタは





”すでに夢の中♪”(笑)






このCD、なんでこんな豪華キャストなのかとよぉ~~~っく見たら
制作が「ホリプロ」でした

そうか、そうか!”さとみ”も”きょうこ”も”たつや”もホリプロだからでしたか

いやいや、いいですな、こういうの
本気でほしいオヤジ←喜び組会員


全3種類出ております

mukasi7.jpg










よくよく見てたら
「ホリプロ」の大御所もいらっしゃいました(苦笑)




”ゴットねえちゃん”(笑
mukasi6.jpg

(なにげに、となりには”斉藤陽子”も(^^;))




その・・・”ゴットねえちゃん”の読むお話は・・・・・”だんまりくらべ”(苦笑)




題名だけ見ても







”おやすみには、ある意味最適かもしれん”(笑)








でも、きっとオイラは・・・”きょうこ””さとみ”をパワープレイだな♪(笑)←すっかり俺のモノ(笑)
この記事に対するコメント

コンバンミー。
ボクは、さとみチャンが話すカーナビが欲しいな。
あのチョットかすれた声で『次はミギー』とか言って欲しいな。
【2007/02/15 17:36】 URL | ツララ #RVruHRBs [ 編集]


カーナビいいかも・・・・・
オイラはやっぱりまさみちゃんに『次は右ですぅ!』って言ってもらいたい(←バカ)
たとえバグって間違えても怒らないと思います(←大バカ)

しかし、昔話はやっぱり家政婦さんではないでしょうか?(笑)
【2007/02/15 20:16】 URL | ヒデ #- [ 編集]


イヤーやられました(笑
しっかり落としてくれるんですもの。
和田アキ子って・・・(爆
しかも題名が良いですね。
僕も買って子供だんまりさせようかな(^_^)

イヤーまだ顔がゆがんでますよ(笑
【2007/02/16 00:53】 URL | シェフ #- [ 編集]

どうして…
これだけの豪華メンバーで、そしてホリプロなのに
どうして昔話なんでしょうかね?
理解できるようで理解できないコンセプト。
でも、確かに…聞いてみたい(o*´∇`)o
【2007/02/16 19:50】 URL | yamada #0enbam8k [ 編集]

***つららさん*****
つららさん、私もカーナビ欲しいです(笑)

でも・・・リスクが大きいですね
”聞き惚れちゃって、事故りそうです”(苦笑)
オマケに・・・
”カミさんが乗ってる時に、精神動揺しそうです”(笑)
いっそ・・・カミさんがさとみちゃんに・・・(汗)
【2007/02/17 04:28】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***ヒデさん*****
ヒデさんもカーナビ賛成ですか(笑)
車から降りなくなっちゃいそうですね(苦笑)
ずっと、まさみに案内され続ける幸せ・・・・
車に住んじゃうかも(笑)

昔話は家政婦だよねー(笑)
「家政婦は見た!昔話殺人事件」←ちょっと違う?!
【2007/02/17 04:31】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***シェフさん*****
私も「ゴッドねえちゃん」を見たときは失笑しちゃいました(笑)
「だんまりくらべ」の話の内容は私解らないんですけど
なぜか・・・

「ここにもいなぁ~~~いいぃぃ・・」「こぉ~こぉ~かぁ~~~~~!!!」っていう絵が浮かんできます(笑)
なぜだろう?!(苦笑)
【2007/02/17 04:35】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***yamadaさん*****
ホリプロなのに、「昔ばなし」この異色の組み合わせはですね・・・

”私のようなオヤジ&主婦の皆様がターゲットだからですな♪”(笑)
しかも、全3枚!

”大人買い決定です”(笑)

買ったら・・・コピーしましょうか?!(笑)
【2007/02/17 04:38】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/217-c21f7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

